ウィードクリアジェル のくすみの効果まとめ!【毛穴、紫外線、加齢、糖化など口コミから分ったこと】

年齢が進むにつれ、顔のくすみが目立ってきた…なんていうことはありませんか?
ウィードクリアジェルは、くすみに効果的なジェルです。

くすみは、肌のトーンが暗く、色が良くない状態です。
そんな中、人気なのが、ウィードクリアジェルです。

割引キャンペーン

こんなくすみ対策にウィードクリアジェルがおすすめ

ウィードクリアジェルは、クスミ対策として使う人が多いです。例えば、

加齢によるクスミ
紫外線を受けてメラニンが活発になっているクスミ
乾燥によっておこるクスミ
糖質を摂り過ぎて糖化したクスミ
タバコをよく吸っているクスミ
毛穴汚れがたまっているクスミ
血行不良によるクスミ
睡眠不足によるクスミ

ざっと挙げただけでも、これだけのケースでよくくすみは発生します。ちなみに「糖化」によるくすみは、糖分の多い食品を過剰も原因の一つです。なので、食事の取り方も変えていく必要があります。

クスミの多くは、肌のターンオーバーが遅れることによって起こります。
なので、肌の新陳代謝を上げていく必要があるんです。

通常は28日周期で肌が生まれ変わりますが、代謝機能が落ちてくるとくすみが目立つようになってきます。

肌の新陳代謝。これを促進することがクスミを消す第一歩です。

くすみ対策としてウィードクリアジェルが支持される理由

若い頃はくすみなどなくて綺麗ですが、年齢を重ねるごとにくすみは強くなる傾向にあります。

蓄積された古い角質は、洗顔だけで除去するのは難しいですよね。くすみ対策に効果的なコスメもたくさんあります。

ウィードクリアジェルは、古い角質のみをピーリングのようにポロポロ落としながら、くすみを徐々に消してくれるんです。

古い角質層は、除去し、新しい角質だけ残す。それによって、肌も新しく変わってきます。

年を重ねるほど濃くなっていくくすみがケアできるだけでなく、ニキビの予防や乾燥防止、黒ずみ、肌荒れの対策になります。ウィードクリアジェルを使用した後は、化粧水の浸透率も上がり、さらに肌の調子が整います。

また、疲れた肌に休息を与えてくれるだけでなく、くすみの原因となるものを排除してくれるんです。特に、メイク汚れや毛穴に詰まった皮脂汚れって、くすみを目立たせてしまいます。

そんなくすみも、このジェルは古い角質を取り除いてくれるので、肌のトーンがアップします。

また、洗顔後にマッサージしながら使うことで、ピーリングのように角質がポロポロはがれてきます。ただ可愛いだけでなく、「薬用」だからこそ、効果もあるんですよ。

ウィードクリアジェルをもっと詳しくみる>>

ウィードクリアジェルはクスミ対策に有用な成分がたっぷり!

ウィードクリアジェルには、次のような成分が含まれています。

パセリエキス
パセリエキスは、くすみの他、はりやたるみ、そばかす、シミに効果的です。

チャエキス
チャエキスは、美白効果が期待できる成分です。植物エキスの作用によって、メラニンが産生されるのを防ぎ、色素沈着やくすみを防いでくれます。日焼けした後に取り入れるのも効果的です。

ローズマリーエキス
シミやくすみの原因となる、メラニンが生成されるのを防いでくれます。ニキビ菌も抑制し、くすみやシミのケアが同時にできる美白効果に優れたエキスです。

ホエイ
ホエイというのは、ヨーグルトの上にたまっている上澄みの液体です。タンパク質が豊富で、お肌の炎症やニキビ肌を改善してくれます。

紅茶エキス
くすみや肌荒れを防いでくれます。

豆乳発酵液
豆乳発酵液というのは、マメ科のダイズの種子からとれた豆乳を、乳酸菌で発酵させて抽出したエキスです

肌のハリアップ、メラニン抑制の効果が期待でき、くすみ対策になります。美肌効果が高いため、女性は特に積極的にとっておきたいエキスです。

くすみを消すウィードクリアジェルの使い方は?

ウィードクリアジェルの使い方はシンプルです。洗顔して清潔な状態にした肌に、ウィードクリアジェルを直接つけます。
*顔だけでなく、全身に使えます。

ウィードクリアジェルをつけた部分を、優しくマッサージしましょう。

肌の奥にたまった古い角質や皮脂汚れ、メイク汚れなどがポロポロ取れてきます。それらを水で洗い流すと、スッキリしますよ。

ウィードクリアジェルをゆすいだ後は、化粧水や乳液で、お肌の調子を整えます。これで完了です!

