フルソイ(FULL SOY)の口コミ・評判は?【更年期障害の方がリピータになる濃厚エクオールサプリ!】

フルソイ FULL SOY

 更年期の方がリピータになるフルソイの口コミや評判はどうなの?

更年期になると、頭痛や火照り、耳鳴り、夜もぐっすり眠れないなど、カラダに異変がおこってきます。そんな時には、女性ホルモンのバランスを整えてくれるエクオール系のサプリがおすすめです。

数あるエクオールサプリの中でも、品質、コスパが高いことで人気なのが、フルソイ(FULL SOY)なんです!

まずは、実際にフルソイを試してみた人の口コミ情報を集めましたので、一部ご紹介します。

フルソイの悪い口コミ

フルソイの悪い口コミからご紹介します。他にも似たような口コミもありますが、代表的なものを取り上げていきます。

40代を超えてから、めまいやイライラ、カ~っと熱くなるような体調に悩まされるようになりました。飲み始めて1ヶ月目ですが、まだ体調に変化がないようです。継続するか考えてます。

悪い口コミの多くは、短期間での効果に関するものが多いようです。

フルソイの良い口コミ

次にフルソイの良いクチコミを見ていきましょう。フルソイを飲んでいる方は、30代半ばから60代近くと幅広いようです。

43歳女性
今まで経験のしたことのないくらい、カラダの調子が不安定になってきたと感じてました。頭痛や耳鳴り、火照りなどが出てくるようになって、どうすれば良いのか探していたところ、友人から聞いたフルソイを知りました。エクオールとイソフラボンがしっかり入っていると聞き、飲んでからは調子がすごくいいです。


36歳
電車の中で座っているだけなのに、急にカーっとなって熱くなってきたり、運動していないのに、汗をかくことが多くなってきたので、おかしいと思い、ネットで調べていたらホットフラッシュだと分かり、早速見つけたフルソイを試してみました。女性ホルモンが崩れているのかとは思っていましたが、これを飲んでからは、寝汗をかくこともなくなってきました。これなら続けていきたいです。

38歳女性
3ヶ月ほど、ずっと体調がおかしい感じがしたので、婦人科に行ってきました。医師からは、エクオールを取ってみたらどうかと聞き、さっそくフルソイを試してみました。フルソイは医薬品メーカーが作っていることもあり、安心して飲めました。このお陰なのか、今は、リズムも良くなり、気持ち的にも軽くなった気がします。ホルモンバランスの取れるフルソイは今は手放せませんね

52歳
フルソイは同僚が飲んでいたので、知ってはいました。ただ、その時は、あまり気にすることはありませんでしたが、まさか私も更年期障害の症状が急に出てきて驚いてます。物忘れが増え、イライラや火照り、汗が出るようにもなってきたんです。これを飲んでからは、カラダが本当にすっきりしてきました。夜もぐっすり寝られてますよ。


56歳
11月の寒い時期なのに、汗がじわりじわりと出て、めまいがすることも・・。婦人科で相談したところ、女性ホルモンが足りていないので、食事を変えるかサプリなどで補給する方法を教えてもらいました。さっそく、フルソイを注文してみたところ、以前のようにカラダが熱くなったり冷たりなったりということもなくなり、今では清々しい感じです。

48歳
仕事が終わって、帰宅しても疲れが残り、日中帯もイライラしたり、前よりも情緒不安定になってきたんです。夜も眠れた気がしないですし、なんとなく、うつの症状に似てきた感じがしてました。朝からどんよりした気持ちの状態が続いていたので、夫も心配し、更年期障害の始まりなのかと思いました。フルソイを初めて摂るようになってからは、気分も落ち込むことがなくなってきました。

フルソイ(FULL SOY)のクチコミから分るメリットとデメリットとは?

フルソイの口コミから分るメリットとデメリットをご紹介します。

フルソイ(FULL SOY)のデメリット

・通常価格で購入すると、6000円近くくするため、高い。
・1ヶ月という短期間だと、更年期障害の症状はすぐには実感している人は多くはない。
・単品購入ではなく、定期購入した方が良い場合もある。

コメント
フルソイは通常価格で購入することも出来ます。ただ、これはかなり高い買い物になってしまいます。というのも、初回のみですが、ネット価格が半額という、格安価格で販売されているからです。間違えて、通常価格で一般購入してしまうと、2回目は、初回ではなくなってしまうので注意したいですね。

今なら初回限定の特典が利用できるので、以下から公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

フルソイ(FULL SOY)の品質って?

