美白効果があるハンドクリーム≪ハンド・ニークリーム≫

 

美白効果を持つハンドクリーム
≪ハンド・ニークリーム≫

 

 

この寒い季節ってお肌がどんどん乾燥してガサガサになってしまいます。
特に女性は家事など水仕事が多いだけに、ケアしても追い付いてくれませんよね。

私自信、恐らく年齢肌も関係しているのでしょうか、
ここ数年前から特に冬場は手の乾燥がひどく指先がパックリと
割れて、もう痛くて悲惨な事になっています。
そこで、すごくおすすめのハンドクリームを見つけたのでご紹介したいと思います。

 

ハンド・ニークリーム~効果

医薬部外品のハンドクリームなんです。薬用成分がたくさん詰まっています。
配合成分として、ヒノキチオールが使用されています。
この成分は細胞の代謝を高めてくれて、さらに美白効果も期待できる
理想的な成分なんですね。その他にも、ビタミンA、Eなども配合されています。
では、それぞれの成分の効能効果をまとめてみますね。

・ヒノキチオール
乱れた新陳代謝を正常化させていき、お肌のターンオーバーを調整してくれる。

・ビタミンA
コラーゲン促進を高めてくれる。アンチエイジング成分。

・ビタミンE
抗酸化効果や血行を促進させてくれる。

・ε-アミノカプロン酸
乾燥やさまざまな外的ダメージから手肌を保護してくれます。
特に、手荒れやひび割れに効果的。

・クララエキス
手肌をガードする植物エキス。
ハンド・ニークリームにはこのような配合が成分されており、
植物の自然な力によってしっかりと手肌をガードしていき、
さらにはなめらか素肌へ導いてくれます。
ハンド・ニークリームでいたわりながらハンドマッサージを行う事で、
冷えやすい手を温め美容効果もさらにアップできます。
手は年齢を感じさせる部分だけに、しっかりとハンドマッサージを行って
肌年齢を感じさせない肌作りをしてみませんか。

ハンド・ニークリーム~使用感想

まず、無香料のハンドクリームなので、気軽に使用できます。
そして、少量でもよく伸びてくれるのでコスパもいいですね。
嫌なべたつきなどもまったくありませんね。
毎日安心して使用できますよ。
保水性が高いので私のようなひどい手荒れもしっかりとケアしてくれて
潤いがキープできちゃいますよ。
3週間程度使っていますが、何だか手の色が少し白くなった感じがします。
これって、もしかして“美白効果”なんでしょうか。
手に癒しとケアをもたらしてくれるおすすめのハンドクリームです。
是非試してみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 春や夏は薄着が多くなる季節です。そんな時期、ムダ毛に悩んでいる女性は多いのではないでしょうか…
  2. 「ずっとダイエットを頑張っているのになかなか痩せない!」そんな風に思ったことはありませんか?…
  3. 宮城舞さんの美甘麗茶(びかんれいちゃ)が妊婦さんにも口コミで美味しい!と話題になってます。 …
  4. 驚き!スマティアルでダイエットに挑戦してみました!その結果は? 噂のスマティアルとは? スマ…
  5. 年と共に増えてくるシミやシワ、たるみやくすみなど、女性としてはできるだけなくしたいところですよね~。…

エステ・マッサージ

  1. 「クマイリー」で赤ちゃんのぐずり泣き解消!?

    赤ちゃんって一回ぐずり出すと火が付いたように泣き始めますよね。可愛い我が子とはいえ毎晩毎…
  2. べじべじ倶楽部を利用してみた!実はこんなに便利だった♪

    私にはまだ小学生の子供が1人と、中学生の子供が1人います。 二人とも元気でとてもいい子…
  3. 腹の底からため息をつくだけで健康になれる?!ため息呼吸法でストレスを解消!!

    仕事や対人関係で何かとストレスを感じた時に思わずため息をついてしまった……。皆様の中にもこのような経…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る