不妊症・不妊治療から子宝に恵まれるイースタティックミネラル!【驚愕の成功。諦めるのは早い・・】

イースタティックミネラルは、不妊症・不妊治療中の女性から支持されている人気の栄養成分です。質の低下した卵子、精子のミトコンドリアにエネルギーを与えることで活動を蘇らせるのがこのサプリです。ミトコア300。今、キャンペーン中です。

キャンペーン詳細

イースタティックミネラルとは?

妊活サプリで有名なのは、コエンザイムQ10、ポリフェノール、ビタミンCの栄養素が含まれているものが一般的です。また、女性の場合は、冷えと漢方薬などにも効果のある当帰芍薬散、白朮散などが使われたりします。

ただ、コエンザイムQ10などの栄養素は、水溶性です。なので、精子や卵子を活性化させるミトコンドリアの外膜・内膜に浸透することができません。
また、漢方薬は、体質改善の一環として効果はありますが、個人差があり、体質が合う人、合わない人が出てきます。

イースタティックミネラルは、ミトコンドリアに直接働きかける栄養素です。なので、ここが全く他の栄養素と違う点なのです。


※不妊治療で失敗した方でも、イースタティックミネラルを飲み始めて妊娠した方も実はめずらしくないんです♪

イースタティックミネラルの効果・効能は?


イースタティックミネラルの効果は、不妊症や不妊治療中の方が使って多くの方が成功している実績のある成分です。以下は、飲んでいる方の年齢層と飲用期間です。

これを見ると、女性は、47歳、男性は、61歳が最高齢です。主に、女性・男性ともに、30代、40代が中心です。また、飲用期間は、2~4ヶ月が一番多いようですね。

イースタティックミネラルの原材料・成分は?

イースタティックミネラルは、ミトコンドリアにエネルギーを与える栄養素です。実は、人間のカラダのエネルギーは、60兆個ある全て1つ1つの小さな細胞で出来ています。

特に、人間が作られる大元となる精子と卵子には、このミトコンドリアが多く存在しているのです。

このミトコンドリアの質が卵子・精子の質に深い影響を与えていることは、NHKや科学雑誌Newtonでご存じの方もいるかもしれませんね。

そんな栄養素をまとめて摂れるものが、イースタティックミネラルです。まさに、妊活のためのサプリなんです。

・オリーブ葉抽出物
・ジオスゲニン配糖体
・アグリコン型イソフラボン

特に、イースタティックミネラルの凄い点は、
抗酸化ではなく、酸化還元が可能な点です。分かりやすくいうと、若返らせることが出来る点なんです。

イースタティックミネラルは卵子に良い理由とは?

妊娠するためには、卵子も精子も老化していると役に立ちませんよね。しっかり活力のある若い卵子である必要があるわけです。

ただ、卵子は、年齢と共に老化します。酸化していくわけです。若返り成分というと、コエンザイムQ10といった抗酸化物質が有名ですが、抗酸化の意味は、それ以上に老化させないという意味です。

漢字を見て分る通り、「酸化に抗する」と書きますよね。つまり、既に酸化してしまったものは、元に戻せないわけです。

イースタティックミネラルは、酸化を止めるだけではなく、それを甦らせる力を持っているのです。ここが、通常のサプリと違う点です。

人工授精、体外受精は、数十万以上しますよね。でも、失敗した方でも、イースタティックミネラルを取り入れることで、妊娠・受精に成功している人は、数多くいます。

イースタティックミネラルは男性も使える?

イースタティックミネラルの大きな目的は、ミトコンドリアの活性化です。卵子も精子を活性化させることが目的です。

なので、妊活する男性の方かたも飲んでいる方が多いです。なので、男性、女性問わず飲むことができるのがイースタティックミネラルなんです。

特に、男性の場合は、精子の運動量と数量が決めてになります。どんなに素晴らしいサプリや食事をとったとしても、ここを増やす、活動できる精子を持たないことには、妊娠にはつながりません

妊活の場合は、男性も一緒に摂取できれば、安心ですよね。

>>男性にも人気のイースタティックミネラル

イースタティックミネラル口コミは?

