クリスチャンスキニーの口コミを比較してみよう!

「スーパーモデルのような美脚を手に入れたい!」
「もっと下半身をスッキリさせてミニスカートやスキニージーンズを楽しみたい!」

そんな悩みを持つ女性は多いのではないでしょうか。美脚を手に入れるためにダイエットやトレーニングを頑張っている方は本当に多いですよね。特に最近の女性はみんな美意識が高いので美容グッズやダイエットグッズをだれでもひとつは持っているのではないでしょうか。

そんな美脚を目指す女性たちに特に人気となっているのがこの就寝用のレギンス「クリスチャンスキニー」なんです。これは履くだけで脚を引き締めることができるという着圧レギンスで、美脚を手に入れるのに効果的だとして話題になっているんですよ。

なぜ履くだけで脚が細くなるのかというと、このレギンスの加圧効果にその秘密があります。レギンスを履くことでリンパ管が刺激されて、身体の巡りが良くなります。また、身体に停滞していた老廃物も排出されるのでむくみなどもなくなり、スッキリした脚になるんです。

また、加圧による脂肪燃焼効もあるので、クリスチャンスキニーを履いて寝ているだけでどんどん脂肪が燃焼されますし、身体がポカポカと温かくなるので冷え性の予防にも効果的なんですよ。

しかし着圧レギンスを試したこともある方は「本当にそんなに簡単に脂肪燃焼できるの?」とか「着圧レギンスってきつくて苦しいって聞くけどクリスチャンスキニーは大丈夫なの?」などのいろいろな不安があるでしょう。そこで今回は実際にクリスチャンスキニーを使ったことのある方々の口コミを紹介していきましょう。

他の着圧レギンス商品の口コミも合わせて紹介していくので比較したうえで、クリスチャンスキニーの利点などを調べていきましょう。

■クリスチャンスキニーの口コミ

(神奈川県・20代女性)
「クリスチャンスキニーは履いて数分で脚がポカポカとしてくる脂肪燃焼効果があります。さらに履き続けたら、たった数週間で美脚に大変身しちゃいました!私は1週間履き続けたのですが、太ももとふくらはぎがスッキリして、セルライトのボコボコがなくなりました。憧れのミニスカートも履けるようになったので、職場の男性の目線を感じることも多くなりました♪」

(東京都・20代女性)
「学生時代は部活動に専念していたため、脚にがっちり脂肪と筋肉が付いてしまってダイエットしてもなかなか痩せませんでした。でもこのクリスチャンスキニーをはいてびっくり!なんと毎日履くだけであっという間に太ももの間に隙間ができたんです。全体的にほっそりとしてきたので思いっ切りファッションを楽しめます」

(福岡県・30代女性)
「脚を細くしたいと思いエステになどにも通ったのですが全然効果がなくて半ば諦めていました。そんなときに見付けたのがクリスチャンスキニーだったんです。履いて寝るだけでたった2週間で脚痩せ効果を実感しました!エステに通うよりも数段お安くてコスパ抜群なのに脚痩せには効果絶大で本当に感動しています」

(埼玉県・20代女性)
「久しぶり再会した友人が美脚に変身していたので「どうやったの?」と聞いたところクリスチャンスキニーを教えてもらいました。「そんなに効果的なら!」と思い即購入を決定!効果はすぐに出て今までが信じられないくらいの美脚に変身しちゃいました♪今までマッサージやサプリメントをいろいろ試しては毎回失敗していたので「もっと早く会いたかった~!」と思いながらも毎日楽しく過ごしています」

(20代女性)
「今までいろいろなダイエットを試してきて、それなりにダイエット効果はあったのですが、どうしても脚だけは細くなりませんでした。脚が細いと周りからの印象がすごく変わるので、どうしてもほっそりした華奢な脚を手に入れたかったんです。このクリスチャンスキニーを試してからなんとすぐに太ももに隙間ができるようになり、脚痩せに成功しちゃいました。レギンスを履いただけで他のことは何もしていないので、こんなに簡単に脚痩せできてしまったことに驚きです」

(30代女性)
「私は普段立ち仕事なので脚がパンパンにむくんでしまうことが多くて困っていました。そんなときにクリスチャンスキニーを見付けて試してみることに。毎晩寝るときに履き続けて2週間くらい経ったときに少し脚が細くなっているのに気が付きました。履くようになってからは脚のむくみも収まってきたのでこれからも続けたいと思っています」

