「エクササイズやサプリメントでバストアップを頑張っているのにあまり大きくならない・・・」と感じている女性は結構多いようです。

しかし・・・それってもしかすると肋骨の広がりが原因かもしれませんよ!

実はバスト自体が大きくなったとしてもスタイルが良く見えるわけではありません。スタイルが良い女性というのはバストとウエストに差があり、くびれが目立つ身体をしているんです。

つまりサプリメントやバストアップ体操などでバストアップしたとしても、ウエストや下腹、背中の肉がたっぷり付いていてはバストの大きさが目立たなくなってしまうんですね。

そして意外な原因のひとつに『アンダーバストの広がり』というのがあるんです!

アンダーバストが広がるとバストの大きさが目立たなくなり、何だか二段腹のような印象になってしまいます。妙に恰幅が良く見えてしまいますし、これではいくらバストアップに成功してもスタイルが美しくは見えません。

アンダーバストが広がってしまう理由には胸の下の部分に脂肪が付いてしまって大きくみえてしまう原因もありますが、一番多い原因は肋骨(ろっこつ)の広がりです。肋骨というのは胸の部分にある内臓を覆っている骨で、丁度アンダーバストの内側に当たります。

長時間変な姿勢でいたり、血流が滞ってしまうと筋肉が凝り固まってしまいます。慢性的に筋肉が硬直してしまうとじょじょに骨も歪んでしまい、肋骨が広がってしまうのです。

冷え性などで血流が滞りやすい女性や、オフィスワークやパソコン作業などが主流の方は特に肋骨が歪みやすい傾向にありますね。長時間パソコン作業をやっていて、終わった後に肩や腰がバキバキと固まってしまった覚えはありませんか?あれが習慣になってしまうと、とても危険なんです・・・。

一度広がってしまった骨盤をなおすのは至難の業なんですよね~。骨盤矯正で一番最初に思い浮かぶのは整体かもしれませんが、整体というのは一度行けば骨盤の歪みが綺麗になおるというものではなく、長期間通い続けることが大切です。

何度も通い続けるというのは仕事が忙しい女性には難しい話ですし、なんといっても積み重なる治療費を考えるとあまり経済的とは言えませんよね?

ですがスタイルアップを諦める必要はないんですよ!骨盤の歪みを簡単になおしてくれるのがこの『Viageハイウエスト骨盤ショーツ』なんです!

このショーツは履くだけで骨盤の歪みを徐々に矯正してくれるスパッツタイプの補正インナーです。履きながら普段の生活を続けるだけでじょじょに骨盤や筋肉に作用して、骨を正しい位置に戻してくれるんです。

「でも補正下着って苦しいんじゃない?」と心配する方もいますよね。確かに補正下着や骨盤矯正インナーって、ギューっと締め付けるイメージがあります。ですがこの『Viageハイウエスト骨盤ショーツ』は長時間使用していても全然苦しくなく、締め付けられている感じがありません。なので、24時間履き続けながら楽々骨盤矯正ができるんです♪

さて「肋骨の歪みをなおしたいのに、なんで骨盤矯正?」と不思議に思う方もいるでしょう。実は骨盤というのは身体全体の骨の歪みに大きな関わりがあるんです!

まず、骨盤矯正で骨盤を正しい位置に戻すと、お腹まわりの筋肉が鍛えられます。お腹がすっきりと引き締まり、ヒップの位置もキュッと上がります。すると姿勢が正しくなり、立っている時や座っている時も綺麗な姿勢へと変わるんです。

姿勢が正しくなると、猫背や曲がった腰などもなおるので、歪んでいた肋骨も自然と正しい場所に戻り、今まで広がっていた骨もキュッとしまってくれるんですよ♪

肋骨の広がりもなおり、ポッコリお腹やウエストまわりのぜい肉もシェイプアップできるなんて女性にとっては嬉しい効果ですよね!しかも付けているストレスゼロで、まったく不快感や違和感はないので、仕事中でも使用できますし、薄くて気にならない生地なのでスーツや制服の下に履いても大丈夫なんですよ♪

私も『Viageハイウエスト骨盤ショーツ』を試してみたのですが、本当に締め付け感がなくて履いていることを忘れてしまうくらいナチュラルななんです。ゴワゴワともしないし、ラインなども気にならないので薄手のパンツの下に履いていてもおかしくはありませんですたよ♪

そんな『Viageハイウエスト骨盤ショーツ』が、なんと今ならお得なキャンペーン中なんです!1枚税込み2,138円のところ、2枚セットで3,960円の特別価格になるんです!さらにもっとお得な3枚セット5,940円も!

「洗い替えするので数枚欲しい!」という方には嬉しいキャンペーンですね!もちろん送料も無料です♪

アンダーバストを小さく、華奢にしたい!ポッコリお腹やウエストを細くしたい!という方はぜひこの骨盤矯正『Viageハイウエスト骨盤ショーツ』をお試しくださいね!