K-NINE 除毛石鹸【今年の夏はエステに行かず自宅で簡単ムダ毛脱毛!】

shousai
k-nine除毛石鹸って知ってますか?

石鹸で除毛できてしまう、便利な脱毛石鹸です。
石鹸なので、ボディソープの代わりに使うことが出来ちゃうんです。

エステなんかだとvio 脱毛などありますが、恥ずかしいことありませんか?

私なら、脱毛するなら自宅ですかね。
k-nine除毛石鹸なら、家の中で気軽に簡単に使えますよ。

エステサロンVSK-NINE除毛石鹸 価格は?

K-NINE除毛石鹸は、1万円程度です。
VIO脱毛の場合、エステの合計費用は、大体7万~10万円程度です。

エステサロンは、K-NINE除毛石鹸の7~10倍の出費を覚悟しなければなりません。また、エステは、永久脱毛ではないので、毎月いく必要があります。

10万円の違いがあれば、旅行にだっていけますよね。
高級レストランにいっても、お釣りが来てしまいます。

そう考えると、K-NINE除毛石鹸は、金額面ですごくお得です。
断然、安いですよね。

ただ、デメリットもあります。
頭、眉毛などには、このK-NINE除毛石鹸は使わないように注意することです。

あくまで、ムダ毛用に使うものなので、気を付けましょう。

K-nineは、除毛だけではありません。
肌をすべすべにした後の、肌の刺激を抑える成分が多く含まれているんです。

例えば、パパイア果実エキス、パイナップル果実エキス、イソフラボン、ラレアディバリカタ葉エキス、ブロメライン、パパイン、グリチルリチン酸2k。

これらは、主に痛みを抑える抗炎症剤として使われたりします。
脱毛した後のフォローもK-nine脱毛石鹸に含まれているので、安心ですよね。

K-nine除毛石鹸の口コミ

●カミソリで剃っていたころに比べると、断然キレイな仕上がりです。
●脱毛のエステサロンにいくお金がなかったので、このk-nine脱毛石鹸でだいぶ経済的に助かりました。
使い続けていくうちに、脱毛できるって嬉しいですね。もう少しでつるつるです!

今年の夏はエステに行かず自宅で簡単ムダ毛脱毛しませんか?
お風呂に入る時に使う、ボディーソープ代わりに使えますので、とっても楽ちんですよ♪

shousai

関連記事

おすすめ記事

  1. フルソイ FULL SOY
     更年期の方がリピータになるフルソイの口コミや評判はどうなの? 更年期になると、頭痛や火照り、耳鳴…
  2. ブラックナチュレ 副作用
    ブラックナチュレ 副作用ってどうなの? ブラックナチュレの成分はどうなの?副作用は大丈夫? 白髪…
  3. 年と共に増えてくるシミやシワ、たるみやくすみなど、女性としてはできるだけなくしたいところですよね~。…
  4. ベジ抹茶 便秘
    ベジ抹茶の便秘の効果って? ベジ抹茶を飲んでいる方の口コミを見ていると、便秘が解消された、お腹…

エステ・マッサージ

  1. 「クマイリー」で赤ちゃんのぐずり泣き解消!?

    赤ちゃんって一回ぐずり出すと火が付いたように泣き始めますよね。可愛い我が子とはいえ毎晩毎…
  2. リウマチに効く全国で人気の温泉はココ!【北海道・東北・関東・関西・中国・九州】

    40代から60代の方の発症率が多いというリウマチ。関節を動かすと痛みが走り、身体がむくみ、息切れや疲…
  3. クマイリー【赤ちゃんのギャン泣き、夜泣き、ぐずり泣き】に効果あり?クチコミからみたメリット・デメリット】

    赤ちゃんのギャン泣き対策、困りますよね。 特に、夜泣きは、ひどく夫は別の部屋に寝てしまって、赤ちゃ…
ページ上部へ戻る