専科 ボディーオイルエッセンス 【ボディー用美容液】 資生堂

【専科 ボディーオイルエッセンス 【ボディー用美容液】 資生堂】見出
資生堂の高機能ブランドである「専科」から保湿と使い心地の両立を実現した、美容オイルから作られたボディー用美容液がでました!

専科のボディーオイルエッセンスって、何が入っているの?

専科のボディーオイルエッセンスは美容オイルの成分を微細化する製法で作られているのです。だから、オイルとしての潤いが得られつつも、肌にベタつきはなく馴染みやすいのかもしれません。

美容オイルの成分には、肌にハリや潤いを与えるローズヒップ油と、それを酸化させないホホバ種子油、肌トラブルを軽減し肌を保護するオリーブ果実油などが含まれているようです。

アセチルヒアルロン酸Naとヒアルロン酸NaのWヒアルロン酸が入っているので、乾燥肌でもしっとりと潤いの肌にしてくれる保湿成分が嬉しいですね。また、角質溶解作用のある尿素が配合されているため、古く固くなった角質を溶かして削り取り、柔らかく潤いの肌を作る効能があるようです。

アレルギーは大丈夫?

アレルギーテストが行われている事から、商品を使用する事によるアレルギーの心配が少ないです。全ての方にアレルギーが発症しないという事ではありませんが、念のためチェックした方が良いかもしれません。

あれ?2種類あるみたいだけど、どうして?

ボディーオイルエッセンスの香りは2種類あり、一つは無香料で誰でも使いやすいタイプのもので、もう一つはフローラルな香りがする商品と、好みによって使い分けがしやすくなっています。

オーガニックの保湿ボディクリームが注目されている理由とは♪

ボディ美容液に対して、最近、注目されているのが、オーガニックの保湿ボディクリームですね。
サッカーの「なでしこジャパン」で活躍された安藤選手も愛用しているみたいですね。香りも良く、安藤選手は、試合の前に、これでリラックスしているようです。

A社 ミューラグジャズ
保湿力
べたつき ×
うで・すねの乾燥
価格 ◎ 1500円 × 2480円

なでしこジャパン」の選手が注目しているミューラグジャズボディクリーム

↓ ↓ ↓

ミューラグジャス・ボディクリーム特に、腕、すねの乾燥が気になる私は、これからの季節、特に欠かせないです♪香もいいので、リラックスも出来ちゃいます!ただ、乾燥が気にならない方は、特に必要ないと思います。

 

この商品を買った人はこんな記事も読んでます。

>> 保湿が続く、浸透力のすごい乳液・美容液! 【肌の中まで浸透する体感♪】 <<

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. ある時たまたま古い友人と街中で会ったのがきっかけ・・・♪ 私は昔から胸にコンプレックス…
  2. 「ずっとダイエットを頑張っているのになかなか痩せない!」そんな風に思ったことはありませんか?…
  3. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…
  4. 資生堂の高機能ブランドである「専科」から保湿と使い心地の両立を実現した、美容オイルから作られたボ…
  5. ―10Kg達成したら、彼から別人みたいと言われちゃいました♪ ダレノガレさんもスリムになったブ…

エステ・マッサージ

  1. 「ヘアキューキュープラチナエーオイル」でどんな癖毛も極上サラ艶ストレートに♪

    髪は女の命・・・とはいいますが、女性らしさのシンボルマークであるサラサラストレートヘアを維持…
  2. ギャルファッションなら「ギャルプチプラ通販 Galoo Shoppers」におまかせ!

    ギャルファッションってどこで売っているイメージでしょうか?やっぱり若者向けの街・渋谷でしょうか?…
  3. ピュアラクトEX16 3兆個の濃縮乳酸菌で40歳越えても免疫機能アップ!!

    乳酸菌が免疫力アップに効果があるってよく聞きますが、どうやって乳酸菌を摂れば良いのかイマイチ分か…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る