『ルナテア Luna Thea』生理痛の痛みもだるさも効能たっぷり♪このハーブティーにおまかせ!

女性には月一回、どうしても体調の優れない、だるくて辛い日々がやってくるんですよね~。生理痛は人によっては数日から一週間続きますし、重い人は「痛くて動けない・・・」なんてことも珍しくありません。

でも働いている女性は仕事を休むわけにはいきませんし、主婦だっていろいろとやることが多くて大変なんですよね・・・。

しかも痛くてだるいだけでなく、肌荒れが酷くなってお肌がボロボロになってしまったり、全身がむくんでスーツのパンツがパンパン!なんていうこともあります。なんでこんな状態になってしまうんでしょうか?

実は生理期間や、その前後というのはホルモンバランスが乱れやすくなっているので、身体に異変が起こりやすいといわれています。「生理のときはすぐに眠くなってしまう」という人も多いですよね?実はこれも身体が変化しているからなんです。

しかし、生理というのは病気ではありませんし、むしろ毎月きちんと来なければいけないものです。生理不順だったり、妊娠していないのに遅れてしまうという方は病気の可能性だってあるので、辛いからと言って生理を止めることはできません。

ではどうすればいいのでしょうか?少しでも痛みやだるさ、辛さを軽減するためには体質改善が必要なんです!普段から身体をよく温めるようにして、冷やさないように気をつけることは大切です。また、ホルモンバランスが乱れないようにすれば肌荒れだって改善できます!

そのために有効なのがこの効能たっぷり生理痛に効くハーブティー『ルナテア Luna Thea』なんですよ!

この『ルナテア Luna Thea』はホットドリンクサプリメントといわれていて、身体を温めて、冷えにくい身体を作り、女性特有の悩みを改善してくれる健康成分、美容成分たっぷりのハーブティーなんです!

今回はこの『ルナテア Luna Thea』の魅力を私の実体験と一緒に紹介していきましょう♪

女性に嬉しいサポート成分がたっぷり♪

『ルナテア』には生理痛の痛みを和らげてくれる成分や、身体を温めて冷えにくくしてくれる成分などがたくさん含まれているんですよ!

月経前緊張症や月経不順を改善する効果のある『チェストベリー』や、生理痛を和らげる医薬品としても使われている『ブラックコホシュ』、身体を温めてくれる『ショウガ』、糖代謝や脂肪代謝を促してくれる『ビタミンC』、女性ホルモンの分泌を調整してくれる『大豆イソフラボン』など、女性の身体に必要不可欠な成分がたっぷり配合されているんですよ♪

これらの健康成分、美容成分がハーブティーを飲むだけで摂取することができるんです!「錠剤は苦手で・・・」という方でも安心ですよね♪

嬉しいノンカロリー&ノンカフェイン!

『Luna Thea ルテアナ』の魅力は贅沢に配合されているその成分だけではありません。実はノンカロリーでノンカフェインなので妊娠中の女性や、カロリーが気になるダイエット中の女性でも安心して飲むことができるんですよ♪

ルナテアは通常価格4,980円のところ、今ならなんと80%OFFの980円になるチャンスなんですよ♪1箱で30包も入っているので、どうぞお試しくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 資生堂の高機能ブランドである「専科」から保湿と使い心地の両立を実現した、美容オイルから作られたボ…
  2. 宮城舞さんの美甘麗茶(びかんれいちゃ)が妊婦さんにも口コミで美味しい!と話題になってます。 …
  3. 驚き!スマティアルでダイエットに挑戦してみました!その結果は? 噂のスマティアルとは? スマ…
  4. ―10Kg達成したら、彼から別人みたいと言われちゃいました♪ ダレノガレさんもスリムになったブ…
  5. 「ずっとダイエットを頑張っているのになかなか痩せない!」そんな風に思ったことはありませんか?…

エステ・マッサージ

  1. アルバニア ホワイトニングクリーム のシミ消しクリームで美白をゲット!

    頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
  2. やかないサプリ 口コミ【飲む日焼け止めで紫外線から美肌を守る!】

    やかないサプリの口コミ情報をまとめました。 やかないサプリとは? 夏になると、紫外線って気に…
  3. 免疫力をあげる食材は昔から伝わる知恵だった!

    免疫力と食材は密接な関係があります。 ぜひ、免疫力を高める食材をとって、体の抵抗力を高めて 感染…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る