インナードライと毛穴対策におすすめのクレンジングはコレ!【油汚れと水性の汚れをキッチリ洗い流す人気のクレンジング】

春先や初夏など季節の変わり目にコンディションを崩してしまった肌は、
元の状態になるまで1ヵ月以上かかるといわれているんです。

特に、初夏はエアコンなどで体温が低下しやすく、冷たいものを飲んだりなどすることで、肌のターンオーバーが乱れやすくなります。

また、このような季節は、汗や皮脂が気になるので、洗顔のしすぎで、大事な美肌菌まで落としてしまうケースも多いのです。

特に、勘違いしやすいのが、
この時期は、乳液やクリームなどをしなくても十分肌は、保湿されていると思ってしまうことです。

ただ、実際には、肌の表面は潤っていても、内側はカラカラと乾燥している場合が多いのです。つまり、インナードライの状態になっているのです。

そのため、この時期の肌ケアは、とても難しいのです。

ここで、しっかりケアしておかないと、角質が厚くなり、毛穴がつまることもあるため、注意しなければなりません。

インナードライを防ぐには、
クレンジング
選びがとても大事になります。

そもそも、
肌の汚れには、2種類あり、この汚れのみをキッチリ落とせるものを選ぶ必要があります。

1.メイクや皮脂などの油汚れ
2.汗やホコリ(PM2.5、黄砂など含む)などの水性の汚れ

 

今回は、インナードライにおすすめのクレンジングを紹介します。

インナードライ肌について、スキンケア大学から抜粋します。

インナードライ肌とは、肌表面はしっとりとしているのに、実際には水分が不足している状態。水分が不足しているということは、乾燥しているということなので、ターンオーバーが正常に行われず、シワ、ハリ不足、シミ、くすみ…様々な肌トラブルを引き起こしてしまうのです。
http://www.skincare-univ.com/article/000341/

クレンジングは、数多くありますが、
・油汚れと水性汚れをキッチリ除去してくれるもの
・肌にダメージ(防腐剤、合成着色料、アルコール類など)を与えず、汚れだけを取るもの
ものがおすすめです。

今回ご紹介するのは、敏感肌の方向けのクレンジングになります。

◆ラミナーゼ クレンジングバームの口コミは?

・洗い流すとスッキリ落ちてくれるんです。W洗顔は必要ないのも嬉しいです。もちろん、洗顔後は、肌がふっくらした感じになります。

・アイメイクがキレイに落ちてくれます。ウォータープルーフのマスカラなどのアイメイクもキレイに落ちちゃいます。乾燥肌の私には、欠かせません。

・洗顔後は、みずみずしく潤ってくれます。落とすだけではなく、美容成分が浸透してくれるのか、プルプル肌になります。リピートしてます。

・メイクのノリが良くなるので、朝の洗顔には欠かせません。潤い肌が続くっていいですね。W洗顔不要なのも◎です!

◆汚れを落とすヒミツとは?

実は、クレンジングの働きに必要な汚れを落とす方法として、
ラミナーゼは、化粧品自体を人の肌の構造(ラメラ構造)にすることができる
世界特許技術「ラメラテクノロジー」を使っているのです。

化粧品自体が肌と同じ構造なので、肌に負担なく、よくなじむので、
毛穴の汚れもしっかり落とし、美容成分はたっぷり与えるさせることができるのです。

◆価格はいくら?

特許技術なので、他の化粧品を探しても、同じ機能をもったクレンジングは存在しません。
なので、正直、高いです。

通常価格は、4500円
です。

ただ、初回限定ですが、今キャンペーン中で
1500円
で購入できるんです。

しかも、30日間返金保証つきなので、お試しするチャンスなんです。

shousai

関連記事

  1. 「LUNASOL(ルナソル)」~煌めき浄化を提案

  2. 女性の忙しい朝も「モイスチャーUVデイタイムジェル」で簡単スキンケア!

  3. 美肌の人は、細胞が美しい!知らなきゃ損する豆知識

  4. ラメラ発酵美容液 顔から粉をふく程の乾燥肌はもう卒業!

  5. たるみケアで老け顔にさようなら!!【後編】

  6. 肌の古い角層を剥がしてくれる「エンジェルプレミアマジックソープ」で美肌に!