shousai
9月に結婚式があります。
あと数ヶ月したらウエディングドレスを着るのですが、背中のシミがすごく気になっていました。

一生に一度のウエディングドレスですし、
やはり、気に入ったデザインのドレスを着たいって思っていたのです。

正直、背中のシミさえ消えてくれれば、ってずっと思ってました。

それからというもの、シミ取りの化粧品等を試し始めました。

◆シミ取り化粧品では、効果が・・。

何とか、シミを消したいと思い、
美白化粧品やシミを取り美容液など使ってみました。

ただ、使ってみると、肌が弱いのか、シミが消えるどころか、すぐに痒くなったりして効果があるものを探すのも一苦労でした。

また、美容外科のレーザー治療も考えたのですが、やっぱり高いんです。

費用は、5000円以上~と他には、初診料や処方料、麻酔料、再診料などがかかります。なので、やはり小さなシミでも最低1万円以上掛かっちゃいます・・・。

しかも、面積が大きい・数が増えるほど、費用はかかりますし・・。
なにせ、挙式費用もかなり掛かっているので、さすがにパスって感じです。

そんな中、友人から教えてもらったのが、
シミやくすみに効くホワイトニング化粧品(クリーム)です。

◆シミ消しクリームって?

その友人、色白なのにも関わらず、シミもくすみもないんです。
実は、シミがあるのかもしれません。ただ、見えないんですよ。

誰がみても、肌がキレイな方です。

なので、私も使ってみました。
このシミ消しクリームを使っての一番の驚きは、気になっていた背中のシミが徐々に薄くなっていくのが分かる点です。

1ヵ月程すると、最初の頃のシミの大きさも半分以下になってきて、これは使えるかも!って思いました。

ちなみに、このシミ消しクリームは、専門クリニックで開発したクリームだたのですね。後で知りました。

クリームの成分は、皮膚科でシミ消しに使われる「トラネキサム酸」が入っています。 また、ボタニカルのエキスが凝縮されて入っています。

結果的に、このシミ消しクリームは、まさに私にとっての救世主といった感じです。

◆アルバニアホワイトニングクリームの口コミ

シミ消しクリームのアルバニアホワイトニングクリームは、
背中のシミやくすみ取りだけではなく、顔や体のどこにでも使えちゃうんです。

ここでは、アルバニアクリームの口コミを紹介します。

・目の下にあった、大きなシミが、今はキレイさっぱり消えています♪人気のクリームの理由がわかりました。

・20年以上も、シミ対策の薬や化粧品を試してきましたが、どれも私には合っていなかったようです。アルバニアホワイトニングクリームを知って良かった。

・シミが顔に多数あり、すごく老けて見えてました。このアルバニアクリームを使い始めてから、8歳も若くみられました。

・同窓会で久しぶりにあった、旧友から、肌がキレイだねって褒められました。アルバニアホワイトニングクリームを使っていて良かったです。

↓背中のシミ消しにおすすめのアルバニアホワイトニングクリーム↓
shousai