【写真付】ジェンプレス 天使のおまもり美容液の口コミ効果まとめ!辛口管理人が悪い口コミ、良い口コミ徹底調査

サロン向けの美容液。ジェンプレスの天使のおまもりが、なんと20%OFFで通販が開始されました。国産化粧品の中でもこのオールインワン。超贅沢な配合量と、超高濃度なプラセンタを使っちゃってます。
原料メーカーが本来は、サロン限定で出していたものが市販解禁になったので、プラセンタの量は、医療用美容液を超えちゃってます・・。
今なら、お試しするチャンスですよ~!

キャンペーン詳細

ジェンプレス 天使のおまもりの効果・効能は?

ジェンプレス(GENPRESS)の天使のおまもりが発売になりましたよね。これは、通常、サロンでしか購入できない美容液です。この美容液の何がすごいかというと、原材料です。
どの美容液もメーカー独自に配合量を決めて商品を作ります。ただ、配合量を多くすると、価格が高くなったり、技術的に実現できないものも出てくるんです。

下は、エステサロンの様子です。

ただ、この天使のおまもり美容液は、質の高い高濃度なプラセンタに加え、コエンザイムQ10の上をいく3DパーフェクトQ10が配合されているスーパー美容液なんです。

これがあれば、朝の忙しい時も、60秒でケア完了です!しかも、一瞬で肌が変わる。モチモチに♪

今までのオールインワン美容液では、実感できなかった方は、ジェンプレスの天使のおまもり美容液を試してみましょう!かなり違うと思いますよ~。

ジェンプレス 天使のおまもりオールインワン美容液の原材料・成分は?

ジェンプレスの天使のおまもりに含まれているメインの成分は、プラセンタです。もちろん、ただのプラセンタじゃありません。

通常の3倍の活性立を誇るバージンプラセンタです。しかも、超高濃度です。凄すぎる・・。

一般的な高濃度プラセンタの作り方は、一般的には、以下の流れで作っていきます。

1.胎盤組織の分解処理
2.高熱加熱
3.精製
4.プラセンタエキスが抽出

これが、一般的なプラセンタ美容液の生成の流れです。では、ジェンプレスのプラセンタの作り方を見てみると・・・

1.非分解(胎盤細胞からエキスをダイレクトに抽出)
2.低温加熱(成分を壊さずに滅菌)
3.膜分離(ナノフィルトレーション:無菌充填)
4.高濃度プラセンタエキス

つまり、最初の工程から違うの分かりますか?非分解ってなってますよね。つまり、分解していないわけです。分解しない理由は、臍帯(さいたい)エキスを壊さないためです。

また、低温加熱しているのも、成分を出来る限り壊さない。高い水準で成分を維持するために、わざわざ時間をかけて低温加熱しているんです。工程のスピードよりも、質を重視しているといってもいいかもしれません。

※この技術は、原料メーカーが開発した最先端独自技術なので、唯一の美容液といってもいいでしょう。

プラセンタマニアも驚愕した配合量が半端じゃない!

プラセンタ美容液というからには、美容液として形になる必要があります。あたりまえといえば、当たり前ですが・・。

だから、配合量を決める時には、成分量が重要になってくるわけです。ただ、このジェンプレスのバージンプラセンタ。ゲルの状態を保つためのギリギリの配合量まで濃厚に詰め込んでいるんです。

どらくらいかというと、GoldGemは、33%。Platinumも10%です。

この量の凄さが分かりにくいのですが、医薬部外品のプラセンタ美容液って使ったことありますか?

その医薬部外品で使われているプラセンタエキスの配合量は、2%です。

つまり、こういうことです。

天使のおまもりのプラセンタ 33% > 医薬部外品 プラセンタ 2%

とんでもない配合量ですよね。ずば抜けちゃってます!なので、これは、プラセンタが向いている人向けです。贅沢すぎますよね~。

これ、一般のメーカーでそんなことをしたら、それこそ、もっと高額になりますし、技術も必要になってきますよね。ただ、今回開発しているのは、原料メーカーです。

どのメーカーがどんな商品を扱っているのか全て熟知しています。もちろん、製造方法やプラセンタのエキスの濃度も把握しているでしょう。

そんな、プラセンタの原料メーカーが作っているオールインワン美容液を今回は、サロンではなく、一般の人が買えちゃうわけです。サロンで高いお金を払ってきた人にすれば、怒られるかもしれませんね~。。

ジェンプレスの天使のおまもりがゲル状の理由とは?

