「ビーグレン」と「ミューノアージュ」を比較してみた!どちらがエイジングケアに効果的!?

40代や50代になると肌のシワやたるみ、ほうれい線などが気になってきますよね~。ハリと艶が無くなってくるのでお化粧のノリも悪くなりますし、朝鏡を見て「うわ・・・老けたな」と思うことも多くなってきます。

エイジングケアというと顔ヨガとかフェイスアップエステなどが最近有名ですが、出来ればあまりお金を掛けたくないですよね。エステに通うとなると2万3万普通にかかってしまいますし、仕事が忙しくて時間が無いという人には難しいです。

そんな方におすすめなのがアンチエイジング効果のあるスキンケア商品なんです。スキンケアは毎日のことなのでコツコツと続けていけますし、細かいケアでシミやシワが減っていくのであれば嬉しいですよね。でもアンチエイジング効果のあるスキンケア商品といっても世の中にたくさんあるので、どれを選べばいいか分からないですよね・・・。

今回はアンチエイジング効果の高い「ビーグレン」と「ミューノアージュ」の効果や効能を比較してみました。同じアンチエイジングケアであってもそれぞれに特徴があるので、選ぶ際の参考にしてみて下さいね。

「ビーグレン」と「ミューノアージュ」それぞれの特徴は?

ビーグレンは一人一人の肌の悩みに合わせたスキンケアプログラムが用意してあります。いろいろな方の肌の悩みに合わせて専用のアドバイザーがスキンケアセットを用意してくれているので、「深く刻まれたシワを消したい!」とか「肌のたるみやくすみをどうにかしたい!」など女性のわがままな注文にも対応してくれるのは大きなメリットといえますね。また、ビーグレンは効果的な美容成分を肌へ浸透させることにこだわっています。キューソームという先端テクノロジーを採用することで、美容成分が肌の奥底に馴染みやすくなり、即効性も期待できるんですよ。

ミューノアージュはエイジングケアに悩む40代以上の女性のために作られたスキンケア商品です。加齢とともにほうれい線やシミ、たるみが気になってきたという方におすすめで、肌のターンオーバーを促すことで元の若々しい肌を甦らせてくれる効果があります。コスメランキングでも「ほうれい線ケアに使いたいコスメ第一位」に選ばれたという実績があるので、安心してアンチエイジングケアすることができるんですよ。

エイジングケア効果はどちらが高い?

ビーグレンのスキンケアプログラムには「エイジングケアプログラム」というものがあり、肌のハリを作りふっくら底上げすることで、深く刻まれたシワを消す効果があるスキンケアセットを紹介しています。

セット内容は

・クレイウォッシュ
・QuSomeローション
・Cセラム
・QuSomeレチノA
・QuSomeモイスチャーリッチクリーム

の5点となっています。

洗顔で角質を取り除き、美容成分が入りやすい状態にして、ローションでたっぷりとうるおい補給し、美容液でエイジングケアに磨きを掛けて、クリームで乾燥を防止します。エイジングケアに有効なスキンケアセットになっていますし、実際に試した方の口コミでは「フェイスアップして若々しくなった」「気になっていたシワが薄くなった」との声が多いんですよ。

ミューノアージュは皮膚科医師が厳選した7種類のペプチドが配合されているので、シミやシワを消しハリや艶をアップさせてくれる効果があります。また、ほうれい線予防や目もと口もとのエイジングケアに効果的なマカデミア種子油やビタミンEも配合されているので若々しいモッチリした艶肌を実感することができるんです。ミューノアージュを実際に試したことのある方に感想を聞くと「肌がうるおってきたので乾燥による小じわがなくなった」とか「ほうれい線が薄くなり見た目が若くなった」などと答えているので、確かな効果を感じている方は多いようですね。

価格を比較

ビーグレンのエイジングケアセット5点を全部バラで揃えようとすると20,000円~30,000円は軽くかかってしまいます。お試しに丁度良い少量が入ったトライアルセットであれば1,800円で購入することができます。「ちょっと試してみたいけど、一気に全部そろえるのは・・・」という方にはトライアルセットがおすすめです。

ミューノアージュのハリ弾力化粧水は1本4,860円で、ハリ弾力クリームは8,640円です。美容液が4,860円するのですべてを揃えようと思うと結構な価格になってしまいますね。しかし、10日間のお試しセットであれば4,000円相当の商品が1,620円で購入できます。薬用美容液もプレゼントで付いてくるのでお得ですよ。

比較まとめ

ビーグレンはエイジングケアプログラムというシワを消したい人やハリを甦らせたい方におすすめのプログラムが用意してあるのでエイジングケアを望んでいる方にはおすすめのスキンケア商品です。気になるシワやくすみをなんとかしたいという方はおすすめです。

>>シワやくすみが気になる方のビーグレンがお試し特価!

ミューノアージュは40歳以上の女性におすすめのスキンケア商品で、ほうれい線やシワやたるみに効果があります。ハリをアップさせる7種類の豊富なペプチドが配合されているのでエイジングケア効果はかなり高いといえます。特に、40代以降で肌の老化が気になる年齢にさしかかってきた場合は、より効果を実感できるでしょう。

>>「40代からのミューノアージュ」お得なトライアルセットはコチラ!

価格差はほとんどありません。初めての場合は、トライアルセットやお試しセットの購入がお得ですよ!

関連記事

おすすめ記事

  1. 年と共に増えてくるシミやシワ、たるみやくすみなど、女性としてはできるだけなくしたいところですよね~。…
  2. ブラックナチュレ 副作用
    ブラックナチュレ 副作用ってどうなの? ブラックナチュレの成分はどうなの?副作用は大丈夫? 白髪…
  3. ベジ抹茶 便秘
    ベジ抹茶の便秘の効果って? ベジ抹茶を飲んでいる方の口コミを見ていると、便秘が解消された、お腹…
  4. フルソイ FULL SOY
     更年期の方がリピータになるフルソイの口コミや評判はどうなの? 更年期になると、頭痛や火照り、耳鳴…

エステ・マッサージ

  1. リウマチに効く全国で人気の温泉はココ!【北海道・東北・関東・関西・中国・九州】

    40代から60代の方の発症率が多いというリウマチ。関節を動かすと痛みが走り、身体がむくみ、息切れや疲…
  2. しょうがでキュッと で冷え性解消!

    20代のころからかなり冷え性気味だったのですが、アラフォーにもなると より冷えがひどくなって、…
  3. やかないサプリ 口コミ【飲む日焼け止めで紫外線から美肌を守る!】

    やかないサプリの口コミ情報をまとめました。 やかないサプリとは? 夏になると、紫外線って気に…
ページ上部へ戻る