「ラクトベリーバストメーカー」で貧乳の原因をノックアウト!?誰でもぷるるん巨乳に♪

shousai

大きくて柔らかくて形の良いバストって女性の憧れですよね~♪グラビアアイドルみたいにぷるるん、とハリとツヤのあるたわわなバストはついつい触りたくなっちゃいますし、女性だけにある魅惑のアイテムといえるでしょう。

でも、実際はグラビアアイドル巨乳タレントみたいなバストを手に入れるのって難しいですよね・・・。丸くて可愛らしい形のバストが、ぐっと上に上がっている必要がありますし、脂肪があれば巨乳になるというものでもありません。

実際には太っていてもあまりバストがなくて、太っているのに貧乳という女性も珍しくありませんし、バストの脂肪がたくさん付いていたとしても、垂れてしまっては綺麗なラインにならないので意味がありません。

太ることもなく、垂れることもなく理想のバストを手に入れたい!そんな女性たちのわがままを叶えてくれるのがこの「ラクトベリーバストメーカー」なんですよ!

この「ラクトベリーバストメーカー」は既存のバストアップサプリメントのように巨乳になる方法に着目した商品ではなく、反対に「どうやったら貧乳になるのか?」という逆の発想で開発した「育乳ジュース」で、貧乳にならないための原因を取り除くことによって理想のバストを作り上げていくものなんです!

今回はこの「ラクトベリーバストメーカー」の魅力を私の実体験を交えて紹介していきましょう♪

■バストが大きくならない原因は「ラクトゲン受容体」にあった!

私は昔からバストが小さくて、それがコンプレックスで悩んでいました。高校の時にバスケットボールをやっていたので、「胸が筋肉になっちゃってるのかな・・・?」なんて思っていたのですが、バスケを止めた今でも全然バストが大きくなる兆しがありませんでした。

さすがに20歳を越えてからはちょっと気になり出して「バストアップグッズを使って、すこしカップ数を上げたいな」と思い始めました。しかし、市販のバストアップグッズを使っても効果はなく、バストアップドリンクや吸引型のバストアップグッズを使ってもあまり意味がありません。

グラビアアイドルなどがテレビで「バストが大きくなる食べ物」などと紹介しているものを食べたりもしたのですが、鶏肉を食べても乳脂肪の多い食べ物を食べても効果がなく「なんで私はバストが大きくならないんだろう」と思っていたんです。

友人に相談したところ紹介して貰ったのがこの強制育乳ジュース「ラクトベリーバストメーカー」でした。このジュースの説明によるとバストが大きくならない原因は「ラクトゲン受容体」にあるということなんです!

ラクトゲン受容体とは、女性ホルモンや成長ホルモンに反応して、バストアップ効果を出す、バストの中にある器官のことです。胸内部の乳腺の中に存在していて、これが女性ホルモンや成長ホルモンに反応することで女性は成長と共にバストアップしていくメカニズムになっているんです。

ではなぜ一部の女性は成長してもバストが大きくならないのかというと、人のラクトゲン受容体には個体差があって、許容量が少なく設定されている女性は器が小さくなっているので、分泌された女性ホルモンや成長ホルモンがバストに集まらなくなってしまい、バストが大きくならないんです。

つまりバストの大きさというのは脂肪の量で決まるのではなく、ラクトゲン受容体の
大きさで決まるんですよ!

この「ラクトベリーバストメーカー」はラクトゲン受容体を増やして、大きくすることに着目しているジュースで、就寝前に一杯飲むだけでいいんですよ♪モニターテストでは80%以上の女性が2週間で3カップ以上アップしたというんです。

私が試してみたところ、飲み続けて1週間で徐々にバストが大きくなって、2週間でAカップからCカップにサイズアップしちゃいました!まだ3カップ以上はアップしていないのですが、これからも続けていきたいと思っています♪

■ベリー味でとっても美味しいから長続き出来る♪

バストアップサプリメントというと、薬っぽい変な味がしたり、変な味がしてあまり美味しくないというイメージが強いと思います。「味が気に入らないから長続きしなかった」というパターンも珍しくありませんよね。しかし、この「ラクトベリーバストメーカー」は、ラズベリー、クランベリー、ブルーベリーの甘酸っぱい味わいがしてとっても美味しいんですよ!

美味しいので無理に飲むこともありませんでしたし、ストレスもなく長く続けられました。水で溶いて就寝前に飲むのですが、私は温かい紅茶に混ぜたり、豆乳や牛乳をあたためてホットミルク&ベリージュースにして飲みましたよ♪いろいろなアレンジを楽しめたので飽きることもありませんでした☆

メーカー希望小売価格¥18,900(税込)のところ、今なら利益還元特別価格2,980円(税抜)で手に入っちゃいますよ♪長く続けたい方のための3個セット、5個セットのまとめ買いもおすすめですよ!

shousai

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 40代も半ばを過ぎると、気になってくるのが生活習慣病。まだ早いかなとも思うのですが、最近では若年性の…
  2. ある時たまたま古い友人と街中で会ったのがきっかけ・・・♪ 私は昔から胸にコンプレックス…
  3. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…
  4. 驚き!スマティアルでダイエットに挑戦してみました!その結果は? 噂のスマティアルとは? スマ…
  5. ダイエットというと運動をしたり食事制限をしたりするなど、 何かと辛い思いをする事で…

エステ・マッサージ

  1. しょうがでキュッと で冷え性解消!

    20代のころからかなり冷え性気味だったのですが、アラフォーにもなると より冷えがひどくなって、…
  2. 「クマイリー」で赤ちゃんのぐずり泣き解消!?

    赤ちゃんって一回ぐずり出すと火が付いたように泣き始めますよね。可愛い我が子とはいえ毎晩毎…
  3. クマイリー【赤ちゃんのギャン泣き、夜泣き、ぐずり泣き】に効果あり?クチコミからみたメリット・デメリット】

    赤ちゃんのギャン泣き対策、困りますよね。 特に、夜泣きは、ひどく夫は別の部屋に寝てしまって、赤ちゃ…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る