ストラッシュ 学割キャンペーン24時間受付中【今すぐ申し込みはコチラ!】

ストラッシュの学割キャンペーンが今人気!

SHR脱毛で有名なストラッシュの学割キャンペーンやってますよね♪

なんと、学生限定で、最大6万円OFFになるというから、
これは見逃しちゃぁもったいないですよね♪

>>学割キャンペーンのお得な申込みは、コチラから!

ストラッシュは全身脱毛が割引でできる!

特に、ストラッシュでは、全身脱毛が可能なんです。
特に、他のサロンでは、難しいといわれている
うぶ毛脱毛や眉間脱毛なんかは人気です。

SHR脱毛(おでこ、こめかみ、もみあげ、両頬、鼻下、フェイスライン、あご、うなじ)がキレイにツルツルになれます!

カラダのSHR脱毛(肩、乳輪、胸、ひじ上、ひじ下、お腹、おへそ、VIO、ひざ上、ひざ、ひざ下、足の甲、足の指、手指、手の甲、ひざ上裏、ひざ下裏)が出来ちゃいます!

もちろん、金髪、色黒、日焼け、小麦肌の方でも脱毛はキレイに出来ちゃうので、
驚きですよね。

また、肌が強くない方、敏感肌、乾燥肌の方は、
ストラッシュのような弱いレーザーの方が肌に優しいためおすすめです。

また、SHR脱毛は、痛くありません。
というか、暖かい感じがするくらいです。

やっと、痛みのない脱毛の時代がやっときたって感じですよね♪

ストラッシュの学割キャンペーンをやっている店舗ってどこ?

ストラッシュの学割キャンペーンは以下の店舗でやっています。
東京(新宿、池袋)、神奈川(横浜)、大阪(梅田、天王寺)でキャンペーンしています。

ストラッシュは、無料カウンセリングをやっていますし、
他のサロンのような勧誘はしていないから安心です。

しかも、料金設定が分かりやすいので、
施術が始まってから、オプションなどの余計な費用が掛かる心配がありません。

脱毛期間も短期間で済むっていいですよ~!

今まで2年も3年も掛かっていた脱毛サロンがこのストラッシュだと、最短6ヶ月で済んでしまいます!!
言い方を変えると、余計な時間と出費が抑えられるってことです。

>>学割キャンペーンでの申し込みは、コチラから!

★新宿南口店
JR新宿駅南口改札から徒歩4分です。大江戸線新宿駅6番出口から徒歩30秒という近さがいいです!雨が降っても大丈夫ですね。

★新宿南口2号店
JR新宿駅南口改札から徒歩4分です。新宿南口店のすぐ近くです。こちらも、ほぼ同じ場所なので、大江戸線新宿駅6番出口から徒歩30秒だから、近いですね~。

★池袋東口店
池袋駅東口から徒歩1分で到着してしまいます。仕事帰りや、ショッピングのついでに行けるので、とても便利ですね。

★横浜西口店
横浜西口から徒歩5分。ドンキやビックカメラのある方面です。少し歩くと、ジーンズメイトやダイエー、マックなどもあり、日常品や雑貨などもあり、買い物ついでにいけそうですね♪

★梅田店
梅田駅、大阪駅から徒歩5分という近さです。アサヒスーパードライの道路挟んで向かい側です。レストランなども多くあり、便利ですね~。

★天王寺店
天王寺駅から徒歩3分です。繁華街を歩いてすぐなので、ちょっとした買い物ついでにいけますよ♪

20歳未満の方は、親の同意書を作成しておきましょう!

20歳未満の方(19歳以下)は、親の同意書が必要です♪
ただ、記入はとっても簡単です!

※ご両親の方としっかりご相談してから決めましょうね♪

同意書は、こんな感じです。
印刷はここから

親権者同意書はコチラ!
http://stlassh.com/agreement/index.html

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 春や夏は薄着が多くなる季節です。そんな時期、ムダ毛に悩んでいる女性は多いのではないでしょうか…
  2. ―10Kg達成したら、彼から別人みたいと言われちゃいました♪ ダレノガレさんもスリムになったブ…
  3. ある時たまたま古い友人と街中で会ったのがきっかけ・・・♪ 私は昔から胸にコンプレックス…
  4. 宮城舞さんの美甘麗茶(びかんれいちゃ)が妊婦さんにも口コミで美味しい!と話題になってます。 …
  5. ダイエットというと運動をしたり食事制限をしたりするなど、 何かと辛い思いをする事で…

エステ・マッサージ

  1. 海と人間の体は、不思議な数「18」でつながっている?!

    海と人間の不思議な数「18」 人間と海は太古の時代から密接な関わり 前回、6大栄養素の一…
  2. 免疫力をあげる食材は昔から伝わる知恵だった!

    免疫力と食材は密接な関係があります。 ぜひ、免疫力を高める食材をとって、体の抵抗力を高めて 感染…
  3. ギャルファッションなら「ギャルプチプラ通販 Galoo Shoppers」におまかせ!

    ギャルファッションってどこで売っているイメージでしょうか?やっぱり若者向けの街・渋谷でしょうか?…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る