shousaiダイエットっていろいろな方法がありますが、結果がすぐに出ないのでモチベーションを維持するのが大変だったりしますよね。

そもそも太ってしまう理由は、なんでしょう?

ダイエットの基本公式

それは、
体に必要なエネルギー < 必要なエネルギー+過剰なエネルギー
となっているからです。
すごくシンプルですが、本質はコレなんです。

体に必要なエネルギーとは、
体内の代謝や、体の各器官に配分されるもの、体を動かすことによって消費されるエネルギーなどです。なので、健康診断のBMIの数値が標準値の場合は、バランスが取れているはずです。

つまり、太ってしまう原因は、体が過剰なエネルギーとして判断しているからなんです。
これを蓄えれてしまわないように、
・運動する。
・食事制限をする。
・ストレスによるホルモンを調整する。
・食事メメニューを考える。
などするわけなんです。

◆カロリナってどんなサプリ?

カロリナは、人気のダイエットサプリですが、
これは、体内に入ってきた脂肪分を吸着して、外に排出するサプリです。

つまり、体に吸収される前に出しちゃいましょう!という考えのサプリなんです。

なので、食事制限をしたり、ホルモン調整したり、運動したりということはしません。
出来るだけ、今まで通りの生活でいきたいという方に向いているサプリです。

私みたいな、怠け者向けのサプリかもしれません。

ちなみに、このサプリの一番のポイントは、
脂肪を吸収する成分です。

脂肪を吸収する成分として、キトサン
の一種である、リポサンウルトラが入っています。

キトサンは、カニやエビなどの甲殻類に含まれる、キチンという物質から作られる物質です。

このキトサンの5倍程度の吸着力を持ったものが、リポサンウルトラです。
すごい吸収力ですよね。

◆カロリナの口コミの一部を抜粋しました。

・甘いものが好きな私にとっては、カロリナは、外せないですね。やっぱり、好きなデザートは大事なストレス発散です。

・撮影前には、必ずもっていってます。外食も多いので、助かりますね。

・モデルという仕事は、ダイエットもそうですが、体調管理が一番大事なんです。なので、不規則になりがちな食事もカロリナで乗り越えています。

◆総評

カロリナは、今までの生活リズムを壊さずに、ダイエットしたい方に向いています。ただ、基本的には、規則正しい食生活や睡眠、運動はしっかりおこな意識は大切です。ムチャはしないでくださいね。

カロリなをおすすめしない方
主成分がキトサン系なので、カニやエビなどの甲殻類にアレルギーを持っている方は、やめた方が良いです。また、妊婦さんの場合は、一時的に太ってしまうケースもあるため、おすすめしません。

カロリナは、他のサプリと異なり、
ダイエット成分の含有量がとても多いサプリです。ですので、美容家やモデルさんには人気があるんです。

↓食べても太らないダイエットのヒミツとは?!↓

shousai