リンパマッサージセルライトスパッツ【お尻、お腹、太もも、ふくらはぎダイエットの効果とは?】

shousai

足の太さが私の悩み。リンパマッサージセルライトスパッツの実体験!

友人には大した事ないと言われるのですが、私自身、「下半身デブ」が何よりの悩み。

いろいろなダイエットを試してきましたが、体重は減っても脚はどうしても痩せられなかったです。

ウエストとか腕は計測してみれば細くなる事はあるのですが、脚だけは思うように結果が出ませんでした。

脚の太さがコンプレックスなので、ジーンズなどシルエットがモロに分かる服は着れず、大体長めのスカートでなんとかごまかしていました。

この下半身デブをどうにかしたいと、インターネットでいろいろ調べていたのですが、その時に見つけたのが「リンパマッサージセルライトスパッツ」でした。

商品名だと何かわかりづらいかもしれませんが、言い換えると下半身用の加圧式骨盤矯正リンパスパッツです。

なにやら有名な人も愛用しているみたいで、実際に脚のシェイクアップに成功された例が多かったようなので、私も試しに買ってみたんですね。

商品が届いた日、取り出してみると第一印象は普通のスパッツでした。

しかし今に思えば、これは実際に履いてみなければ決してわからない代物だったという事です。

スパッツを履くと、お尻、お腹、太もも、ふくらはぎなど、それぞれに「吸い付く」ような圧力を感じました!

下半身やせには老廃物を出すためのリンパマッサージが大切みたいですが、リンパマッサージセルライトスパッツの圧力にはそのリンパマッサージの力があるようです!

加圧効果からの骨盤矯正、そしてリンパマッサージがされて、さらに形状記憶で脚が細くなるみたいなんですね。

それはともかく、実際に1日中履き続けてみて、翌日脚の太さを計測してみました。

それはもうびっくりでしたが、たった1日で1センチも細くなっていました!

これまで色々な方法を試してきましたが、こんなすぐに細くなる、むしろ細くなった事なんて一度もなかったので驚きました!

ひとまずどこまで痩せられるのか試しに2週間毎日履き続けてみました。

すると、太ももが5センチ、ふくらはぎが2センチ弱、足首は2センチと、全体的に細くなったんです!

後半になるにつれて細くなるスピードは遅くなりましたが、それでもこの結果です。

元が太かったので、ようやく普通くらいにはなりましたが、もちろんこれからも使い続けていきますよ!

独り占めしてしまいたい気持ちはありますが、私と同じ悩みを抱えている方にはぜひ!試してもらいたいと思える商品がリンパマッサージセルライトスパッツでした。

shousai

関連記事

  1. 頑固な肩こりに!おすすめの対策!

  2. 美脚の女の子はみんなやってる!?『サラココメグリジェル』ですらっと足痩せ♪

  3. ブラックジンジャーのダイエット!7日で5kg以上痩せる!?

  4. 注目の新成分!!更年期や美に効果的なエクオールとは?!

  5. 新感覚の健康商品!「ライスミルクダイエット」で飲むお米ダイエット!

  6. BBXダイエットの副作用【うつ・疲れやすい・立ちくらみなど副腎疲労に注意!】