エクオールサプリを幾つか試したことがありますが、実は、どんなサプリなのかは、成分量をみればすぐに分ります。でも、市販のエクオールサプリって成分量があいまいなものが多いんですよね。

だから、多くのサプリは成分量を明確に記載していないのです。ですので、良いのか悪いのか判断するのは、難しいものもあります。あれ?書かれていない!ってなったら、疑う位の気持ちの方が良いかもしれませんよ。

その点、フルソイは、販売元ページに、素材と成分量が全て明記されています。もちろん、製薬会社が製造しているので安心です♪

フルソイは、エクオールサプリの中でも高い成分量です。ただ、短期間で効果を感じる人もいれば、実感するのに時間が掛かる人もいます。ですので、一概に、すぐに効果が出るともいいきれません。なので、まずは飲み始めてから、しばらくは、様子を見た方が良いと思います。

フルソイのメリット

実は、このフルソイ。医薬品メーカーが作っているだけあり、品質、成分量は非常に高いです。ですので、更年期障害用のエクオール系のサプリを探す時には、どのような栄養成分が開示されているかチェックしましょう!
フルソイ
言い方を変えると、表示をしっかりしているサプリは、会社が自信をもって提供している証です。ですので、更年期サプリを何度か購入している私などはは、フルソイに乗り換えちゃってます。

もしかしたら、知る人ぞしるエクオールサプリなのかもしれません。ちなみに、フルソイは、定期便を注文しても、解約・休止・再開は自由です。その点、よくある3か月縛りも気にすることがないので、お試ししたいなぁという方にもおすすめですよ!

特に40代過ぎたら、女性の場合は、どうしてもホルモンバランスが崩れやすいです。そんな時に、こんなサプリがあると安心です。

フルソイのメリットまとめ
  • 栄養成分表示が開示されている信頼性の高いサプリ
  • エクオールの元になる成分(アグリコン型イソフラボン)がたっぷり濃縮されているのでお得!
  • 製薬会社が研究調査を重ねて作られたサプリだから、信頼性も高い。
  • 通常価格のなんと、50%OFFの半額で購入できてしまいます。
  • 定期便に申し込んでも、解約条件がないので、安心
  • フルソイは、製造会社が製薬会社なので、品質も高く安心できます。
  • 1日1カプセルだけなので、飲み忘れがほとんどなく、続けやすいです。
  • 全国どこでも送料が完全無料
  • 持ち運び用のケースがプレゼントで付いてきます。

フルソイがなぜ人気なのかポイントをご紹介!

フルソイがなぜ人気なのか、そのポイントを厳選してご紹介します!

女性ホルモンには欠かせない栄養素がギッシリ!

実は、このフルソイ。エクオールだけが注目されていますが、そもそも素材がぎっしり入っているんです。製薬会社が製造しているだけあって、品質や素材はしっかりしています。ホント。

ホットフラッシュには大豆イソフラボン(アグリコン型)

大豆イソフラボン
更年期障害で女性を悩ませる症状の1つにホットフラッシュがあります。実はこのホットフラッシュになりやすい方は、大豆イソフラボンが足りていない可能性があるのです。

以下は、一般財団法人 脳神経疾患研究所で公開しているホットフラッシュと大豆イソフラボンの摂取量のグラフです。大豆イソフラボンを多く摂取していた方がほてりなどの発現危険率が低くなるんです。

大豆イソフラボン ホットフラッシュ
出典元:大豆イソフラボン

骨粗鬆症の予防にコラーゲンペプチド

コラーゲンペプチド
更年期を迎えると、気をつけなければならないのが骨粗鬆症です。女性ホルモンであるエストロゲンが減ってくると、女性のカラダは骨ももろくなってきます。

骨というと、牛乳や煮干しなどのカルシウムの摂取の方が良いと考える人もいますが、実は、骨の4分の1はコラーゲンで出来ています。

普段の食事から摂るには?
手羽先、軟骨、牛スジ、牛テール、豚足、鶏の皮、豚バラ肉、スッポン、魚の皮、うなぎ、なまこ、フカヒレ、エイヒレ、カレイ、エビ、くらげなどに多く含まれています。