ジェンプレスは、一般の美容液と異なり、ゲル状です。

ゲルというと、肌への浸透が気になることもあるのではないでしょうか。ただ、天使のおまもりは、美容液を浸透させることだけではなく、保湿にも実はこだわっているのです。

通常、お肌の水分は、15~20%が一般的です。これが10%を切ってしまうと、乾燥肌になってしまいます。どうしても、年齢と共に、このバリア機能は弱くなってきます。天使のおまもり美容液は、そこに着黙して、浸透させた美容液は逃さないようにバリアする機能があるんです。

では、何を浸透させるのかというと、3DパーフェクトQ10と呼ば荒れるコエンザイムQ10です。通常のコエンザイムQ10は、角質層まで浸透させたくてもできません。ただ、この3DパーフェクトQ10は、最先端の技術で肌に浸透させてくれるんです。ちなみに、浸透という意味では、α-リポ酸リポアクティブ配合も配合されています。

これは、きめ細かやな肌を作る成分です。こんな感じです。

全て、最先端の成分が配合さてれいます。

また、保湿された水分が逃げないよう、繭(まゆ)を原料としたアミノ酸を多く含んだ成分で、紫外線のカットや肌への潤いを保ってくれるという役割を持っているです。特に、紫外線は、夏だけではなく、1年中降り注いでいます。

肌の老化は、進みやすいわけです。そんな時にこそ、これ1本あれば、潤いと紫外線カット両方してくれる。だから、肌の老けも自然と遅れますよね。

ジェンプレス 天使のおまもり美容液口コミは?

天使のおまもりの良い口コミと悪い口コミをご紹介します。

ジェンプレス 天使のおまもりの悪い口コミ

・ゲル状だと使いにくいのでは、注文したけど肌に浸透するか不安かも。。(32歳女性)

・美容液1本で済ませることに罪悪感を感じる・・・。正直、手の抜きすぎと思われそう。。(36歳女性)

・高濃度だとは知っていましたが、肌に浸透するのか、正直不安です。(48歳 女性)

悪い口コミの傾向

悪い口コミは、数少ないですが、購入する前の不安を感じる方が多いようでした。特に、今までにない次世代美容液と呼ばれるだけあり、素材そのものがピンとこない方も多いようでした。
天使のおまもりは、原料メーカーが開発しているので、使っていてもダマやヨレをおこす心配もないですし、浸透と肌のバリア感は抜群です。

これは、使ってみると、ホント体感できると思います。

ジェンプレス 天使のおまもりの良い口コミ

・美容サロンでは、知っていたので、まさか通販で購入できるとは思いませんでした。特に私の肌に合っていると思うのは、コエンザイムQ10が角質に浸透までしてくれる点ですね。一般の化粧品は、角質層までは辿りつくものの、浸透までしてくれるものはなかったので・・・。お陰で、10歳以上若く見られることがあります♪(40代 女性)

・乾燥肌の私は、保湿しても、すぐに乾燥してしまうたちでした。でも、このジェンプレス美容液は、浸透力がすごいのかもしれませんね。毛穴の2万分の1の小ささってイメージがつかないですが、肌が潤ってつるつるになるのが嬉しいです!(30代 女性)

・以前は某CMで有名化粧品メーカーで働いていましたが、これを使い始めてからは、他のものが使えなくなっちゃいました。同じオールインワンでもここまで違うかという感じです。あまり、言ってしまうと自分の会社の製品が売れなくなるので、べた褒めは出来ませんが、インパクトありますね。(40代 女性)

良い口コミの傾向

良い口コミの傾向をみると、今まで使ったプラセンタやオールインワン美容液とは一味も二味も違った化粧品だと感じている方が多い印象でした。やはり最先端技術と原材料メーカー独自のノウハウがミックスされたオールインワンなので、これを使えた人は幸せかもしれませんね。

ジェンプレス 天使のおまもり美容液の使い方


天使のおまもりの使い方は、とっても簡単です!

1.洗顔後に、3~5回ほど、プッシュして手のひらに取ります。そして、目元から指先を軽く滑らせるように伸ばします。
2.残りの美容液を顔全体に伸ばし、手に残った美容液は、首にもなじませます。
3.手のひら全体で顔全体をつつむようにして、ハンドプレス。押し込むようなイメージでおこないます。

ジェンプレス 天使のおまもり美容液はドラッグストアなど市販で販売?

ドラッグストアや薬局では、ジェンプレスの天使のおまもりオールインワン美容液は、販売されていませんでした。

ジェンプレス 天使のおまもり美容液は楽天、Amazonに売っている?

ジェンプレス 天使のおまもりの市販販売店・取扱店は?

ジェンプレス 天使のおまもりの最安値、定期コース・解約方法は?

ジェンプレスの天使のおまもり美容液は、定期便ですが、実は解約は自由です。しかも、割引特典が付いてくるので、お試しするなら今がチャンスですよ~!

ジェンプレスの天使のおまもり美容液は、特典が付いています。

初回限定20%OFF!
・1本更に無料でプレゼント♪
送料完全無料。
解約縛りなし!
・いつでも自由に解約できる。

キャンペーン詳細

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

平均:  
 1 レビュー
すごいモチモチになる

プラセンタ美容液は、以前に使ったことはあったのですが、ここまでスゴイのは感動です。もう、手放せないかも~!

関連記事

  1. 精油ジェルでほくろを自分で簡単に除去できちゃう!【モールクリアがおすすめの理由とは?】