「LESINO(エルシーノ)」で顔のシミを消してすっぴん美白を取り戻そう!

shousai

お化粧していると美人なのに、お化粧を落とすと「うわ・・・おばさん・・・」というガッカリ美人って結構いますよね。年齢と共にシミやしわが目立ってくるので、ファンデーションを厚塗りしてメイクでごまかすのは仕方がないことですが、できればお化粧を塗りたくるのではなく、すっぴん美人で勝負したいものですよね~。

でも若い頃の美白、美肌をキープするというのは大変なことです。日差しが強い夏でなくても、冬の曇った日であっても紫外線は常にお肌を襲ってきますし、日焼け止めや、日傘、帽子でケアしても完全にシャットアウトできるわけではなくキリがありません。

紫外線のダメージはお肌にシミを作ってしまいますし、ダメージや乾燥によるシワなども年々増えていきます。また、加齢によるお肌のたるみ。ハリや水分量の低下も防ぎようのないことですし、歳をとる以上はお肌の劣化は当たり前のことです。

しかし、それでもお肌を綺麗に保っている人っていますよね?どういうふうにお肌のケアをしたら、あんな風にいくつになっても若々しいお肌でいられるのでしょうか?

そんな風に悩んでいる方にぜひおすすめしたいのが、この「LESINO(エルシーノ)」です!

この「LESINO(エルシーノ)」はお肌の細胞の再生をサポートしながらメラニンの合成を効果的に防いでくれる美白美容液なんです!厳選した美容成分がぎゅっと配合されているので、美肌機能を高めてくれるんですよ!

今回はこの「LESINO(エルシーノ)」のうるおい効果や美白効果をたっぷりと紹介していきましょう!

数ヶ月でシミやシワが嘘のように無くなった♪

 

私は会社で営業職をやっているので、外回りで、日差しの下を歩き回ることが多いんです。曇りの日や涼しい日はいいのですが、夏の暑い日や日差しの強い日も外を右往左往しなくてはいけないので、どうしても紫外線に当たってしまうんです。

荷物が多くて忙しい営業職で日差しをさして歩くこともできませんし、強い日焼け止めをしっかり塗っても、歩き回っているうちに汗で流れてしまします。そんな生活を繰り返しているので、32歳にしてすっぴんはシミとくすみが目立つような状態に・・・。

いつもはもちろんファンデーションを厚塗りしてごまかしていますが、お化粧を落とすと自分の素顔に自信が持てません。彼氏の前でもすっぴんになる勇気が持てませんし「お肌が綺麗になればすっぴんで勝負できるのにな・・・」とずっと思っていました。

そんなときに同僚から紹介して貰ったのがこの「LESINO(エルシーノ)」だったんです!

最初はあまりピンと来ていなくて「美容液ってもう少し上の年齢の人がするものじゃないの?」という認識だったのですが、実は綺麗に女性はみんな美容液を使って、美肌に気を遣っているというのを聞き「だったら私も!」と試してみることにしたんです。

最初はあまり変化はなかったのですが、続けているうちになんだか目のまわりのしみやくすみが減ってきているような気がして、友人に見せてみると「絶対美白になってるよ!」いわれたので「じゃあもっと続けていこう!」とすぐに追加注文を決定してしまいました☆

さらに続けること2ヶ月・・・なんと気になっていた濃いシミが完全になくなって、目元のシワも目立たなくなってきたんです!シミが気にならなくなったので、もうファンデーションを厚塗りする必要はありませんし、シワが減ったので外見も若く見えるようになりました♪すっぴんも自信が付いたので、今度のお泊りの日には彼氏にすっぴんを披露しちゃおうと思っています☆

お肌のターンオーバーサイクルが正常になる!?

 

なぜ気になっていたシミやシワ、くすみなどが綺麗に消えたのかというと、その秘密はお肌にシミやシワができてしまうメカニズムにあります。

お肌というのは外部からの紫外線を受けると、ダメージを受けてしまい、メラニン色素が発生します。通常であれば、メラニン色素が発生して色が変わってしまっても、お肌のターンオーバーによって垢となって排出され、もとの白いお肌に戻るんです。

しかし、強い紫外線で過剰にメラニン色素が発生してしまうと、シミとして残ってしまったり、生活サイクルの乱れなどでお肌が正常に機能せず、シミやくすみがなかなか消えないということも多いんです。

そこで「LESINO(エルシーノ)」の出番です!

「LESINO(エルシーノ)」に配合されているカモミラエキスや、アルピニカツマダイエキスなどが肌の細胞の生成、ターンオーバーサイクルを正常に戻す手伝いをしてくれるので、気になっていたシミやシワ、くすみが一気に美白に戻ったんですね♪その他にも8種類の美容成分ががっちりサポートしてくれますよ♪

この「LESINO(エルシーノ)」が通常価格12,000円のところ、今なら999円で手に入っちゃうチャンスなんです!特別モニターコース限定のお得なキャンペーンなので、気になっている方はお早めに!

shousai

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 年と共に増えてくるシミやシワ、たるみやくすみなど、女性としてはできるだけなくしたいところですよね~。…
  2. 40代も半ばを過ぎると、気になってくるのが生活習慣病。まだ早いかなとも思うのですが、最近では若年性の…
  3. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡によるシミが目立って残っていまし…
  4. ―10Kg達成したら、彼から別人みたいと言われちゃいました♪ ダレノガレさんもスリムになったブ…
  5. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…

エステ・マッサージ

  1. アルバニア ホワイトニングクリーム のシミ消しクリームで美白をゲット!

    頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
  2. クマイリー【赤ちゃんのギャン泣き、夜泣き、ぐずり泣き】に効果あり?クチコミからみたメリット・デメリット】

    赤ちゃんのギャン泣き対策、困りますよね。 特に、夜泣きは、ひどく夫は別の部屋に寝てしまって、赤ちゃ…
  3. 結婚式の準備。ウェディングドレスの背中のシミを消す人気のクリーム!体のシミ・くすみに効くホワイトニング化粧品】

    9月に結婚式があります。 あと数ヶ月したらウエディングドレスを着るのですが、背中のシミがすごく…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る