エイトフェルメンソープ(8Fermen Soap)通販【シミ・シワ・くすみ・ホウレイ線が消える若返り洗顔石鹸♪】

shousai
若いときは肌もハリがあるので、ちょっとしたダメージもお手入れで少し念入りのケアをすれば、ダメージも修復できてました。

ですが・・・ 30代を過ぎると、そんな簡単なわけにはいきません

特に、シミ・シワ・ホウレイ線は、年齢とともにだんだんと深く刻みこまれていく感じです。

やはり、気を使った毎日のケアがキレイ作り基本になってくるんですよね。

とはいっても、毎日、毎日、スキンケアに時間をかけるのはなんか疲れちゃって手軽にエイジングケアできる方法がないものかと探していたんです。

そのとき、ヨガのインストラクターの方が20代後半だと思ったら実は、10歳も年上だったことに驚いて、その時にエイトフェルメンソープを知ったんです。

エイトフェルメンソープ(8Fermen Soap) ~若返りを目指す

エイトフェルメンソープという洗顔ソープなんです。
ただ、今使っているものをこれで洗顔するだけ!難しいケアはしてませんよ。

スキンケアの基本は“洗顔選び!”ってよく言われますが、まさに、そのものって今回実感できました。

使うだけでお肌がどんどん若返る♪
魔法のエイジングケア洗顔が自宅でケアできちゃいます♪

エイトフェルメンソープ(8Fermen Soap)の特徴 効果

エイトフェルメンソープの特徴をまとめると以下です。
・「最先端美容技術」が駆使されている。
・細胞から若返るというハイブリット洗顔ができる。
・色素沈着、シミ・シワ・ほうれい線の消去やくすみのケアができる。

ちなみに、美容成分は以下です。
・ブドウ果汁発酵液
・豆乳発酵液
・オオムギ種子発酵エキス
・ハチミツ発酵液
・バチルス発酵物
・セイヨウナシ果汁発酵液
・ダイズ醗酵エキス
・トマト果実発酵エキス

読んでいるだけでもお肌がしっとり潤ってくれそうでしょ!
その他にも

海塩
・ヒアルロン酸Na
・スクワラン
・ホホバ種子油
・グリチルリチン酸2K

なども配合されています。

美白効果
・ターンオーバー促進
・角質ケア・保湿作用
・毛穴ケア
・ハリ

などアラフォーのエイジングケアにうってつけの洗顔フォームなんです。

何といってもポイントは細かい「ミクロ泡」この泡が皮膚の奥までしっかりと浸透していくのでこれまで蓄積されているお肌の奥の古い角質までもしっかりと溶かしてお肌のくすみもなくなってくれるんです。

エイトフェルメンソープ(8Fermen Soap) ~価格購入 通販

これだけ豊富な美容成分が配合されたエイトフェルメンソープ!
そこで、気になるお値段ですが・・・

¥1,980円(税別)で購入でちゃいます!!
えー!安い!って思いませんか(^_-)-☆

コスパ的にも大満足の洗顔ソープなんです。
洗顔せっけんを変えただけでこんなにお肌が違うんだって感動できますよ。

是非、あなたのお肌で実感してみてね!
 

↓エイトフェルメンソープ(8Fermen Soap)通販↓
shousai

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 資生堂の高機能ブランドである「専科」から保湿と使い心地の両立を実現した、美容オイルから作られたボ…
  2. 驚き!スマティアルでダイエットに挑戦してみました!その結果は? 噂のスマティアルとは? スマ…
  3. 「ずっとダイエットを頑張っているのになかなか痩せない!」そんな風に思ったことはありませんか?…
  4. 年と共に増えてくるシミやシワ、たるみやくすみなど、女性としてはできるだけなくしたいところですよね~。…
  5. ―10Kg達成したら、彼から別人みたいと言われちゃいました♪ ダレノガレさんもスリムになったブ…

エステ・マッサージ

  1. 「クマイリー」で赤ちゃんのぐずり泣き解消!?

    赤ちゃんって一回ぐずり出すと火が付いたように泣き始めますよね。可愛い我が子とはいえ毎晩毎…
  2. やかないサプリ 口コミ【飲む日焼け止めで紫外線から美肌を守る!】

    やかないサプリの口コミ情報をまとめました。 やかないサプリとは? 夏になると、紫外線って気に…
  3. しょうがでキュッと で冷え性解消!

    20代のころからかなり冷え性気味だったのですが、アラフォーにもなると より冷えがひどくなって、…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る