K-NINE 除毛石鹸【今年の夏はエステに行かず自宅で簡単ムダ毛脱毛!】

shousai
k-nine除毛石鹸って知ってますか?

石鹸で除毛できてしまう、便利な脱毛石鹸です。
石鹸なので、ボディソープの代わりに使うことが出来ちゃうんです。

エステなんかだとvio 脱毛などありますが、恥ずかしいことありませんか?

私なら、脱毛するなら自宅ですかね。
k-nine除毛石鹸なら、家の中で気軽に簡単に使えますよ。

エステサロンVSK-NINE除毛石鹸 価格は?

K-NINE除毛石鹸は、1万円程度です。
VIO脱毛の場合、エステの合計費用は、大体7万~10万円程度です。

エステサロンは、K-NINE除毛石鹸の7~10倍の出費を覚悟しなければなりません。また、エステは、永久脱毛ではないので、毎月いく必要があります。

10万円の違いがあれば、旅行にだっていけますよね。
高級レストランにいっても、お釣りが来てしまいます。
 
そう考えると、K-NINE除毛石鹸は、金額面ですごくお得です。
断然、安いですよね。

ただ、デメリットもあります。
頭、眉毛などには、このK-NINE除毛石鹸は使わないように注意することです。

あくまで、ムダ毛用に使うものなので、気を付けましょう。

K-nineは、除毛だけではありません。
肌をすべすべにした後の、肌の刺激を抑える成分が多く含まれているんです。

例えば、パパイア果実エキス、パイナップル果実エキス、イソフラボン、ラレアディバリカタ葉エキス、ブロメライン、パパイン、グリチルリチン酸2k。

これらは、主に痛みを抑える抗炎症剤として使われたりします。
脱毛した後のフォローもK-nine脱毛石鹸に含まれているので、安心ですよね。

K-nine除毛石鹸の口コミ

●カミソリで剃っていたころに比べると、断然キレイな仕上がりです。
●脱毛のエステサロンにいくお金がなかったので、このk-nine脱毛石鹸でだいぶ経済的に助かりました。
使い続けていくうちに、脱毛できるって嬉しいですね。もう少しでつるつるです!

今年の夏はエステに行かず自宅で簡単ムダ毛脱毛しませんか?
お風呂に入る時に使う、ボディーソープ代わりに使えますので、とっても楽ちんですよ♪

shousai

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…
  2. 「ずっとダイエットを頑張っているのになかなか痩せない!」そんな風に思ったことはありませんか?…
  3. 春や夏は薄着が多くなる季節です。そんな時期、ムダ毛に悩んでいる女性は多いのではないでしょうか…
  4. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡によるシミが目立って残っていまし…
  5. 資生堂の高機能ブランドである「専科」から保湿と使い心地の両立を実現した、美容オイルから作られたボ…

エステ・マッサージ

  1. 「クマイリー」で赤ちゃんのぐずり泣き解消!?

    赤ちゃんって一回ぐずり出すと火が付いたように泣き始めますよね。可愛い我が子とはいえ毎晩毎…
  2. やかないサプリ 口コミ【飲む日焼け止めで紫外線から美肌を守る!】

    やかないサプリの口コミ情報をまとめました。 やかないサプリとは? 夏になると、紫外線って気に…
  3. アルバニア ホワイトニングクリーム のシミ消しクリームで美白をゲット!

    頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る