shousai

鏡で自分の顔を見ているとシミやくすみが目につきますよね。特に歳をとってくるとシミの数は増えていきますし、目の下のクマやくすみ、肌のカサつき、締まりのないたるみなども深刻になってきます。

顔のシミは老けて見えてしまう原因ですし、くすみも不健康に見えますよね?クマも目立つと恐くて暗い印象になってしまうのでなんとか解消したいのですが、栄養を摂っていてもなかなか治らないのが現状です。

仕方ないのでシミやくすみをお化粧で消しているという女性は多いと思いますが、シミを隠すために変に厚化粧になってしまうこともありますよね?ファンデーションを厚塗りすると化粧で隠してる感が出ますし、何だかおばさん臭く、老けて見えてしまいます。

さらにファンデーションやくすみ消しクリームを厚塗りすることで肌が呼吸できず、荒れてしまうことも多いんですよね~。肌のトラブルを隠すためにお化粧を上書きして、さらに肌が荒れてしまうという悪循環・・・はまっている女性も多いです。

薄化粧でもOKのナチュラルな美肌になれたらいいのですが・・・そんな望みを叶えてくれるのがこの『ビューティーボタニカル』なんですよ!

この『ビューティーボタニカル』は南国のフルーツや植物からとれた栄養素や美容成分をたっぷりと配合している美容サプリメントで、肌に足りない分の栄養を補充して、ボロボロだった肌をキレイな状態に治してくれる効果があるんです!

しかも植物由来の成分なので肌に優しく、敏感肌や刺激に弱い肌の人でも安心して使うことができるんですよ♪

今回はこの自然由来美容サプリメント『ビューティーボタニカル』の美容効果を私の実体験をもとに検証していきましょう!

シミの原因は光老化だった!?

気付くと顔中にぽつぽつとできてしまうシミやそばかす、肌のたるみやシワ・・・気になりますよね~。そんな肌トラブルの原因は「光老化」だといわれているんですよ。

光老化というのは紫外線を肌に浴びることでダメージを受けてしまう現象のことで、肌の奥にあるメラニン色素を活性化させてしまうんです。

メラニン色素というのは細菌やウィルスなど肌のダメージを跳ね返したりするために必要なものなのですが、紫外線が当たって活性化することで黒いシミやくすみへと変貌してしまうんです。

「日焼け止めクリームを塗っているんだから大丈夫!」という方もいると思いますが、最近の研究だと、強い紫外線というのはガラスや日傘からも侵入し、肌の奥底に届いてしまいます。その結果肌のハリを保つコラーゲンが失われて、乾燥し、たるみ、しわの原因になってしまうんです。

紫外線がこんなに怖いものだったなんて初耳ですよね?でも紫外線を浴びたくないから外出しないというのは無理ですし、普通に生活していたらどうしたって紫外線のダメージは受けてしまいます。そんなときはサプリメントで身体の内側から光老化を撃退していくのが有効なんですよ♪

たった1ヶ月半でシミなしツルツル美肌に大変身♪

35歳過ぎたあたりから顔にシミが出始めて「どうしよう・・・」と思っていたのですが、『ビューティーボタニカル』を試し始めてから少しずつ顔色が良くなってきたんです。

もともと血色が悪いのか酷いと紙のような顔色になってしまい「具合悪いの?」と周りから心配されてしまうことも多かったのですが、サプリメントの効果で元気な肌に回復しました♪

目の周りにぽつぽつあったシミも流石にすぐは消えませんでしたが、3、4週間経つと徐々に薄くなってきて「こんなにシミ少なかったっけ?」とびっくりするほどです!

結局1ヶ月半で驚くほどの美肌効果を実感しました。それもこの『ビューティーボタニカル』に含まれている南国パワーのおかげなんですよ♪

アサイーやココナッツオイルなど注目美容成分たっぷり!

『ビューティーボタニカル』には今美容業界で注目されている美容成分がたっぷりと配合されているんです。

アントシアニンというポリフェノールや、鉄分、食物繊維、ビタミン、ミネラルがたっぷり詰まったアサイーや、消化酵素を助けてくれる中鎖脂肪酸を含むココナッツオイル、肌の健康に必要不可欠のビタミンCをたっぷり含むカムカムなど、肌に嬉しい成分がいっぱいです!

他にもゆずや植物プラセンタエキス、月桃葉など肌のダメージを補修してツヤとハリをアップしてくれる成分がたくさん配合されていますし、なんて210種類もの植物発酵エキスも含まれているんですよ!

こんなに美容効果たっぷりの『ビューティーボタニカル』が今なら初回限定で540円で手に入っちゃいますよ!

shousai