シークレットトランクス【トイレの後の尿漏れもだいぶ気にならなくなった!】

今では、シークレットトランクスを使うようになってからは、
トイレの後の尿漏れもだいぶ気にならなくなりました!

前までは、仕事中、何度もトイレに行っては、キレが悪くなってきたなぁと思っていました。
なので、用を足した後は、パンツに尿が漏れるんですよね。

結構、ショックでした。
スーツを汚すんじゃないかと毎回、ひやひやしてたんです。

また、夜も夜中に何度もトイレにいくことがあり、
回数が増えてきたんです。

そんな中、新聞の広告に載っていた、シークレットトランクスを履いたら、
その心配もだいぶ減らすことができました。

ちなみに、このシークレットトランクスは、
前面が4層構造になっていて、吸収性と防臭力が高く設計されているので安心できますよ。

でも、最近は、そのトランクスも履かなくて良くなってきたんです。

とうのも、大学の調査結果、頻尿やパンツの漏れの対策には、
カテキン(ポリフェノール)が良いことが分ったんです。

例えば、カテキンは、
今まではカフェインが含まれているため、夜はあまり飲まない方が良いとされてきたんです。
でも、この情報にはエビデンス(根拠)がなかったため、実験をおこなったそうです。その結果、なんと、全くの逆で、緑茶を飲むことで、夜間頻尿が改善されたという結果がでたんです。カテキン(ポリフェノール)に頻尿の抑制効果があったのです。

以下、琉球大学医学部の研究結果です。
非常に興味深い結果ですよね。
参考資料:高齢者緑茶摂取の夜間頻尿に及ぼすcommunity based免疫調査と介入研究

夜間頻尿やトイレ後の尿漏れを防ぐための方法

夜間頻尿やトイレの後の尿漏れを防ぐために、
今は、以下の方法がおすすめです。

夜間頻尿や尿漏れ対策におすすめの方法は、
1.尿漏れ対策用のトランクス(シークレットトランクス)を履く
2.対策となる栄養素(カテキンが含まれたサプリ)を摂取する
の2つがあります。

1の場合は、
即効性があるため、履くことで、尿漏れ・頻尿の対策をとることができます。
ただ、この状態は、根本的な解決になっていないため、一生と続けることになってしまいます。

ですので、尿漏れ・頻尿は、体質改善が大切です。
出来れば、シークレットトランクスを卒業できる体にしたいですよね。

そこで、おすすめな方法が、尿漏れ用のトランクスを履いている間に、
対策となるカテキンなどのポリフェノール(抗酸化作用)を積極的に摂取する方法です。

これならば、シークレットトランクスを一生と履き続ける必要はありません!

最近は、この緑茶の代表のポリフェノールであるカテキンだけではなく、
紅茶の代表的なポリフェノールである、テアフラビンの両方を含んだ、
尿漏れ・頻尿サプリが人気です。

そのサプリは、以下の方がおすすめです。
・夜中に何度も起きてしまう。
・キレのない毎日をおくっている。
・すっきり感がない。
・長時間移動が心配

などです。

一つでも当てはまる方は、一度参考までに見てくださいね!
>>夜間頻尿、尿漏れ対策に人気のサプリ

シークレットトランクスを楽天で探すなら、コチラもあります。
シークレットトランクス2枚組

関連記事

  1. エミーノボーテ モイスチャーリッチクリームなら気になるニキビもニキビ跡も消える!?

  2. 花粉症 5月中旬のカモガヤで目が痒く鼻水が止まらない場合の対処!

  3. 20代から始まっている腸の老化

  4. 老け顔の原因!ほうれい線を予防しよう

  5. ダニを駆除したい!喘息の方におすすめダニ退治とは?【ダニ対策で失敗する3つのパターン】

  6. しょうがでキュッと で冷え性解消!