ブラッディークレンザーのダイエットサプリの効果とは?【2週間で13キロ減達成♪】

shousai
これまで出来る限りのダイエット法を試してきた私。
食事でカロリーを抑えたり、時には断食をしたりするほか、ひたすら運動してきた時もありました。
155センチで65kgもありますが、ダイエットをしたら逆に太ってしまう事がほとんどです。
なぜかというと、ダイエットすると余計にお腹が減ってしまうからです!
対して痩せもしてないのに食べてしまうので、結果標準体重を13kgほど上回る結果になりました。
これはやばい、むしろスタイルいい人は多分これより20キロ近く痩せてると考えていましたが、正直ダイエットは諦めかけていました。
しかしある時、一緒にダイエットに励んでいる友人から「ブラッディークレンザーってサプリやばいよ!」という話があったんです。
調べるとなにやら凄いクレンジングに期待できて、代謝が抜群に良くなるという話でした。
つまり驚異的な痩せ体質を作るという事ですよね。
ダイエットを諦めてからその友人とは1ヶ月近く会っていなかったのですが、詳しい話を聞きに行った時、驚愕しました。
激やせしてる・・・
ブラッディークレンザーを飲み始めて短期間げ痩せれたという事で、もはや別人みたいなスタイルの良い人になっていました。
もちろん、私も速攻で注文しました。
サプリメントなので、決まった摂取量を飲んでいくだけなので、とっても簡単ですね。嬉しいのが別に食事制限をしなくても良いという事です。
実際に飲んでみた翌日、グラム単位なら痩せてるだろうと思い体重計に乗りましたが、私の予想をはるかに上回りました。
たった1日で2kgも痩せてたんです。
「えっっ!!」とその時はおもわず声が出てしまいましたが、現にダイエットに成功していたんです。
2kg痩せた事を友人に連絡したら、なにやらそんなもんだ無いから続けてみろとの事でした。
ひとまず1週間続けたのですが、その時にはすでに8kgも痩せて、57kgまで落ちていました。
というか、私の持っているジーンズやスカートのウエストがスカスカで、昔の服を取り出す事に。
これ以上痩せるのはちょっと怖かったのですが、あと5kgくらい痩せたいなぁと思い、1日ずつ体重を計って飲み続けていきました。
結果、全部で14日間かかりましたが、13kg痩せて、標準体重の52kgに到達しました!
身体中の血管を拡張するようなサポートがあるみたいですが、これがその凄さかと、本当に驚いています。
正直、これ以上痩せるのは少し怖くなってきたので、また太ってしまった時にブラッディークレンザーを飲み始めようと思っています!
shousai

関連記事

  1. ストレッチマーククリーム 妊娠線の予防に嬉しい・肌に優しいクリーム♪

  2. リピアミューズ マッサージクリーム 気になるボディラインがこれ一本で引き締まる!?

  3. 押さえておきたい旅行化粧品!【夏休み、帰省、旅行、出張に便利】

  4. 寒い季節の洗顔に注意!!乾燥を防ぐ洗顔方法とは!!

  5. 栄養たっぷり!カボチャの健康効果!

  6. 「美腸」作りのための食事改善