柿渋ボディソープ 40代男性におすすめの加齢臭対策はコレ!

夫婦も40代になってくると、夫の加齢臭も徐々に強くなってくる年齢です。
特に、寝室は加齢臭で寝苦しさを味わっている主婦の方も多いですよね~。

枕カバーは、黄色いシミが出来てしまい、なかなか落ちません。
実は、我が家は旦那の加齢臭で、真横にいると、鼻がまがりそうです・・・。

ただ、夫に対して、ストレートに言えない方も多いですよね。
逆に言ってしまうと、不機嫌になってしまったり。。

また男性は、自分の加齢臭は、気づかない傾向があります。
なので、本人が気づかないのは、ある意味仕方がないのかもしれません。

つまり、加齢臭は、どこかで対策をしない限り、
どんどん臭いが強くなっていく一方なんです。

もちろん、
加齢臭の対策として、洗濯洗剤を変える方法もありますが、
何度洗っても落ちなかったりします。

また、加齢臭のニオイを紛らわせるため、香水を使う方法もありますが、
加齢臭とミックスされ、余計に強調されてしまうのも問題ですよね。

ファブリーズを使って加齢臭を消す方法もありますが、
その場しのぎの方法でしかありません。

特に、冬の季節は、コートなど衣服を洗う回数も減りやすいため、
夏以上に加齢臭が発生しやすくなる時期です。

おすすめの柿渋ボディソープ

40代の加齢臭対策のボディソープは、
肌の老化による肌環境対策と、体臭予防がおすすめです。

特に肌環境は、肌が弱い人は
化学成分でできた洗浄力の強すぎる液状のボディーソープよりも
肌に優しい石鹸がおすすめです。

もちろん、市販で売られているボディーソープを加齢臭対策として使っても良いですが、
実際に加齢臭が消えることはほとんどありません。

というのも、
加齢臭は、単純に汚れを落とすだけでは解決できないからです。

特に、加齢臭の原因となるノネナール対策は外すことができません。
※ノネナールとは、加齢臭の原因となる成分の1つです。

また、40代という年齢からも
肌の老廃物を溜めにくいボディ石鹸がおすすめです。

もし、石鹸を使っている方は、
さりげなく、この石鹸に置き換えてみてはいかがでしょうか。

初めて使う方は、まずは30日間使ってみると、
臭いが消えていくのが分りますよ♪

▽▼▽返金保証付き 割引キャンペーン中!▼▽▼
black_bottun

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…
  2. 40代も半ばを過ぎると、気になってくるのが生活習慣病。まだ早いかなとも思うのですが、最近では若年性の…
  3. 宮城舞さんの美甘麗茶(びかんれいちゃ)が妊婦さんにも口コミで美味しい!と話題になってます。 …
  4. ある時たまたま古い友人と街中で会ったのがきっかけ・・・♪ 私は昔から胸にコンプレックス…
  5. ダイエットというと運動をしたり食事制限をしたりするなど、 何かと辛い思いをする事で…

エステ・マッサージ

  1. ギャルファッションなら「ギャルプチプラ通販 Galoo Shoppers」におまかせ!

    ギャルファッションってどこで売っているイメージでしょうか?やっぱり若者向けの街・渋谷でしょうか?…
  2. クマイリー【赤ちゃんのギャン泣き、夜泣き、ぐずり泣き】に効果あり?クチコミからみたメリット・デメリット】

    赤ちゃんのギャン泣き対策、困りますよね。 特に、夜泣きは、ひどく夫は別の部屋に寝てしまって、赤ちゃ…
  3. 有酸素運動にストレッチに筋トレまで!!数分で出来る簡単ダイエットとは!?

    健康やダイエットに運動が大事なのは十分理解している。だけど長続きした試しがない!! そんな方に…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る