キュアサプリとは

キュアサプリは、美容家の渡辺雅子さんが製作した健康エイジングケアのブランド名です。
サプリとありますが、サプリメントではなく、化粧品です。お肌のサプリメントのような新発想がコンセプトです。
キュアサプリは、3種類あり、洗顔、化粧水、美容液で、流(りゅう)・潤(じゅん)・活(かつ)というブランド名で販売されてます。渡部雅子さんは、実年齢73歳ですが、肌年齢は34歳という美肌の持ち主であり、肌の内部の保湿力、浸透力、皮膚細胞へのダメージ修復など再生力を重視した商品になっています。

キュアサプリの乙女肌への3ステップ

ステップ1
Le me we キュアサプリ[流]洗顔:やわらか肌へ
・蓄積した汚れを吸着し、くすみを取り去る
・海シルト&シキンノリによるスクラブ効果
・ゴワゴワ肌からキメ細やかな肌へ

矢印

ステップ2
Le me we キュアサプリ[潤]化粧水:ふっくら肌へ
・肌にしっかりなじみ水分を補給
・乾燥を防ぎ、ふっくらと潤いのなる肌へ
・年齢肌にすこやかさとハリを与える

矢印

ステップ3
Le me we キュアサプリ[活]美容液:乙女肌へ
・潤いをキープし、肌表面が美しく整う
・乾燥肌による小じわを目立たなくする
・日焼けによる、シミ、そばかすを防ぐ

一部、口コミを紹介します♪

口コミ 山口さん
使った瞬間から肌の奥へ奥へと栄養が与えられ、肌が吸収しているのがわかりました。
1カ月経った頃、百貨店の化粧品売り場で肌チェックをしてもらうと、
美容部員の方に「肌のハリと内側の水分量が十分で、上手にお手入れされています」と感心されたほど。
くすみもなくなり、下がり気味だった肌が元に戻ったのもうれしいです。

口コミ 本田さん
面倒くさがり屋の私は、3ステップだけでケアができるのがまずうれしいです。
そして何よりひとつひとつのアイテムの作用がすごい!
「活」でマッサージをすると目の下の青クマが目立たなくなっていたことにも驚きました。
ローズの香りにも癒されます。

美容家 渡辺雅子さんプロフィール1942年、神奈川県生まれ。国内大手化粧品会社に入社後、独立。
美容業界歴50年以上のビューティー・プロデューサー。雑誌への寄稿、書籍の出版、TV出演、講演会、コスメ研究・開発などの活動多数。
ビューティー大学やエステサロンも開設。
主な著書に「10年前の顔になる顔筋再生マッサージ」(マキノ出版刊)
「DVD book 奇跡の顔筋再生ストレッチ」(大和書房刊)
「海藻とマッサージでみるみる若返る!」(泰文堂刊)

お試し価格:12,500円
>>キュアサプリはコチラから



この商品を買った人はこんな記事も読んでます。
>> 海のブレア【48歳になり、一番のお気に入りの化粧品になりそう♪】 <<
今なら、お試し価格 4,500円、5大特典付き、全額返金保証あり。