shousai
下着のCMに出ているモデルさんや水着撮影のグラビアアイドルのお尻ってハリが良くてツルツルのぷるぷるですよね!女性でもついつい「触り心地よさそう~」って思っちゃいますよね♪

ツルンとしていてキュッと上がっていて、ツヤとハリがあるお尻は男性だけではなく、女性も引き付けてしまうほどの魅力がありますが、実際はそんな綺麗なお尻を持っている人ってほとんどいないんですよね・・・。

現実を見るとお尻のおできに悩んでいたり、ザラザラの肌荒れ、ぷつぷつの出来物が治らないという人は多いです。何を隠そう私もお尻の嫌なザラザラ感に悩んでいて「どうにかツルツルの赤ちゃんみたいなお尻にならないかな」と思っていたんです。

そんな私が友人から紹介されたのがこの『魅惑のおしり プレミアム』でした。

この『魅惑のおしり プレミアム』は美尻専用の薬用ジェルで、お尻のニキビ、出来物、肌荒れなどのトラブルを全て解決してくれる美容効果たっぷりのジェルなんです!しかもお肌にも優しいので敏感肌やお肌の弱い方でも安心して使えると話題になっているんですよ!

今回はこの『魅惑のおしり プレミアム』の魅力をたっぷりと紹介していきましょう。

たった数週間続けただけで憧れのお尻に大変身!?

私は小さい頃から水泳をやっているのですが、その所為かお尻が乾燥して赤く荒れてしまうことも多かったんです。表面がボロボロのカサカサになって、粉をふいてしまったり、ボツボツになって変な凹凸が出来てしまうこともありました。

あまりに痛みがあるときはクリームを塗ったりしてケアしていたのですが、結局泳いでしまうと元通りのザラザラお尻になってしまいます。塩素の所為もあるのでしょうが、乾燥が治らなくて、どんなクリームを使っても効果はありませんでした。

「肌の体質は生まれつきだし、もう治らないのかな・・・」となかば諦めていたのですが、そんなときに「これいいよ!」と友人に紹介して貰ったのが『魅惑のおしり プレミアム』だったんです。

今までハンドクリームや乾燥用薬用ボディクリームなどを使っていたのですが、『魅惑のおしり プレミアム』はお尻専用の薬用ジェルということもあって「お尻専用の商品なんてあるんだ!」と驚いてしまいました。

さっそく注文してみたのですが、第一印象は「意外とベタベタしていないサラッとしたジェル」でした。直接肌に塗るとメンソレータムがスースーして、あまり違和感もなくサラッとした印象です。でも、乾燥を防ぐ目的で買ったので「ちょっとサラサラし過ぎてないかな?べた付かないのはいいけど、本当に効果あるの?」とちょっと不安に思っていました。

でも使い続けていくうちにどんどんお尻の肌荒れが治ってきてびっくり!始めは表面のザラザラが治ってきて、そのうちに肌そのものの弾力が増してきたんです!モデルさんのお尻のようにぷるんっと上向きに上がるようなハリのあるお尻になってツヤもアップしました♪

使い始めてたった2、3週間でこんなに美尻になれちゃうなんて本当に驚きです!

驚きの美容成分と有効成分でお尻のトラブルをしっかりカバー!

なぜこんなに美尻効果が高いのかというとこのジェルにはたくさんの美容成分と有効成分が配合されているからなんです!普通の美容ジェルとは違い『魅惑のおしり プレミアム』は薬用の商品なので桁違いの美容効果が期待できるんですよ!

・グリチルリチン酸ジカリウム

甘草からとれるこの成分は皮膚の炎症などのトラブルを防いでくれる効果があります。修復効果は高いのに刺激が少ないので肌の弱い女性でも使うことができるんですよ。

・プラセンタエキス

アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどを豊富に含んでいる成分で肌の代謝を促し、肌トラブルをケアしてくれる効果があります。シミそばかす予防もしてくれるので白くて艶やかなキレイな肌作りにはもってこいですよ!

・フィトスフィンゴシン

保湿効果が高く、お肌の中の水分を維持してくれ潤いをもたらしてくれます。

・ラクトフェリン

皮膚にバリアを作ってくれるので紫外線などからのダメージをブロックしてくれる効果があるので、保湿、保護効果に対し高い効果が望めるでしょう。

・リピジュア

ヒアルロン酸の2倍といわれる保湿効果を持っています。お肌の潤いをしっかりと守ってくれるのでぷるぷるのお肌を維持してくれるんですよ。

他にも肌に優しい効果がいっぱいです!「お尻の表面のザラザラやぷつぷつが気になっている・・・」という女性はぜひお試しくださいね!

『魅惑のおしり プレミアム』は1本50g入りで3,066円特価です!

shousai