【専科 ボディーオイルエッセンス 【ボディー用美容液】 資生堂】見出
資生堂の高機能ブランドである「専科」から保湿と使い心地の両立を実現した、美容オイルから作られたボディー用美容液がでました!

専科のボディーオイルエッセンスって、何が入っているの?

専科のボディーオイルエッセンスは美容オイルの成分を微細化する製法で作られているのです。だから、オイルとしての潤いが得られつつも、肌にベタつきはなく馴染みやすいのかもしれません。

美容オイルの成分には、肌にハリや潤いを与えるローズヒップ油と、それを酸化させないホホバ種子油、肌トラブルを軽減し肌を保護するオリーブ果実油などが含まれているようです。

アセチルヒアルロン酸Naとヒアルロン酸NaのWヒアルロン酸が入っているので、乾燥肌でもしっとりと潤いの肌にしてくれる保湿成分が嬉しいですね。また、角質溶解作用のある尿素が配合されているため、古く固くなった角質を溶かして削り取り、柔らかく潤いの肌を作る効能があるようです。

アレルギーは大丈夫?

アレルギーテストが行われている事から、商品を使用する事によるアレルギーの心配が少ないです。全ての方にアレルギーが発症しないという事ではありませんが、念のためチェックした方が良いかもしれません。

あれ?2種類あるみたいだけど、どうして?

ボディーオイルエッセンスの香りは2種類あり、一つは無香料で誰でも使いやすいタイプのもので、もう一つはフローラルな香りがする商品と、好みによって使い分けがしやすくなっています。

オーガニックの保湿ボディクリームが注目されている理由とは♪

ボディ美容液に対して、最近、注目されているのが、オーガニックの保湿ボディクリームですね。
サッカーの「なでしこジャパン」で活躍された安藤選手も愛用しているみたいですね。香りも良く、安藤選手は、試合の前に、これでリラックスしているようです。

A社 ミューラグジャズ
保湿力
べたつき ×
うで・すねの乾燥
価格 ◎ 1500円 × 2480円

なでしこジャパン」の選手が注目しているミューラグジャズボディクリーム

↓ ↓ ↓

ミューラグジャス・ボディクリーム特に、腕、すねの乾燥が気になる私は、これからの季節、特に欠かせないです♪香もいいので、リラックスも出来ちゃいます!ただ、乾燥が気にならない方は、特に必要ないと思います。

 

この商品を買った人はこんな記事も読んでます。

>> 保湿が続く、浸透力のすごい乳液・美容液! 【肌の中まで浸透する体感♪】 <<