(21歳女性)
「クリスチャンスキニーを試し始めて1ヶ月になりますが、あまり脚が細くなったという印象はありません。仕事が立ち仕事なので毎日脚がむくんでパンパンになってしまっていたのが、この着圧レギンスを履くようになってからはむくみが解消されたという印象はあります。むくみ対策としては有効でしたが、脚痩せ効果は今のことろ出ていないようです」

(20代女性)
「もっと美脚になりたいと思ってこの着圧レギンスを試してみたのですが、とても締め付けがきつくて数週間で止めてしまいました。続けていたら脚が炎症を起こしてしまいそうなほどきつかったので、もう少しサイズ展開があったらいいのになと思いました」

■他の着圧レギンスの口コミ

マジカルジュエリーレッグの口コミ

(20代前半女性)
「毎日履きましたがあまりダイエット効果を実感できませんでした。もうちょっと脚痩せ効果があれば良かったと思います。レギンス自体は普通のレギンスよりも引き締めてくれるので、履いているときは若干引き締め効果があり、下半身をスッキリ見せてくれたように思います」

(40代女性)
「脚がスッキリするのでお気に入りです。昔から脚がとてもむくみやすくて困っていたのですが、このレギンスを試してからはむくみもスッキリ解消してくれますし、骨盤をキュッと引き締めてくれるので下半身をほっそり見せてくれて大満足です」

スマート レッグ

(会社員・25歳女性)
「ダイエットしてもなかなか脚が細くならず悩んでいたのですが、いろいろとダイエットグッズを探しているうちにスマートレッグの存在を知りました。脂肪燃焼できるというポイントに惹かれて試してみることにしました。履いてみると程よい締め付け感が気持ち良くてこれなら24時間続けられると思いました。そして1ヶ月履き続けたところ、めちゃくちゃ脚が細くなって感動しています!」

(20代女性)
「脚を細くしたくて購入したのですが、締め付けがとてもキツくて苦しかったです。寝ているときにも履けるということで試したのですが、とにかく締め付けがキツくて脚全体が苦しいので寝ることができなかったです」

■口コミの比較

クリスチャンスキニー概ね良好な意見が多かったですが、中にはあまり効果がなかったという口コミもありました。サイズが合わないという方もいましたし、キツいという方はもっとサイズに余裕のある着圧レギンスを選んだ方がいいかもしれません。

しかし、効果が出たという口コミでは2、3週間~1ヶ月使い続けたという意見が多く、効果がなかったという口コミでは1週間~数週間で止めてしまったという声が多かったので、長く続けることで効果が期待できるかもしれません。

他の着圧レギンスと比較してみるとそこまでクリスチャンスキニー独自の効果というのはないようですね。価格を比較しても3,000円代というのは着圧レギンスの価格としては妥当のようです。つまり安くもないけれど特別高いというわけでもありません。エステやマッサージに通うのに比べればとても安価なので、着圧レギンスでのダイエットに向いている方であればお得といえるでしょう。

割引特典のあるクリスチャンスキニーはコチラ!

クリスチャンスキニーの効果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 40代も半ばを過ぎると、気になってくるのが生活習慣病。まだ早いかなとも思うのですが、最近では若年性の…
  2. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡によるシミが目立って残っていまし…
  3. 「ずっとダイエットを頑張っているのになかなか痩せない!」そんな風に思ったことはありませんか?…
  4. 宮城舞さんの美甘麗茶(びかんれいちゃ)が妊婦さんにも口コミで美味しい!と話題になってます。 …
  5. ダイエットというと運動をしたり食事制限をしたりするなど、 何かと辛い思いをする事で…

エステ・マッサージ

  1. アルバニア ホワイトニングクリーム のシミ消しクリームで美白をゲット!

    頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
  2. 有酸素運動にストレッチに筋トレまで!!数分で出来る簡単ダイエットとは!?

    健康やダイエットに運動が大事なのは十分理解している。だけど長続きした試しがない!! そんな方に…
  3. ピュアラクトEX16 3兆個の濃縮乳酸菌で40歳越えても免疫機能アップ!!

    乳酸菌が免疫力アップに効果があるってよく聞きますが、どうやって乳酸菌を摂れば良いのかイマイチ分か…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る