suisokeiso
avex beauty method
尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないですよね。

更に、最近は、水素水だけではなく、ケイ素入りの水素水が非常に人気がでています。 ケイ素については、雑誌「健康」からの抜粋が参考になりますよ。

以下、雑誌「健康」の抜粋です。
尿酸値を下げる効果がある理由として、以下が紹介されています。

P157から抜粋
ケイ素の代謝促進の作用によるものと考えられます。
また、毛細血管のかたまりともいえる腎臓の機能を高め尿酸を尿として排出するように促しているのです。
引用元:健康 尿酸値に効く天然のミネラル成分「ケイ素」

水素水とケイ素の働きは、同じ尿酸値を下げる働きをもっているので、相性は抜群です!

特に、ケイ素は、腎臓機能を高める働きがあることから、一般の水素水では、物足りない、という方にはおすすめです。

この水素とケイ素が一緒に含まれた、水素水は、これしかないのではないでしょうか。
特に、ストレスが多い方、外食が多い方、不規則な生活の方、お仕事が多忙な方は、尿酸値が高い傾向にあるので、体は大事にしてくださいね。

この水素水は、どこでも持ち歩けますし、出張などや外出先でも簡単に飲めちゃいますよ♪机の引き出しに1本入れておいても良いかも。。

健康診断で、尿酸値が高い方は、一度試してみてください。
実感できると思いますよ!

ちなみに、この水素水は、avexのアーティストや社員の方に評判の水素水なんです。音楽業界も尿酸値を気にされる方が多いようですね。(avexエイベックスは、大塚愛、倖田來未、AAA、TRFなどが所属しているTVやCMなどでも有名な会社です。)
>尿酸値を下げるケイ素入りの唯一の水素水はコレ!<