がんじがらめの不健康なダイエットは止めよう!

女性なら誰もがスレンダーな魅力的なボディラインに憧れますよね。
例えば、街でスレンダーな魅力的な女性とすれ違っただけでも、
「私がもしあんな体型ならきっと人生も変わっていたかも・・・」
なんてふっと思ったりしませんか。

だからといって、変に意気込んでしまって、無理な食事制限をするような
ダイエットは健康を害してしまい、キレイに痩せることができません。
空腹感が先だってしまって、イライラ気味でいうまでもなくストレスは
MAX状態になってしまいます。こんなダイエットはNG!です。

まずは、ダイエットって気構えるのではなく、普段からちょこっと頭に
「ダイエット」の文字をキープさせておくだけでも違いますよ。

そこで、普段の食事のさいに、ちょこっと加えるだけの誰でもできる
ダイエット方法があります。
ダイエットの裏ワザ的な方法をお教えしますね。

これは、どういう方法かと言いますと・・・

「食事の前にお腹を満腹手前の状態にしてしまう」ってこと!!

具体的にどういうことかと言いますと、食事の20~30分前にあえて
生野菜を食べることでお腹に水分を補給してある程度満腹感を作り出して
おくということです。
できれば、同様にフルーツも食後より食前の方かおすすめですね。

こうすることで、メインの食事に肉や魚を摂取してもバランスのよい
食事を摂取することにもなりますし、お腹のもちがいいとあって
ご飯などの炭水化物の量もかなり減らすことができるのでおすすめですよ。

食べ方1つで普段からちょこっとダイエットができちゃうってことです♪
この食べ方に慣れていくと、野菜嫌いも解消できますよ。
また、ドレッシングを使う際には、当然「ノンオイル」ですね。
オリーブオイルやお酢、レモン酢などローカリなものをかけてもいいですよ。

これなら、無理なく続けることができるでしょ!

ムリのないキレイに痩せる健康的なダイエットを目指して頑張ってくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 春や夏は薄着が多くなる季節です。そんな時期、ムダ毛に悩んでいる女性は多いのではないでしょうか…
  2. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…
  3. 年と共に増えてくるシミやシワ、たるみやくすみなど、女性としてはできるだけなくしたいところですよね~。…
  4. ダイエットというと運動をしたり食事制限をしたりするなど、 何かと辛い思いをする事で…
  5. 宮城舞さんの美甘麗茶(びかんれいちゃ)が妊婦さんにも口コミで美味しい!と話題になってます。 …

エステ・マッサージ

  1. しょうがでキュッと で冷え性解消!

    20代のころからかなり冷え性気味だったのですが、アラフォーにもなると より冷えがひどくなって、…
  2. ギャルファッションなら「ギャルプチプラ通販 Galoo Shoppers」におまかせ!

    ギャルファッションってどこで売っているイメージでしょうか?やっぱり若者向けの街・渋谷でしょうか?…
  3. ピュアラクトEX16 3兆個の濃縮乳酸菌で40歳越えても免疫機能アップ!!

    乳酸菌が免疫力アップに効果があるってよく聞きますが、どうやって乳酸菌を摂れば良いのかイマイチ分か…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る