『ホワイリッチソープ』肌を真っ白に漂白する!次世代の美白は石鹸で決まり♪

肌にぽつぽつとあらわれるシミって嫌ですよね~。特に顔に出てしまうと人目に付きやすいですし老けて見えてしまいます。人によってはぽつぽつではなく、目立つシミが顔いっぱいに広がっていることもありますよね。それを隠すためにファンデーションを厚塗りして、さらに肌が荒れる・・・なんて悪循環も珍しくありません。

また、嫌な肌トラブルはシミだけでなく、目立つ赤ニキビや黒いくすみなどもあります。鼻にできるイチゴのような黒ずみ毛穴なども問う対処したらいいのか困ってしまいますよね~。どうにかして解決する手立てはないのでしょうか。

そんなシミやニキビなどの肌トラブルに悩まされている方必見なのが、この漂白美白石鹸『ホワイリッチソープ』なんです!

この石鹸はシミが剝がれ落ちる美白石鹸として今話題になっていて、芸能人にもたくさんのリピーターを持っているんです。その威力たるや肌を漂白できるかのようだとじわじわ人気が伸びているんですよ。

今回はそんな漂白美白石鹸『ホワイリッチソープ』の驚きの効果や贅沢な配合成分などを、私の実体験と共に紹介していきましょう。

そもそも何でシミが増えてしまうの?

若い頃には透き通るような美白だった女性も年と共にぽつぽつとシミが現れたりしますよね?まあ年相応に老化したといえばそうなのでしょうが、これってどういうメカニズムなのでしょうか?

実は若い頃に真っ白に見えていた肌も、肌の奥底を覗いてみると大量のシミ予備軍が潜んでいるんです!なので一見美白に見えていても潜在のシミというのは20代の頃から増え続けているんです。

でも特殊なライトを当てないと、このシミ予備軍は発見することができません。「今は美白だからケアしなくても大丈夫!」と油断していると、3年後5年後にシミだらけの肌になってしまうんですよ。

『ホワイリッチソープ』の弾力のある泡が潜在シミを根こそぎ除去!

『ホワイリッチソープ』が漂白美白石鹸と言われているかというと、その泡の弾力性が優れていて肌に密着する威力が高いからなんです。もっちりした濃厚な泡が肌に密着すると肌の毛穴の奥まで浸透して、シミ予備軍や色素沈着、汚れ、油などを絡めとって吸着し、洗い流してくれるんです。

泡に弾力のある石鹸は『ホワイリッチソープ』以外にもありますが、普通の石鹸の有効成分は毛穴よりも大きいのでなかなか毛穴の奥まで浸透してくれません。しかし『ホワイリッチソープ』は成分の大きさを限界まで小さくし、成分のピコ化に成功しているんです!だからこそ毛穴のさらに奥の潜在シミまで届かせることができるんですよ!

毛穴に詰まっていた余計なものが全て除去されるので、スッキリとした毛穴になり化粧品や美容液の浸透率も上がります。『ホワイリッチソープ』を使った場合、なんと通常の10倍もの浸透率だというからびっくりですよね!

弾力のある泡というのは肌に優しく、泡の力だけで毛穴の奥まで進上してくれるので、ゴシゴシと洗う必要がないんです。なので摩擦により肌に傷が付いたり、赤みや腫れに繋がる心配もないんですよ。

実際に私が使ってみたところ、泡が驚くほどモチモチで、手を逆さにしても落ちないくないに吸着力がありました。肌に着けた感じも弾力があって凄かったです!

贅沢な美容成分がたっぷり!

「泡の吸着力だけでこんなに美白になるの?」と思っている方、実は『ホワイリッチソープ』のメリットは弾力のある泡だけではないんです!なんとこの石鹸には美白注射の60倍もの効果があると言われていて、前々からメラニン色素の生成を抑えることから美白に効果的とされていた「アルブチン」が限界まで配合されているんです。

アルブチンは美肌エステや美容クリニックのシミ消しなどでも使われている成分なので、エステに行ってプロのエステティシャンに施術を受けたのと同じくらいの美肌効果を得られることができるんです。自宅で簡単にエステ並みの効果が得られたら嬉しいですよね♪

また、アルブチンだけでなく抗炎症作用、解毒作用などがある「グリチルリチン酸2K」や、高タンパクで高い美肌効果を持つ「大豆種子エキス」、年齢肌を飛躍的に若返らせる効果のある「ミリフィカ根エキス」、より一層きめ細かい肌に整えてくれる「モンモリロナイト」など肌に嬉しい成分がたっぷりなんです。

なんと実際にモニターをした女性の50人中、48人が「気になっていたシミが無くなった!」と高い評価をしているんです。この『ホワイリッチソープ』が今なら100個限定で2,980円という低価格!ぜひお買い求めくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…
  2. 資生堂の高機能ブランドである「専科」から保湿と使い心地の両立を実現した、美容オイルから作られたボ…
  3. 宮城舞さんの美甘麗茶(びかんれいちゃ)が妊婦さんにも口コミで美味しい!と話題になってます。 …
  4. ダイエットというと運動をしたり食事制限をしたりするなど、 何かと辛い思いをする事で…
  5. 驚き!スマティアルでダイエットに挑戦してみました!その結果は? 噂のスマティアルとは? スマ…

エステ・マッサージ

  1. アルバニア ホワイトニングクリーム のシミ消しクリームで美白をゲット!

    頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
  2. 免疫力をあげる食材は昔から伝わる知恵だった!

    免疫力と食材は密接な関係があります。 ぜひ、免疫力を高める食材をとって、体の抵抗力を高めて 感染…
  3. ギャルファッションなら「ギャルプチプラ通販 Galoo Shoppers」におまかせ!

    ギャルファッションってどこで売っているイメージでしょうか?やっぱり若者向けの街・渋谷でしょうか?…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る