【特集】ナチュリの顔を洗うジェルの口コミと効果!若くいるために必要なポイントとは?

ナチュリは聖天薬局で販売されている「洗う洗顔ジェル」です。
通常の化粧品と違い、地肌から潤いが出る化粧品として注目されています。

ナチュリ キャンペーン

ここでは、ナチュリの口コミ、そして、美容家の方がなぜ使っているのか、まとめてご紹介します!

ナチュリの口コミ

今まで、化粧水や洗顔フォームを使っていましたが、肌荒れがヒドイ状況でした。特に、夜中は、肌の乾燥もあり、かきむしってしまうこともあり、肌にキズを付けてしまうこともありました。このナチュリを使うようになってからは、手のひらがキレイになり嬉しいです。

ナチュリを使うようになってからは、肌年齢も検査で数値が若くなって驚きました。今までは、顔に使っていましたが、今では全身に使ってます。透明感のある肌でいられるのが嬉しいです。

化粧品は幾つか使っていましたが、しばらく使うと、肌に合わなくなることが度々ありました。でも、このナチュリは何年経っても、使えます。お手入れも簡単なので、さぼりがちな私にはピッタリです。

ナチュリの最大の魅力は肌のトーン


顔は、年齢と共に、老けていく・・
誰もがそう考えますよね。

私もその一人でした。

ただ、年の取り方、スピードは、人によって大きく違います。
特に、40代以降になると、その差は広がってきます。

驚くほど・・・。

芸能人より美容家に多いですが、
実年齢より若くみえる齢不詳の女性です。

5年前の写真と今の写真を比べても、ほとんど見分けがつかない位の人。。
このような人に共通して言えることは、肌のトーンが明るいことです。

ナチュリは、地肌のトーンが明るくなる化粧品なんです。

なぜ、人は老けてみえるのか?

老けてみえる原因は、

1.肌のトーンが暗くなること
2.シワが増すこと
3.肌のハリが消えること

の大きく3つです。

映画の出演で2役(若い頃、歳をとった頃)をやる時の特殊メイクも、だいたいコレで加工できます。
また、画像加工も、この3つで老けて見せることができます。

つまり、キレイでいたい、なるべく人より若く見られるようになりたい方は、この3つをどうメンテナンスしているかがポイントになってくるんです。

40代を過ぎたら、くすみ対策のコスメを使うべき

デパートなどに行くと、多くのコスメが置いてあります。

高級ブランドや有名商品などは、ズラリと並んでます。
また、通販などでも、高級コスメは沢山ありますよね。

では、そのような高級ブランドを使っている人は、皆若く見えるかとうと、恐らく多くはないでしょう。

なぜなら、ほとんどのコスメは、
肌の見せ方に力を入れているからです。

なので、ずっと続けなければなりません。
また、肌に良いわけではないので、年齢と共に肌が傷みますよね。

特に、女性は男性より皮ふも薄いです。

ですので、デパートで購入する時も選ぶべき化粧品は、
肌のくすみを隠すものではなく
肌のくすみの地肌対策になるものを優先しましょう。

若く見える人は、実際に若い

世の中に、実年齢より若く見える人がいますが、実は、肌年齢も若いんです。

なので、同じ化粧をしても、見かけは全く違います。

これは、どんな高級コスメを使っても出せない若さなんです。

若さの秘訣は、肌のメンテナンス

若くいるためには、肌をメンテナンスしてあげる必要があります。

1.肌の乾燥を防ぐ
2.血行を良くする
3.毛穴の汚れを取る

また、出来る限り、肌への負担がかからないものがおすすめです。

ナチュリは肌に優しい洗う洗顔ジェル

ナチュリは、肌に優しい洗顔ジェルです。

特にナチュリは、肌のメンテとして

1.保湿
2.マッサージによる血行促進
3.毛穴の汚れを吸着

する3つの働きを1つでおこなうことができるんです。

まさに、洗顔から保湿までこれ一つで十分肌に潤いを与えることができます。
また、成分は安全性に優れ、お肌に優しいものです。

ナチュリの全成分
水、グリセリン、イソペンチルジオール、褐藻エキス、ナットウガム、加水分解コラーゲン、カルボマー、アルギン酸ナトリウム、ポリアクリル酸ナトリウム、水酸化ナトリウム、メチルパラベン、EDTA-4Na、BG

ナチュリは20年以上売れているロングセラー商品

ナチュリを初めて知る方や、使う方が多いかと思います。

なぜなら、ほとんど目に触れる機会がないからです。
雑誌やCM、ネットなども大々的に何かしているわけではありません。

知らなくて当然の化粧品だと思います。
ただ、この化粧品は、1998年に沖縄コスメとして草分け的な存在だったウォータークリーナーの最新ラインナップ版でもあるんです。

ウォータークリーナ―(20年の実績)+コラーゲンペプチド=ナチュリ

なのです。使っている人は、昔からの愛用者で、多くはリピータの方です。

また、美容家の人も、
見せる化粧品ではなく、
ナチュリをはじめとした肌の若さを維持する化粧品を選ぶ傾向にあります。

ナチュリのデメリットは?

ナチュリは、洗う洗顔ジェルですが、メイクを落とせる程の洗顔力はありません。なので、メイクをしている場合は、いつも使っているクレンジングでメイクを落とす必要があります。

ですので、洗うジェルという名称ですが、化粧水的な使い方をします。

ナチュリを最安値で購入するには?

ナチュリを最安値で購入するには、方法があります。
上手に購入しないと、高い金額での購入になるので、注意しましょう。

ナチュリを最安値で購入するためには、
初回限定特典
を使うことです。

大事なのは、
初回
です。

間違えても、アマゾンや楽天などで購入してしまうと、初回から外れてしまうので注意しましょう。

初回限定特典の購入なら50%OFF!

初回限定特典を使うと、なんと、50%OFFで購入することができます。

よく間違えやすいのですが、ナチュリは初回限定の場合は、定期便になります。
ですので、続けなければならないと思ってしまいますが、実は、解約にしばりがないのです。

つまり、初回のみの購入でもOK!
なんです。

◆解約時の注意点
解約を1度してしまうと、会員特典の対象から外れてしまいます。会員特典が付くと、ずっと10%OFFになります。ですので、肌が合わない場合以外は、サイクルを2ヶ月に伸ばすなどした方が安心ですよ。

ナチュリは、解約しばりがない化粧品です。
言い方を替えると、それだけ自信のある化粧品でもあるのです。

また、使うなら、肌のトーン、くすみの効果は、すぐに変わるものではないので、3ヶ月以上は使った方が実感できると思いますよ。
ぜひ、キャンペーン中なので、初回限定特典に参加しましょう!

ナチュリ キャンペーン

関連記事

  1. 「ビューティーチェンジプレミアムオイル」なら肌年齢が20歳若返る!?

  2. ノーシワン(NOShiwan)シミシワクリームで簡単美肌作り♪【自宅エステ並みの若返りクリーム】

  3. 手だけじゃない!!爪のケアも行い爪先までピカピカにしよう!!

  4. エクスクルーシブエッセンス 諦めていたシワやほうれい線が消える!?

  5. 夏の疲れ肌を癒し美肌に!!秋に必要なスキンケアとは??

  6. 年齢性のシミとシワには「ビーグレン」と「ドモホルンリンクル」どっちが効く!?