グリーン酵素スムージーで簡単美肌作り♪

投稿日:2014年9月1日 更新日:

内面からの美肌作り

いつもキレイで健康でいられることは、若々しさを保つために大切ですし美肌作りにも大いに関係してきます。私が常に食生活で心がけていることは、栄養バランスをかんがえた食事です。とはいっても、食品から摂取できる栄養って限界がありますしね。そこで、助っ人として「サプリメント」から不足分の栄養を補助摂取すること。しかし、世の中にはサプリメントが溢れかえってますからね。あれこれと摂取するには、お金もかかるし、面倒ですよね。

そこで、私が愛用しているものをこっそりとお教えしちゃいますね☆彡
グリーン酵素スムージー【ベジエ】です。私たち現代人が不足気味になっている1日分のビタミンが
1杯(20g)で補えます。ビタミンもレタス3個分が補えて、ミネラルも豊富に含有されています。これは、ホント一押しですね!!

◆ベジエで摂取できる栄養成分

野菜とくだものなど合わせて180種類もの酵素があっという間に摂取できるんです。人間の体は酵素でできています。食品から摂取する酵素はできるだけ生の方かいいと言われています。ですが、たいてい煮たり焼いたりと熱を加えてしまうので、酵素はそれほど摂取できていないんです。野菜も生では食べる量にも限界がありますからね。

・にんじん、たまねぎ、トマト、ピーマンなどなど・・・30種類の野菜
・オレンジ、パイナップル、グレープフルーツ、レモンなどなど・・・37種類のくだもの
・よもぎ、どくだみ、キダチアロエ、ハトムギアガリクスなどなど・・・92種類の野草類
・玄米、トウモロコシ、オートミール、、大麦などなど・・・17種類の穀物類
・昆布、のり、ふのり、わかめの4種類の海藻類

食べ物からでは、絶対これだけの栄養なんて摂取できませんよ。

◆ベジエの美容効果

ベジエにはプラセンタ2,000gとコラーゲンも1杯(20g)に200mgが配合されています。
美肌効果がありますよ。

◆ベジエのダイエット効果

グリーン酵素スムージー【ベジエ】なら、これだけの栄養が摂取できて1杯あたりたったの57.4kcalとローカロリーです。置き換えダイエットとしても活用できますよ。食物繊維が多く含まれているし、アップル&マンゴーのスッキリとした甘さですごく美味しくて、さらには食物繊維の働きで満腹感を得られます。理想的なダイエットが実現できるわけですね!!

◆ベジエのおすすめの飲み方

グリーン酵素スムージー【ベジエ】はフリーズドライ加工されていて、粉の粒はやや大きめでダマになりにくく水にも溶けやすいです。シェイカーなくても大丈夫です。一般的なスムージなら色々な野菜をそろえたり、切ったり、ミキサーの用意などが必要になりますが、ベジエがあればそんな手間も一切必要ありません。この手軽さは最高ですよ☆彡

ちなみに、私の場合は朝食代わりに飲んでいます。

・水・・・100cc~200cc 量はお好みで調整してください。
・ベジエ・・・スプーン1~2杯程度

私は水ではなく、成分やカロリーを考えて豆乳に加えて飲んでいます。酵素やカルシウム、イソフラボンをいっぱい摂取したいですからね。味にあきたら、ヨーグルトなどに混ぜても美味しいですよ♪

レシピは自分なりにいろいろと考えてみてくださいね。グリーン酵素スムージー【ベジエ】を楽しんで続けられますよ。

>>美肌作りのグリーン酵素スムージーは、コチラ♪

-人気商品, 栄養・サプリ

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.