アカルボース ダイエット【炭水化物の吸収を阻害する糖質カット剤】

アルカボース ダイエットをご存知でしょうか。
アルカボースは、炭水化物の吸収を阻害する糖質カットをしてくれる薬です。

よくダイエットというと、
食事制限
すれば、痩せるよね!っと思いがちですが、実は違います。

肥満 ≠ 食べ過ぎ(食事制限)
肥満 = 糖質の摂りすぎ

太る原因は、糖質です。
体に吸収できなかった糖質が中性脂肪になるのです。
なので、糖質をカット(糖質オフ)することがダイエット成功のカギなのです。

ですので、糖質さえカットできれば、
卵や肉やお酒、揚げ物を食べても問題ないですし、飲みに行っても大丈夫です。
(ただ、過剰はNGです。)

簡単にいうと、
炭水化物 - 食物繊維 = 糖質
です。

アルカボースは、元々は、糖尿病患者の薬だった?!

糖尿病は、血糖値が高い状態が続く状態(高血糖)の病気です。
実は、中性脂肪と糖尿病の原因は、とても似ています。

流れはこうです。

1.ごはんやパン、デンプンなど
糖質を過剰にとる。

2.糖質が吸収され、血液中のブドウ糖が増える。
血糖値が上がる。

3.血糖値を下げようと、
すい臓がインスリンを分泌する。

4.インスリンの働きで、ブドウ糖は、
筋肉や肝臓に送り込まれる。

5.余ったブドウ糖は、
中性脂肪に変わる。

太る

3のインスリンの分泌が過剰に増えると、すい臓が疲れて働けなくなるんです。
これが、糖尿病の始まりです。

アルカボース(別名 グルコバイ)は、デンプンや砂糖の消化を妨げて、果糖やブドウ糖などへの分解をゆるやかにします。そうすることで、血糖値の上昇を抑制するのです。

それが、糖尿病の治療につながるのです。

つまり、ダイエットの面からみると、血液中のブドウ糖を減らすことで、中性脂肪がつきにくい状態になるということです。
太る原因を除去できるわけです。

糖質をカット=ダイエットの成功

アルカボースは、糖質をカットしてくれる薬です。
ただ、薬なので、副作用がある場合もあるため、医師や薬剤師に相談して使用することをおすすめします。

副作用等が気になる方は、同じ糖質をカットする機能のあるトリプルメタクリーンというサプリがあります。

<糖質カットの薬とサプリの違い>
アルカボース    :薬という化学薬品
トリプルメタクリーン植物性の成分(栗の渋皮のポリフェノールなど)

トリプルメタクリーンは、栗渋から採れたポリフェノールで糖の吸収をブロック!
更に、アーユルヴェーダで古くから糖尿病の予防改善に重宝されてきた天然ハーブのサラシアも含まれています。

また、吸収できなかった糖は、ヒハツの力で善玉菌のエサになるので、糖の吸収をブロックしてくれる優れものなんです。

>>トリプルメタクリーンの詳細の続き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡によるシミが目立って残っていまし…
  2. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…
  3. 驚き!スマティアルでダイエットに挑戦してみました!その結果は? 噂のスマティアルとは? スマ…
  4. 「ずっとダイエットを頑張っているのになかなか痩せない!」そんな風に思ったことはありませんか?…
  5. ―10Kg達成したら、彼から別人みたいと言われちゃいました♪ ダレノガレさんもスリムになったブ…

エステ・マッサージ

  1. ギャルファッションなら「ギャルプチプラ通販 Galoo Shoppers」におまかせ!

    ギャルファッションってどこで売っているイメージでしょうか?やっぱり若者向けの街・渋谷でしょうか?…
  2. クマイリー【赤ちゃんのギャン泣き、夜泣き、ぐずり泣き】に効果あり?クチコミからみたメリット・デメリット】

    赤ちゃんのギャン泣き対策、困りますよね。 特に、夜泣きは、ひどく夫は別の部屋に寝てしまって、赤ちゃ…
  3. べじべじ倶楽部を利用してみた!実はこんなに便利だった♪

    私にはまだ小学生の子供が1人と、中学生の子供が1人います。 二人とも元気でとてもいい子…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る