ウィードクリアジェルの副作用は?

ウィードクリアジェルは、6つの添加物を使用せず、無添加にこだわって作られています。

お肌に優しく、負担が少ないように作られているため、副作用もありません。敏感肌の人でも、安心して日常使いできますよね。

ウィードクリアジェルを使うことで得られる嬉しい効果

ウィードクリアジェルは、くすみ改善につながるだけでなく、乾燥肌対策にもなります。

ハリやツヤがなくなってきた…というのは、老化のサインでもあります。ウィードクリアジェルは、肌本来が持つ潤いを引き出してくれるため、肌の血色を促し、ツヤツヤの肌へと導いてくれるでしょう。

使っているうちに肌年齢も下がり、若々しい印象になったという人もいらっしゃます。ウィードクリアジェルを使った後、メイクをすると、ファンデーションの乗りも良くなりますよ。

ウィードクリアジェルの口コミまとめ

ウィードクリアジェルは、良い口コミもあれば、悪い口コミもあります。ここでは、それぞれ代表的なものをご紹介していきます。

悪い口コミ

★★☆☆☆ 42歳・女性
ウィードクリアジェルを一回使ってみましたが、肌に何も変化がありません。

良い口コミ

★★★★★ 42歳・女性
年齢と共に肌が黒ずんでいくのが気になっていました。
ウィードクリアジェルを使用し始めて1ヶ月たった頃、肌のトーンが上がってきたように感じました。
ファンデーションの色を一段白くしても、違和感がありませんでした。

★★★★★ 42歳・女性
美白肌に憧れて、ウィードクリアジェルを使っています。
最近、友達から肌白いねと言われることが増えてきました。

★★★★☆ 32歳・女性
顔だけでなく体にも使えるので、デコルテや首、脚や腕にも使っています。
シミが薄くなってきたような気がします。

★★★★★ 48歳・女性
マッサージしながら使うと、本当にポロポロと角質がとれてきます!
洗い流すととてもサッパリして気持ちいいです。

★★★★★ 31歳・女性
ウィードクリアジェルを使って一週間後、今まで何をやっても治らなかったニキビがついに消えました!

ウィードクリアジェルの口コミの傾向

ウィードクリアジェルを使っている方は、くすみがキレイになるだけではなく、肌のトーンが明るくなっていく感じを受けている人が多かったです。
また、くすみは、1ヶ月といった短期間で取れるわけではなく、数ヶ月間は継続することでキレイな肌に移り変わっているようです。

ウィードクリアジェルは、ドラッグストア、アマゾン、楽天で売っている?最安値は?

ウィードクリアジェルは通販限定の商品なので、ドラッグストアなどで市販されてません。
通販ではどこで買えるのかというと、大手通販ショップの楽天、アマゾンでも扱いがありました。しかし、ウィードクリアジェルの最安値は、公式通販サイトです。

楽天もアマゾンもありますが、公式サイトの方が、セット割が効きます。

ウィードクリアジェルは、実は、1本は250mlしか入っていません。

なので、くすみを薄くするなら、やはり、2本以上あった方がお得です。

まとめ買いすると、最大20%割引がきいてお得になります。さらに、2個以上購入すると、クリアジェル6回分のプレゼントがもらえるんです。

4500円で送料も無料です。通常価格が5000円なので、かなりお得になりますよね。3個セットであれば、通常7500円6000円です。

継続して使えば使うほど効果がでるため、2本まとめて買った方が断然お得ですよ。

2本まとめて購入した場合は、縛りがありません。単品の買い切りです。

ウィードクリアジェルの定期便は3回の解約にしばあり!

ウィードクリアジェルの定期便を購入した場合、解約にはしばりがあります。最低でも3回受け取らなければなりません。ただ、通常の定期コースの料金よりも、初回は大幅に割引しているからです。解約の連絡は、次回のお届けの10日前までに連絡するようにしましょう。

ですので、まずは、お試ししたい方は、2本セット(継続の縛りなし)

継続したい方は、定期便(3回継続の縛りあり)がおすすめです。今ならキャンペーン中です!

割引キャンペーン

関連記事

  1. たるみケアで老け顔にさようなら!! 【前篇】

  2. 石垣島塩歯みがき 効果と口コミまとめ【金属アレルギー対策に!】

  3. 背中ニキビの決定版!『ルフィーナ(rufina)』で背中美人に!

  4. エビネラン育毛剤口コミ【頭頂部や分け目・薄毛、産後の抜け毛の効果は?】

  5. 旅行太り

    旅行太りをリセットしたい!効果的なダイエット法とは?【脂肪リセットボタンはコチラ】

  6. ルテインで眼病予防