子宮が張ってる感じで分った♪
「病院に行って、薬をもらって飲み続けても卵が育たず、採卵しても胚盤胞まで育たず、それの繰り返しでした。イースタティックミネラルを飲み始めてから、1ヶ月という短期間で、卵が凍結できる状態にまでになり、今は無事に赤ちゃんを授かることができました。ずっと子供が欲しいと思っていたので、念願が叶って嬉しいです。最初は、イースタティックミネラルは、価格が高いと思っていましたが、今考

新しい家族が増えるのが楽しみ!
不妊治療では、黄体ホルモンが低く、AMH値が年齢に見合っていない低さだと検査の結果がわかりました。不妊治療では、デュファストン、hcg注射をしていましたが、医師からのすすめで、このイースタティックミネラルを取り始めました。これを飲み始めてから、4ヶ月目に、いつもと違い、生理予定日の3日前に体温が下がっていたのですが、下がるどころか上がっていき、子宮が張っている感じがしました。病院で検査をしたところ、陽性反応がでていると分かり、妊娠したんだなと思いました。病院の治療費に比べれば、このイースタティックミネラルは決して高い買い物ではなかったと思います。また、新しい家族が増えるのが楽しみです♪(32歳 女性)

赤ちゃんがいるだけで気持ちは変わる♪
「顕微鏡授精を6回し、凍結排卵胞を移植しても妊娠しない日々が続きました。子宮筋腫の摘出もおこなうなど、なんとか子作りしたいという気持ちで一杯でした。そんな中、友人から卵子の老化に良いサプリがあるというのを聞き、さっそくイースタティックミネラルを取り寄せてみました。精神的にもかなり落ち込んでいたので、正直、藁をもすがる気持ちで飲んでいました。まさか、これを飲んでから自然妊娠をするとは思ってもいなかったので、諦めずによかったです。何でもやってみるものだと感じてます。赤ちゃんがいるだけで、全く気持ちが変わるものですね♪(38歳 女性)」

イースタティックミネラルの飲み方

イースタティックミネラルは、ミトコア300という商品名で販売されています。1日に3粒から9粒を目安に飲みます。何粒と決まっていないので、非常に飲みやすいと思います。なので、夫婦で飲む場合は、分けて飲むことも出来ますよね。ただ、飲み始めたら、継続して飲み続けた方が効果が高いと思いますよ。

イースタティックミネラルの危険性・副作用は?

イースタティックミネラルは、ミトコンドリアの活性化に必要な栄養素が含まれたものなので、副作用はありません不妊治療の薬を飲みながら、併用している方も多くいます。その意味でも、安心して飲めるサプリと言えるのではないでしょうか。

イースタティックミネラル(ミトコア300)の販売店は?

イースタティックミネラル(ミトコア300)の販売店は、アマゾンや楽天でも売っています。ただ、アマゾン・楽天は、通常価格での販売なので、そのまま購入してしまうと、1万円くらい高くつきます。なので、割引で購入している方の方が圧倒的に多いです。

ここは、注意してくださいね。高い買い物なので、割引特典を使っていきましょう!

購入するなら、公式サイトの中でも、キャンペーンを実施しているサイトで購入しましょう。とってもお得ですよ~!50%OFFの半額キャンペーンです。しかも、2回目以降も割引適応ありです。見逃さないで下さいね!

キャンペーン詳細

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

平均:  
 2 レビュー
いい感じで飲んでます

飲み続けてますが、体調もいいです!これから楽しみです。

陽性だと分かりました~!

こちらのキャンペーンでアマゾンや楽天より安い買い物ができるを知りました。よかった。。ホッ♪これを飲み始めて3ヶ月ですが、陽性の反応に変わりました!これからが楽しみです!

関連記事

  1. ミトコア300

    【妊活中の男性必見!】ミトコア300の口コミがすごい。43歳で精子もバッチリだった。