手島優さん愛用のジッテプラス(Jitte+)【背中にきび・にきび跡・大人にきびの口コミと効果とは?】

shousaiグラビアアイドル手島優さん愛用のジッテプラス(Jitte+)【背中にきび・にきび跡・大人にきびの口コミと効果とは?】

32歳を過ぎた頃から急に背中にニキビができるようになったんです。

このまま放っておくと、赤ニキビや白ニキビ、黒ニキビ、黄ニキビなどになるよと言われ、正直どうしようかと困っていました。。

特に、背中ニキビの跡が残ってしまうことはどうしても避けたと思ってました。

なので、すぐにいろいろなニキビケアクリームを使ってみることにしたんです。
ただ、一時的には良くなるのですが、、治ったと思ってもしばらくするとニキビができてしまうんです。

本当に困りました。

ニキビを治すだけではダメなのかも。
大人ニキビを繰り返さない方法をずっと考えていました。

そんな時、フィットネスクラブで働いている友人から教えてもらったのが、ジッテプラス(Jitte+)なんです。

やはり、同じく、肌の露出が比較的多いらしく、ニキビ跡や背中ニキビにならないよう、肌に気を使っているようでした。
その時、肌質を変えることがニキビを繰り返さない方法なのだと知ったんです。

特に、ジッテプラス(Jitte+)は、グラビアアイドルの手島優さんをはじめ、多くの芸能人の方やモデルさんが多く愛用しているニキビケアですが、プロの方は、ニキビを治すことよりも、肌質を変えることを重視しているんですね。。

私は乾燥肌なのですが、保湿のお陰なのか、肌質がすごいです。
1日中、つるつるすべすべです。肌がワントーン明るくなった感じになるです。

ジッテプラスのお陰で、今は嘘のように背中ニキビがなくなっちゃいました。もしかしたら、ニキビができにくい肌質になったのかもしれません。

ジッテプラス(Jitte+)の口コミ

・仕事柄、どうしてもストレスが溜まりやすい生活をおくっているためか、ニキビができやすい体質でした。ジッテプラスに変えてからは、肌がプルプルになり、ニキビが自然と消えましたよ。特に柑橘系の香は、すごく癒されて◎です♪

・ニキビは保湿が大事だと知っていましたが、どれもニキビケアの効果は、期待したほどではありませんでした。ただ、ジッテプラスは、ニキビを治すだけではなく、ニキビが出来にくい肌にするところが良いです。Jitte+の毛穴洗浄力のお陰で、ニキビは卒業しました。

・手島優さんが使っているということで、試しました。背中ニキビですが、ジッテプラスを使ってみると、保湿力が一般のニキビケア商品と全く違いました。特に、ニキビケアとしては、珍しく医薬部外品なので、その効果はすぐに実感できました。
※医薬部外品:医薬品よりは緩和だが人体に何らかの改善効果をもたらすもの

・ニキビケアは、どれが本当に効くか分からなかったので、最初は、お財布に負担にならないものを探していました。ジッテプラスは、980円で試せて、全額返金だったので試しました。評判通りのニキビケアですね。もう、ニキビで悩むこともなくなりました!

ジッテプラス(Jitte+)の効果って?

背中の皮膚の厚さは、顔の5倍と言われているんです。

なので、ニキビは保湿が大事とは言われていますが、背中ニキビは、単純に5倍の浸透力が必要なんです。
言い換えると、それくらいの浸透力のあるニキビケアジェルでないと、ニキビを繰り返す可能性があるんです。

このジッテプラスが他のニキビケアと違う点は、その保湿力と毛穴洗浄力です。

もし、他のニキビケアクリームなど試してみたけど、どれも実感がなかったという方は、このジッテプラスを試してみてくださいね。

ジッテプラスは、無添加(パラベン、着色料、合成香料、アルコール、鉱物油など)なので、肌が弱い方や敏感肌にもおすすめです。

▼▼▼980円で試せるジッテプラス▼▼▼

shousai

関連記事

おすすめ記事

  1. ベジ抹茶 便秘
    ベジ抹茶の便秘の効果って? ベジ抹茶を飲んでいる方の口コミを見ていると、便秘が解消された、お腹…
  2. フルソイ FULL SOY
     更年期の方がリピータになるフルソイの口コミや評判はどうなの? 更年期になると、頭痛や火照り、耳鳴…
  3. 年と共に増えてくるシミやシワ、たるみやくすみなど、女性としてはできるだけなくしたいところですよね~。…
  4. ブラックナチュレ 副作用
    ブラックナチュレ 副作用ってどうなの? ブラックナチュレの成分はどうなの?副作用は大丈夫? 白髪…

エステ・マッサージ

  1. クマイリー【赤ちゃんのギャン泣き、夜泣き、ぐずり泣き】に効果あり?クチコミからみたメリット・デメリット】

    赤ちゃんのギャン泣き対策、困りますよね。 特に、夜泣きは、ひどく夫は別の部屋に寝てしまって、赤ちゃ…
  2. 「クマイリー」で赤ちゃんのぐずり泣き解消!?

    赤ちゃんって一回ぐずり出すと火が付いたように泣き始めますよね。可愛い我が子とはいえ毎晩毎…
  3. 「ヘアキューキュープラチナエーオイル」でどんな癖毛も極上サラ艶ストレートに♪

    髪は女の命・・・とはいいますが、女性らしさのシンボルマークであるサラサラストレートヘアを維持…
ページ上部へ戻る