フルソイサプリは、イソフラボンの中でも100%胚芽を使用しているので、質も高く、1つで十分な摂取ができます。

プラセンタエキス末

fullsoy_09
プラセンタは、胎盤のことで、人間を除く全ての哺乳類は生まれる時に本能的に胎盤を食べます。胎盤には豊富な栄養素と、自然治癒力があるという報告もあり、昔から医薬品として使われてきました。

そんなプラセンタの成分には、アミノ酸、タンパク質、核酸様物質、ビタミン類など、新陳代謝や肝細胞の再生、肌を再生してくれるなど、アンチエイジングとしての働きもあります。

フルソイには、そのプラセンタエキスもしっかり入っているんです。

コエンザイムQ10

フルソイ 若返り
人間のカラダは、37挑個の細胞で出来ています。その1つ1つの細胞のエネルギーであるATPを作り出しているのが、ミトコンドリアです。コエンザイムQ10は、ミトコンドリアがATPを作る潤滑油のような働きがあるんです。

特に、40代以降になると、ATPの生産力も落ちるため、外部からコエンザイムQ10を補ってあげる必要があるんです。

コエンザイムQ10は、抗加齢だけではなく、ホルモンバランス、免疫力の向上、紫外線対策などにもなる成分です。

製造時配合量
大豆イソフラボン(アグリコン型)…20mg
コラーゲンペプチド…30mg
プラセンタエキス末…20mg
コエンザイムQ10…10mg

 

フルソイ(full soy)はどこで販売されているのか?

フルソイは、どこで販売されているのか、ドラッグストア、薬局、ディスカウントストア等を調査してみました。

フルソイはドラッグストア等で販売されているか?

フルソイは、ドラッグストア、薬局、ディスカウントストア等で販売されているのか調べてみました。

ウエルシア、ツルハ、マツモトキヨシ、カワチ、クスリのアオキ、メガドンキ、オーケーストア、コスモス、スギ、サンドラッグ、ココカラファイン、ビッグ・エー、東急ハンズ、ロフトなど。

唯一販売されているのが、薬局赤坂ロハスでした。ですので、一般の市販品としては販売されていないようです。

フルソイをAmazonで販売されている?

フルソイをアマゾンで売られているか調査してみたところ、以下の結果でした。「フルソイ」「full soy」の両方を入れてもありませんでした。
フルソイ Amazon

フルソイは楽天で販売されている?

フルソイは楽天で販売されているのか確認してみましたが、結果は、アマゾンと同じく取扱いされていませんでした。
フルソイ 楽天

フルソイは公式通販が一番安い!

フルソイは、赤坂ロハスの店舗での購入かネットでの通販の購入になります。おすすめは、ネット限定の特別価格での購入です。今なら、4つの特典もついてます。

しかも、1日たったの97円!
ジュース1本分です。嬉しいですよね♪

特典1初回限定で50%OFFで購入できる!
特典2:全国どこでも送料が完全無料
特典3:クレジット払いだと更に200円引き
特典4:次回からポイントが2倍もらえちゃう♪

フルソイ fullsoy
公式サイトへ

フルソイを店舗で購入するならココ。

販売:フィブロ製薬株式会社
店舗:赤坂ロハス
店舗営業時間:月曜日~金曜日(土日祝休)9時~18時

関連記事

おすすめ記事

  1. ベジ抹茶 便秘
    ベジ抹茶の便秘の効果って? ベジ抹茶を飲んでいる方の口コミを見ていると、便秘が解消された、お腹…
  2. フルソイ FULL SOY
     更年期の方がリピータになるフルソイの口コミや評判はどうなの? 更年期になると、頭痛や火照り、耳鳴…
  3. ブラックナチュレ 副作用
    ブラックナチュレ 副作用ってどうなの? ブラックナチュレの成分はどうなの?副作用は大丈夫? 白髪…
  4. 年と共に増えてくるシミやシワ、たるみやくすみなど、女性としてはできるだけなくしたいところですよね~。…

エステ・マッサージ

  1. 腹の底からため息をつくだけで健康になれる?!ため息呼吸法でストレスを解消!!

    仕事や対人関係で何かとストレスを感じた時に思わずため息をついてしまった……。皆様の中にもこのような経…
  2. しょうがでキュッと で冷え性解消!

    20代のころからかなり冷え性気味だったのですが、アラフォーにもなると より冷えがひどくなって、…
  3. 「クマイリー」で赤ちゃんのぐずり泣き解消!?

    赤ちゃんって一回ぐずり出すと火が付いたように泣き始めますよね。可愛い我が子とはいえ毎晩毎…
ページ上部へ戻る