アルバニア ホワイトニングクリーム のシミ消しクリームで美白をゲット!

shousai
頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできてしまったシミはどうしたって消えません。そんなしつこく肌に沈殿した茶色いシミや黒っぽいくすみが消えるシミ消しクリームがあったら良いと思いませんか?

「アルバニア ホワイトニングクリーム(Albinia Whitening Cream)」は寝る前に塗るだけでレーザー治療したかのようにシミが綺麗に消えるクリームなんです。即効性を高めるために高浸透性高濃度ビタミンC誘導体が配合されているので驚くほどのスピードでシミ消し成分が肌に浸透し、気付いた時にはシミもくすみもない綺麗な美白に大変身!

また、美容効果が高いことで近年注目されている黒砂糖エキスや、美容液にお馴染みの成分であるヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、アロエエキスもたっぷり配合!美白になるだけではなくツルツルの肌荒れ知らずの美肌が手に入っちゃうんです。

今回は私がこの「アルバニア ホワイトニングクリーム(Albinia Whitening Cream)」を使ってみた体験談をご紹介します。使い心地や使い続けた結果などを気になる情報をどんどん紹介していきますよ♪
Albinia WhiteningCream Product Image1

さらりとした使い心地は違和感ゼロ!

注文してから数日で届いた「アルバニア ホワイトニングクリーム」をさっそくその日の夜に試してみました。白いパッケージの可愛い30g入りのチューブタイプです。まず、ちょっとだけ手に出してみたのですが、意外と柔らかくてさらりとしたイメージでした。

数日使い続けるだけでシミが綺麗に消えるというのだから、もう少し化学薬品っぽいクリームをイメージしていたのですがあまり油分を感じないお肌に優しそうな感触のクリームでひと安心♪心配していたツーンと鼻に付くような香りもありませんし、ほとんど無臭でした。

私は目の下にそばかすのように広がっているシミと、口元の下のくすみが気になっていたのでそのあたりにクリームを塗り込んでみました。とろりと伸びのいいクリームは全然ベタ付きがなく、スッと広がって肌に浸透してくれます。自然と肌に馴染んでくれるのでゴシゴシ塗りこむ必要もありませんでした♪

使い心地としては◎です!使い続けても特に肌に違和感もないので「これなら続けられそう!」と思いました☆

シミやくすみだけでなく頬の赤みも綺麗に消える!?

「アルバニア ホワイトニングクリーム」が届いた日から毎日お風呂上りに使用していたのですが、使い始めて1週間程度たったときに手鏡で自分の顔を確認したら「あれ?全体的に明るくなってる?」と肌の変化に気付いたんです。

別に急激な変化があったわけではないのですが、その日からじょじょに顔のシミが薄くなっていくのを感じました。一気に消えるというよりも消しゴムでちょっとずつ消しているような毎日の積み重ねで美白に近づいていっているイメージです。

嬉しくなって、お風呂上り、シミ消しクリームを塗るときにマッサージも加えるようにしたらさらにシミが目立たなくなりました。気になっていた口元のくすみもいつの間にか消えていて顔全体が透明感のある印象に♪

また、「アルバニア ホワイトニングクリーム」の凄い点はシミやくすみを消すだけではなく顔の赤みも治してくれる効果があるんです。私は冬場になると頬が乾燥してあかぎれのように荒れてしまうのですが、美容成分の詰まったシミ消しクリームを毎日使っていたおかげで肌に潤いがプラスされ今まで悩んでいた肌トラブルが一気に解消してしまったんです♪

まるでレーザー治療したかのような美肌で自信回復!

使い続けること数ヶ月・・・なんとシミはほとんど目立たなくなり、白くてもちもちとした夢の美肌に大変身しちゃいました!

今までシミやくすみを隠そうとファンデーションやコンシーラー、濃い化粧を塗りたくってごまかしていたのですが、もうそんなことをする必要はないんです♪

自分の肌に自信が付いたのでいつもうつむき加減だった顔も、ぐっと上にあげて歩くようになりましたし、汚い肌を伸ばした紙で隠す必要もないので、ずっと憧れていたベリーショートにさっぱりヘアチェンジしてしまいました。

肌が綺麗になっただけなのですが、自分的には本当に『新しい世界』という感じで、毎日が充実して楽しく暮らしています。今までレーザー治療するかどうかウジウジ悩んでいた時間がもったいなかったなと後悔するくらいです!

「ずっと肌のシミに悩んでいて表情まで暗くなってしまう」
「シミ消ししたいけどレーザー治療は怖いしお金がない・・・」
「しみクリームのアルバニアクリームは効果なしだし、嘘かも・・。」

という方は悩んでいないでぜひ「アルバニア ホワイトニングクリーム(Albinia Whitening Cream)」のシミ消しクリームをお試し下さい。

アルバニアSPホワイトニングクリームは、今なら500本限定で5,229円のところ、特別価格で3,800円に!また、期間限定で3個購入した方には「美脚ハイソックス」&「バラ花エキス配合の入浴剤」をプレゼント♪女の子は期間限定やプレゼントに弱いですよね☆

気になっている方は、プレゼントがなくなる前にもらっておきましょう!

shousai

 

関連記事

おすすめ記事

  1. 年と共に増えてくるシミやシワ、たるみやくすみなど、女性としてはできるだけなくしたいところですよね~。…
  2. ブラックナチュレ 副作用
    ブラックナチュレ 副作用ってどうなの? ブラックナチュレの成分はどうなの?副作用は大丈夫? 白髪…
  3. ベジ抹茶 便秘
    ベジ抹茶の便秘の効果って? ベジ抹茶を飲んでいる方の口コミを見ていると、便秘が解消された、お腹…
  4. フルソイ FULL SOY
     更年期の方がリピータになるフルソイの口コミや評判はどうなの? 更年期になると、頭痛や火照り、耳鳴…

エステ・マッサージ

  1. アルバニア ホワイトニングクリーム のシミ消しクリームで美白をゲット!

    頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
  2. 「クマイリー」で赤ちゃんのぐずり泣き解消!?

    赤ちゃんって一回ぐずり出すと火が付いたように泣き始めますよね。可愛い我が子とはいえ毎晩毎…
  3. ギャルファッションなら「ギャルプチプラ通販 Galoo Shoppers」におまかせ!

    ギャルファッションってどこで売っているイメージでしょうか?やっぱり若者向けの街・渋谷でしょうか?…
ページ上部へ戻る