女性の中でブームになりつつある「水素水」ですが、実際に私は何度か試した事があります。

 

水素水を使った率直な感想としては、あまり体への変化とかが分からなかったという事ですね。

 

それからというのも、そういう商品に関してはあまり手を出さない様にしていたのですが、どうしても水素水で効果を得ている人が羨ましく感じたんですね。

 

肌が綺麗になるとか、疲れが取れるとか、そういう話を良く耳にします。

 

だから私も密かに良い商品が無いかインターネットで探していたのですが、その時にみつけたのが「水素のめぐり湯」です。

 

水素のめぐり湯に魅力を感じたポイントとしては、水素水の様に「飲む」のではなく、入浴剤の様に使うという事でした。

 

こういう形で水素の力を受けられるのであれば、元々バスタイムが大好きな私にとって、一石二鳥だと感じました。

 

もし、効果が感じられなかった場合には、新しい入浴剤を楽しめたという気分になると思ったからです!

 

もちろん、私が水素のめぐり湯を買ってみたのはそれだけの理由ではありません。

 

お風呂に混ぜて皮膚から吸収するというだけでは少々不安でしたが、上記になった水素を呼気で吸収出来るというのにも魅力を感じました!

 

お風呂で体が温まりますし、浮力とか静水圧などの効果で、体へのリラックス効果も期待出来るのが良いですね。

 

それで、購入してからすぐに使い始めてみました。

 

使い方は一般的なほとんど入浴剤と変わらないのですが、水素のめぐり湯をお湯に入れてから、10分ちょっと待つんですね。

 

それから15分程度湯船に浸かるだけでした!

 

とても簡単ですし、私はあんまり長風呂が得意ではないので、むしろ15分程度で丁度良いかな?って思いました。

 

もちろんそれ以上にお湯に浸かっていても問題ないですが、私の場合は家族みんなで楽しんでいます。

 

お湯に浸かったときの感想としては、水素がしっかり肌に染み込んでいるのか、撫でるととってもスベスベになっているんですね!

 

これは安い入浴剤とは明らかに違う!ってすぐに気づきました。

 

それで、お風呂から上がった後なのですが、肌のしっとり感が残っていて、滑らかな肌になっていました!

 

これは凄いと思い調べたら、水素のめぐり湯に含まれている硫酸ナトリウムやコラーゲン、シリカなどの成分がお肌をしっとりツルツルにしてくれるみたいなんです!

 

よく良い所の温泉に行くと、湯上がりに肌がプルプルな事があると思うんですが、それに似た感じがしますね!

 

なので、自宅である意味温泉気分が味わえますし、アロマを焚いてみるのも良いかな?と思いました。

 

ちなみに私が実感した効果はそれだけじゃありませんでした。

 

水素のめぐり湯を使うまでは、入浴をゆっくりしても仕事の疲れが取れなかったり、なかなか寝付けなかったりしたんですよ。

 

ですが、実際に使ってみた結果、仕事の疲れがほとんど残らなくなったという事と、寝付きがとっても早くなりました!

 

小さい事を言えば、悩みの冷え性も気にならなくなったのも嬉しいです!

 

一人で贅沢に使うのも良いですけど、この水素のめぐり湯は8時間効果が持続するみたいなので、ご家族で使われてみるというのも良いかもしれませんね!

 

この肌に染み渡って、肌とか体調が良くなったのを実感すると嬉しくなってしまって、私は贅沢に2日に1回ペースで楽しんでいます!

 

美容効果があるので、女子ならこれくらいしても良いかもと思いますよ!

 

水素関連の商品をあんまり信じていないという人も中にはいるかもしれませんが、私もついこの間までそうでした。

 

けど、水素のめぐり湯を使ってみて、こういう感じで変わるんだと実感したら、やっぱり信じざるを得なくなってしまいます!

 

水素をお風呂でゆったりして体感したいという方はぜひ、水素のめぐり湯を使ってみてはいかがですか?

shousai