尿酸値を下げる水素水(雑誌「健康」で話題の腎臓機能を高めるケイ素入り!)

suisokeiso
avex beauty method
尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないですよね。

更に、最近は、水素水だけではなく、ケイ素入りの水素水が非常に人気がでています。 ケイ素については、雑誌「健康」からの抜粋が参考になりますよ。

以下、雑誌「健康」の抜粋です。
尿酸値を下げる効果がある理由として、以下が紹介されています。

P157から抜粋
ケイ素の代謝促進の作用によるものと考えられます。
また、毛細血管のかたまりともいえる腎臓の機能を高め尿酸を尿として排出するように促しているのです。
引用元:健康 尿酸値に効く天然のミネラル成分「ケイ素」

水素水とケイ素の働きは、同じ尿酸値を下げる働きをもっているので、相性は抜群です!

特に、ケイ素は、腎臓機能を高める働きがあることから、一般の水素水では、物足りない、という方にはおすすめです。

この水素とケイ素が一緒に含まれた、水素水は、これしかないのではないでしょうか。
特に、ストレスが多い方、外食が多い方、不規則な生活の方、お仕事が多忙な方は、尿酸値が高い傾向にあるので、体は大事にしてくださいね。

この水素水は、どこでも持ち歩けますし、出張などや外出先でも簡単に飲めちゃいますよ♪机の引き出しに1本入れておいても良いかも。。

健康診断で、尿酸値が高い方は、一度試してみてください。
実感できると思いますよ!

ちなみに、この水素水は、avexのアーティストや社員の方に評判の水素水なんです。音楽業界も尿酸値を気にされる方が多いようですね。(avexエイベックスは、大塚愛、倖田來未、AAA、TRFなどが所属しているTVやCMなどでも有名な会社です。)
>尿酸値を下げるケイ素入りの唯一の水素水はコレ!<

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡によるシミが目立って残っていまし…
  2. 宮城舞さんの美甘麗茶(びかんれいちゃ)が妊婦さんにも口コミで美味しい!と話題になってます。 …
  3. 春や夏は薄着が多くなる季節です。そんな時期、ムダ毛に悩んでいる女性は多いのではないでしょうか…
  4. 「ずっとダイエットを頑張っているのになかなか痩せない!」そんな風に思ったことはありませんか?…
  5. ある時たまたま古い友人と街中で会ったのがきっかけ・・・♪ 私は昔から胸にコンプレックス…

エステ・マッサージ

  1. クマイリー【赤ちゃんのギャン泣き、夜泣き、ぐずり泣き】に効果あり?クチコミからみたメリット・デメリット】

    赤ちゃんのギャン泣き対策、困りますよね。 特に、夜泣きは、ひどく夫は別の部屋に寝てしまって、赤ちゃ…
  2. リウマチに効く全国で人気の温泉はココ!【北海道・東北・関東・関西・中国・九州】

    40代から60代の方の発症率が多いというリウマチ。関節を動かすと痛みが走り、身体がむくみ、息切れや疲…
  3. アルバニア ホワイトニングクリーム のシミ消しクリームで美白をゲット!

    頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る