バストアップ方法やダイエットに効果的なエクササイズって世の中にたくさんありますよね!ファッション雑誌や健康雑誌などでも色々な方法が紹介されています。

「でも結局どれが一番効果的なの?」

と思ったことはありませんか?そう、ダイエット方法やバストアップ方法って数が多すぎてどれを選んでいいか迷ってしまうんですよね~。

今回は特に女性人気の高い3つのバストアップ&ダイエット方法『前島式ダイエット法』『ビーナスボディ』『グラマラス・プエラリア』の効果を比較してみました。「私に合っているダイエット&バストアップを見つけたい!」という女性必見ですよ!

前島式ダイエット法

【ヨガと整体を合わせたエクササイズで身体の内側からスタイルアップ!】

前島式ダイエット法というのはヨガと整体の特性を組み合わせた独自のエクササイズ方法で、ダイエット効果とバストアップ効果の両方が手に入るんです!

このエクササイズはヨガとダイエットの整体院の院長をしている前島俊也さんが、長年の研究のもとに開発した方法であり、テレビ番組で紹介されたことにより爆発的な人気になりました。

従来のダイエット法には「痩せたのはいいけれどバストも小さくなってしまった」という弱点がありました。一方、バストアップもサプリメントを使うと太ってしまったり、逆に弛んでしまったりと失敗の多いものでした。

その2つの弱点を上手くカバーしたのが前島式ダイエット法であり、5分間のエクササイズを毎日続けるだけで3サイズ、4サイズのバストアップが可能なんですよ!

前島式ダイエット法を始めるのは簡単で、エクササイズの動画をダウンロードするか、DVDを配送してもらうだけなんです。動画を見ればその日からすぐにエクササイズを始めることが出来るんですよ。

DVDには7つの運動とマッサージが紹介されていますが、どれも簡単なもので初心者でも無理なく続けることができますよ!肩甲骨を柔らかくするマッサージやエクササイズが中心で、決して激しいものではないのであまり運動の得意ではない私でも気軽に始めることができました♪

エクササイズを始めて3週間くらいでじょじょに体重が落ち始め、2ヶ月くらいで8キロ落ちたんです!バストはどうかな?と思って測ってみたところAカップからCカップにサイズアップしていました♪下着も新しく買い替えてウキウキです♪

なぜ肩甲骨のエクササイズと身体のマッサージがバストアップに効果的なのかというと、実はバストが垂れてしまう原因というのは姿勢やリンパ、呼吸にあるんです。姿勢が悪いことで血流も悪くなり、リンパが滞ってしまうのです。それを改善してくれるのがエクササイズとマッサージ、そしてヨガの呼吸法なんですよ!

「ダイエットやバストアップはしたいけど、サプリメントのような薬を使いたくない」「常備薬を飲んでいるのでサプリメントはできるだけ避けたい」という方にはおすすめですね!

ビーナスボディ

【即痩せしたいならコレ!現役モデル監修のサプリメント】

ビーナスボディは現役モデルのプロデュースするダイエット&バストアップに特化したサプリメントで、スリムな体を作りつつも女性らしい丸みのあるバスト作りにもこだわっているんです。

なんとビーナスボディは、たったの30日間で完璧なスリムボディを作ることができる驚きのサプリメントで、「痩せたい!でもバストが小さくなるのは嫌!」という女性たちに人気となっているんです。

身体活性効果のある『白インゲン』や、スッキリ効果のある『メリロート』などダイエット効果のある美容成分や、『ソイプロテイン』や『プエラリアミリフィカ』などバストアップ効果のある成分も含まれています。

私は30歳を過ぎてから段々下腹に脂肪が付いてきて「これはやばいかもしれない」と思っていました。そこでビーナスボディを試してみることにしたんです。

使い始めはとくに変化はなかったのですが、使い続けて2週間くらいするとじょじょにお腹の肉や太ももの肉がスッキリしてきました。そして2ヶ月後には4キロの減量に成功しました♪

さすがに30日でスッキリとはいきませんでしたが、割と早い段階で順調に体重がダウンしてくれました。数ヶ月続ければ目標体重まで落とすことも可能ですよ!それに2ヶ月で4キロって結構即痩せですよね♪私としては満足です♪

グラマラス・プエラリア

【ボリュームのあるバストとスッキリしたくびれが手に入る♪】

グラマラス・プエラリアはバストアップとシェイプアップの両方の効果があるサプリメントです。

バストアップサプリメントで太ってしまった・・・という方や、ダイエットサプリメントを試したらバストがしぼんでしまったなんて経験はありませんか?グラマラス・プエラリアはそんな悩みのある女性たちの意見を取り入れて開発された、美しいスタイルを作ることに重点を置いたサプリメントなんです。

バストアップ効果の高い『プエラリアミリフィカ』はもちろん、グラマラスフルーツとして名高い『アグアヘ』や、ダイエット効果の高い中鎖脂肪酸を含んだ『ココナッツオイル』が配合されているのでダイエット&バストアップ効果は期待大なんです!

私がグラマラス・プエラリアを試してみたところ、使い始めて1ヶ月くらいで効果が出始めました。それからじょじょに体重が落ち始め、使い始めて3ヶ月で4、5キロのダイエットに成功!

即痩せというほど早いダイエット効果はありませんでしたが、無理なくゆるやかに痩せたいという方にはおすすめです。

サプリメント自体も、とても小さくて飲みやすいですし、1日4粒飲めば良いというのも簡単で長続きしやすいポイントでしたね♪

まとめ

今回は『前島式ダイエット法』『ビーナスボディ』『グラマラス・プエラリア』の3つを比較してみました。一番ダイエット効果があったのは前島式ダイエット法です。エクササイズで身体の中から変えていく方法が私に合っていたようで、結局10キロのダイエットに成功しました!

『ビーナスボディ』と『グラマラス・プエラリア』もサプリメントで地道に痩せることができましたが、やはりエクササイズで健康的にダイエット&バストアップできる前島式ダイエット法の方がメリハリのあるボディになれました♪