ボタン

乳酸菌が免疫力アップに効果があるってよく聞きますが、どうやって乳酸菌を摂れば良いのかイマイチ分からないですよね・・・。乳酸菌といえばヨーグルトなのかもしれませんが、ヨーグルトや乳酸菌飲料を毎日続けても今一つ効果の程はわかりません。

そもそも40歳過ぎの私が今更免疫力アップしようと頑張ったところで効果はあるのだろうか、とそんな風に考えていました。ですが、今回私が試した『ピュアラクトEX16』は今までの乳酸菌食品とは全く違うんです!

「こんなに身体が軽くなるのか!」と改めて乳酸菌の力に驚いてしまいました。15年間のロングヒットは伊達じゃありませんね!今回は『ピュアラクトEX16』の使い心地や身体の変化などを紹介していきます。

入っている乳酸菌はなんと驚きの3兆個!!

歳を取ると若い頃よりも疲れやすくなりますよね?階段を上っただけでも息が上がってしまうし、長く運動していられません。

そして一番厄介なのが病気にかかりやすくなったことです。若い頃はすぐに治っていたような風邪なども数週間、数ヶ月長引いてしまうこともあり、お医者さんにいったところ「免疫力が落ちていますね」と言われてしまいました。

たかが風邪、と甘くみていたのですが、実はこれが結構深刻な問題であり、免疫機能が低下しているときに風邪にかかると色々な病気を併発する危険もあるそうなんです。そうならないためには日々の食事から腸内細菌の善玉菌である乳酸菌を小まめに摂取し免疫力を上げていくしかない、とそう言われたのですが・・・突然そんなことを言われてもなかなか難しいですね。

手始めに乳酸菌ヨーグルトを毎日食べるようにしましたが、調べた結果、ヨーグルトに含まれている乳酸菌は約100億個。一見多いように思えますが、腸内細菌というのは約何100兆個という数がいるため100億程度では効果があまり期待できないようなんです。

そこで私は色々な乳酸菌食品や乳酸菌サプリを探し、結果辿り着いたのが『ピュアラクトEX16』だったんです!

Pure Lact EX16 Product Image 1

『ピュアラクトEX16』の乳酸菌サプリはスティック1本になんと3兆個の乳酸菌が入っています!しかも、1日の摂取目安はそのスティックを3本なので、1日に摂れる乳酸菌の量は驚きの9兆個!!これだけ摂取すれば腸内細菌に効果があるのも頷けます。

その効果があったのか、『ピュアラクトEX16』を試してから1、2ヶ月で急に身体が軽くなり、朝起き上がるのも楽になりました。買い物で階段を上がる際も「あれ?こんなに段数少なかったかしら」と思うほど楽々上がれますし、息切れもありません。

気になっていた免疫力もアップしたのかここ数ヶ月は病気知らずで毎日快調に過ごしております。毎年季節の変わり目は体調を崩していたのですが、そんなことが嘘みたいに病原菌を寄せ付けない身体になったのかもしれませんね♪

自分の身体はもちろんですが、家族の身体も心配なので今、家族中に『ピュアラクトEX16』を勧めています。

免疫力アップだけじゃない!乳酸菌の隠れたパワー!!

『ピュアラクトEX16』のおかげで免疫力がアップしたのはもちろん嬉しいのですが、乳酸菌の力は免疫力アップ以外にもたくさんあったんです。

まず、腸内環境が整ったおかげで長年の便秘も解消され、いつもお腹まわりがスッキリするようになりました。老廃物が出やすくなったのがむくみも減り、お肌の張りが蘇ったように思います。

また、乳酸菌には血糖値の上昇を抑制してくれる効果があります。加齢と共に血糖値の上昇も気になっていたのでこれも凄く助かりました。血糖値が上昇すると動脈硬化になったり脳の血管が切れる恐ろしい事態に繋がってしまうので毎日『ピュアラクトEX16』スティックを3本飲むだけで病気予防が出来るのだからこんなに嬉しいことはないですよね!

そしてコレステロール値を下げてくれる効果も期待出来るそうです。血液がサラサラになるので脂肪が溜まりにくくなりますし、乳酸菌はコレステロールを体外に排出してくれるのでメタボリック対策にも持って来いですね!私も主人も若い頃より体脂肪が増えてきているので乳酸菌でメタボリック予防していきたいと思っています。

免疫力低下が気になっている方に絶対おすすめの『ピュアラクトEX16』は1箱スティック90本入りで20,000円(税別)です。

少し高いと思うかもしれませんが、安い乳酸菌サプリをいくつも買って「あんまり効果がなかった・・・」とがっかりしている方にはぜひこの商品をおすすめします。なぜなら安い乳酸菌サプリでは得られない効果が『ピュアラクトEX16』にはあるんです!効果の少ない乳酸菌サプリをたくさん買うよりも効果のある『ピュアラクトEX16』を買った方が絶対にお得ですよ!

ボタン