美甘麗茶 40代のダイエットティーには最適な理由とは?【リバウンドのない痩身茶】

投稿日:

40代になると、何度かダイエットに挑戦しても、その時はそこそこダイエットに成功することはありますが、数カ月くらい経つと、気のゆるみもあって結局はリバウンドをしてしまうってことあるんですよね。

年齢的なものなのか、食べたら食べただけ、体重も増加してしまうんです。また、頑張って痩せた体型をつくれたとしても、維持することって結構むずかしかったりしますよね~。

特に、年齢的に40代になると、年齢的にもお腹あたりに脂肪がべったりと巻き付いてしまい、これまで以上に、ダイエットしてもやせにくくなってしまってお手上げ状態になってしまうんです。

そのためには、継続ししやすくて、簡単なものが一番ラクで効果的なんです。できるだけ、普段の生活に溶け込むものが継続の秘訣です。

美甘麗茶 40代 ~ リバウンドしない痩身茶

極度な食事制限や単品ダイエットなどは、どうしても、「食べれない!!」というストレスが蓄積されてしまいます。

このような方法は、最終的にはこれが爆発してダイエット後に今まで以上に大食いになり、これこそが、リバウンドと化してしまいます。

満腹感をどう得るようにするかが1つのポイントなんです。

ダイエットティはダイエット方法としてよく耳にするかと思いますが、この美甘麗茶の場合では、ダイエットとデトックス効果が同時にできる相乗効果を持った40代におススメの痩身茶なんです。

美甘麗茶は基本甘い味がするので、甘いものを食べたように身体が感じてくれますから美甘麗茶を飲むと精神的に落ち着いてくれるんですよ。

★甘いものが欲しい!
★甘いものが食べれない!
このようなダイエットストレスが解消されるダイエットティーです。

美甘麗茶 40代  ~特徴 効果

甘麗茶は・・・
・ノンカロリー
・ノンシュガー
・ノンカフェイン

3拍子揃った痩身茶なんです。
3つのゼロを実現しているにもかかわらず、甘い飲み味でデトックスができるダイエット茶です。

でも・・・
この美感麗茶の甘さって一体どこから作られているの?って思っちゃいますよね。

その正体は、天然の「甘茶」なんです。

甘茶本来の自然の甘みは砂糖の約200~400倍。美感麗茶はこれを利用したダイエットティです。

ダイエット中でも不安なく甘い飲み物を口にできるって最高!ですよ♪

美甘麗茶 40代~極みのダイエット成分

美甘麗茶は、ムリなくデトックス効果とダイエット効果を出せる美容ダイエットティとあって、その成分にもこだわりがあるんですね~。

甘茶

体内をキレイにしてくれたり、保湿効果や消炎効果、お肌に潤いを与えたりと美容効果も高い成分です。ちなみに、化粧品の原料としても使用されています。

さらに、ダイエットにはうってつけの甘み成分もあるのでダイダイエッターには嬉しい成分ですね。甘茶に含有されていますサポニンには、中枢神経に働く鎮静作用があります。

ダイエットでのイライラ感も解消!リラックスした気分でダイエットに望めます。

黒豆

女性の味方ともいえる黒豆。40代になると、どうしても女性ホルモンが減少してきますよね。そんな40代以降のアラフォーには欠かせないアントシアニン、イソフラボンが含有されているんです。

美容効果が高いとあって、体の内側と外側からキレイを応援してくれますよ。

キャンドルブッシュ

この成分はずばり、≪デトックス効果≫が期待できます。キャンドルブッシュには、フラボノイドが含有されています。ハーブの1種になります。インドネシア、マレーシアをはじめとする熱帯地域に自生するマメ科の植物。

古くからインドネシア王室では美容、健康のために使用されており、特に下剤効果が高いことから便秘改善の民間薬としても使用されていました。

特に、美感麗茶はデトックス効果の高いセンノシドを含むキャンドルブッシュが使用されているとあって、体の内側を徹底的におそうじしてくそうですね。

タンニンやフラボノイドなどのポリフェノールも含有されているので腸内改善にもうってつけなんです。

クマザサ

パンダの餌としても有名なクマザサは、日本全国で見ることができますよね。このくまざさ、実はすごい力をもっている成分なんです。

・ビタミン
・ミネラル
・アミノ酸

といったデトックス効果がある成分が多く含まれており、美容効果も期待できる成分なんです。

くまざさは体内の細胞膜ととてもなじみやすく、ダメージを受けた細胞膜と結合して、それを修復させる力を持っているんですね。

体内の細胞自体が元気になることは、血流を改善し、便秘解消に繋がっていきます。

要は、くまざさは体内のデトックス効果に大いに貢献してくれるんです。

カワラケツメイシ

昔から健康茶として愛飲されていたものです。別名:ネム茶・ノマメ・豆茶・浜茶・弘法茶、国内では本州・四国・九州で栽培されています。

最近では帰化植物が多くカワラケツメイは稀少となっています。ミネラル・ポリフェノールを多く含む成分です。

カテキン系ポリフェノールを含む成分で緑茶やウーロン茶のポリフェノールと比較すると、10~20倍も多く含有されているようです。
カワラケツメイシは食事で摂取した余分な脂を排除します。デトックス効果が期待できる成分になります。

ルイボス

ルイボスティーは以前より知名度もあがり、美容・健康茶として多くの方が愛飲している成分です。

原産国は南アフリカです。300年以上も前から飲まれています。

ルイボスティーは「SOD」という酵素が含有されています。体内の活性酸素や老廃物を体外に排出してくれて、体内の代謝改善に効果的です。ダイエットには欠かせない、痩せやすい体質に変えてくれるんですよ。

ミネラルも豊富とあって、ダイエット中に起こりやすいイライラのストレスも解消できちゃいます。また、お肌などの美容効果にも期待できる成分です。

コーン茶

鉄分・ビタミン・食物繊維が豊富とあって、美容・健康に効果を発揮してくれます。また、便秘解消に効果的です。その他にも、疲労回復 脂肪排出効果、冷え症の改善なども効果的です。

穀物の中でもとうもろこしは鉄分を多く含有しています。女性の場合、不足気味になりやすい鉄分もしっかりと摂取できますよ。カリウムも豊富とあって、体の中の血流、水の流れをスムーズにしてくれますので、体内の余分な水分を外へ出してくれてむくみも解消できます。

ちなみに、美感麗茶は、国内工場で製造されています。また、徹底された品質管理体制、高い技術を駆使して作られたダイエットティなので安心して飲めますよ♪

>>40代向けの美甘麗茶がキャンペーン割引中です!

-ダイエット・ボディメイク

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.