shousai

スポパッドパワー4 口コミと効果を紹介します!

スポパッドパワー4とは?

スポパッドパワー4は、普通のEMSと違って、コードレスで、しかも軽いので、お腹にペタっとつけるだけなのでとても簡単なんです。

 

特に、私の場合は、普段運動するのが苦手で、どうしてもお腹に肉が付きやすい体質なのか、お腹を触ると肉をわしづかみできる程、余ってました。

 

このスポパッドパワー4を使おうと思った理由は、やはり昔の体形に少しでも戻したいと思ったからです。

 

ヨガやスポーツクラブも考えたのですが、月に費用が1万円近い金額だったことと、駅から少しあるいたり、なかなか都合の良い時間が見つからず、あきらめていたのです。

 

たまたまですが、スポパッドパワー4を見つけて良かったです。

 

このスポパッドパワー4で、1ヵ月という短期間でくびれボディに変身しちゃいました!もしかしたら、スポーツクラブでもここまでの体形に変身するのは難しかったかもしれません。

 

ちなみに、スポパッドパワー4の使い方ですが、お腹にぺたっと貼るだけです。
後は自動で、お腹の筋肉に働きかけてくれるんです。

 

機械の方で、勝手に動き方も変化してくれ、「おっ!すごっ」って感じです。しっかり、お腹の皮膚が押されている感じで、鍛えられているという感覚です。

 

スポパッドパワー4の口コミ

・軽くて、お腹にピタッとつくので、部屋のお掃除をしている時だけつけてます。エステに行っている友人よりウエストが細くなってました。(笑)

 

・出張が多いので、バッグに入れてに持っていってます。ちょっとした空き時間にやるだけで、お腹の締り具合が手で触ってわかりますね。

 

・スポーツクラブで腹筋をしたときに、急激にやったことで無理をした感じがありましたが、これは、ウオームアップからクールダウンまで自動で動くので助かってます。

スポパッドパワー4の効果

スポパッドパワー4の一番の効果は、お腹、腰回りなどウエストのぜい肉が簡単に取れることでしょう。カラダ全体にメリハリがつく感じです。

 

特に、このEMS スポパッドパワー4は、お腹に貼りつけておくだけなので、つけていても、買い物や掃除などなんでも出来るのです。

 

その場にいなければならない一般のEMSとは違うのです。特に、EMSは1ヵ月程度あると、カラダが変わってきます。その1ヵ月は続けられるかがポイントとなります。

 

その点、このスポパッドパワー4は、装着も5秒で、簡単につけられ、その間、自由に好きなことができるので、続けやすいのです。

 

他のEMSで合わないと思ったら、このスポパッドパワー4の効果を実感してみてくださいね。 きっと、驚きの効果を感じられるはずです!

 

↓1ヵ月でメリハリボディがつくれる動画が見れます!↓

shousai