shousai

女性の身だしなみとしてムダ毛には気を付けたいものですよね。人から見えるとみっともないですし、きちんとケアしていないと恥ずかしい部分でもあります。でも気を付けたくてもムダ毛処理って結構面倒なんですよね~・・・。

こまめにムダ毛処理しないとすぐにまた生えてきていしまいますし、カミソリやシェイバーが肌に合わずに荒れてしまうこともあります。生え始めはチクチクしていて痛いですし、体毛が濃い人はひげの剃り残しあとのような青いぶつぶつになってしまうこともありますよね。

こまめに剃るのが面倒な方や、濃い体毛をどうにかしたいという方は、多くの場合、脱毛サロンに行って施術を受けたり、エステや病院で永久脱毛をしています。もちろんプロに任せた方が安心ですし、アフターケアもしてくれますが、脱毛サロンで処理してもらうと結構高くつくんですよ?

永久脱毛の場合は30万、40万は当たり前にかかりますし、全身永久脱毛の場合は50万以上かかることもあります。また、一度施術すればいいというものでもなく、アフターケアなどで何度も通わなくてはいけないということもあり、正直総額がいくらになるかは分からないんです。

40万、50万となるとポンと簡単に出せる金額ではありませんし、そんなに給料も多くない若い女性には難しいですよね。そんな方におすすめなのがこの「エピレドールブラジリアンソープ」なんです!

この「エピレドールブラジリアンソープ」は本場ブラジルで人気の脱毛方法で、頑固な毛根を根元から完全に除去してくれる効果があるんです♪

今回はこの「エピレドールブラジリアンソープ」の脱毛サロンをも上回る効果をたっぷりと紹介していきましょう!

石鹸で洗うだけで永久脱毛に成功?

私は体毛が濃いことが悩みで、昔は欠かさずカミソリでムダ毛処理をしていました。しかし頻繁にやり過ぎてしまって、皮膚の皮脂が奪われて、かさかさのボロボロ肌になってしまっていたんです。

でもお肌が荒れるからといってムダ毛処理をやめたら、またどんどん生えてきてしまうし、ムダ毛が生えるサイクルが早いのか、綺麗にムダ毛処理しても2、3日経つとすぐに生えてきてしまうのでお肌のケアをしている暇もありません。

特に冬はお肌が乾燥しやすいので、カミソリを当てただけでヒリヒリするし、あかぎれのような状態がずっと続いていて「どうにかお肌を傷つけないように簡単にムダ毛処理できないかな?」と思っていました。

そんなときにクリニックをやっている友人に紹介して貰ったのがこの「エピレドールブラジリアンソープ」だったんです。

「エピレドールブラジリアンソープ」は高級エステサロンでしか利用されていないブラジリアンワックスをを配合した脱毛クリームを石鹸状に固めたものであり、脱毛サロン並みの効果があるというんです。

最初は「そんなに効果があるのかな?」と思いましたが、友人がすごく勧めてくるので試してみることにしました。

注文して届いたのは小ぶりで丸くて真っ黒な石鹸で、粘り気もないしサラサラしているのであまりブラジリアンワックスのイメージはなかったのですが、実際に使ってみると、すごくしっかりとした細かい泡がお肌にしっかりと吸着してくれるんです!

普通に洗い心地がいいので、無理なく続けていけました。試し始めて3週間目くらいに腕のムダ毛が少し薄くなっている気がして「あれ?効果が出たかな?光の加減でそう見えるだけ?」などと思っていたのですが、気のせいではなく1ヶ月後には確実に毛が細く華奢になっていたんです!

さらに表面だけでなく、皮膚の内側に入り込んで毛根にまで効果を与えてくれているので、今まで気になっていた黒いぶつぶつの剃り跡も目立たなくなりました♪そして驚いたことに3ヶ月後にはムダ毛が生えてこない場所もあったんです!

毛根からムダ毛をノックアウトできたのか、石鹸で洗っていただけなのに永久脱毛と同じ効果がありました♪これには驚きです!さすがにまだ全身とはいきませんが、これからも地道に「エピレドールブラジリアンソープ」を続けていつかは全身永久脱毛したいです♪

ムダ毛処理以外にも嬉しい効果がいっぱい!

「エピレドールブラジリアンソープ」はムダ毛処理以外にもお肌の黒ずみを消す効果や、シミ除去、毛穴汚れ改善など、いろいろな効果が期待出来るんです♪美容成分がふんだんに使われているのでお肌をつるつるにしてくれる効果もあるんですよ。

ヤシ油やアボガド油、グリセリン、サトウキビエキス、リンゴ液エキスなど、現在美容業界で注目されている成分ばかりが、とっても贅沢に配合されているんです!

この 「エピレドールブラジリアンソープ」がなんと2,138 円という低価格で手に入るから驚きです!絶対に脱毛サロンに通うよりもお得ですよ!永久脱毛を迷っている方はぜひお先にこちらを試してみて下さいね☆

shousai