柿渋ボディソープ 40代男性におすすめの加齢臭対策はコレ!

夫婦も40代になってくると、夫の加齢臭も徐々に強くなってくる年齢です。
特に、寝室は加齢臭で寝苦しさを味わっている主婦の方も多いですよね~。

枕カバーは、黄色いシミが出来てしまい、なかなか落ちません。
実は、我が家は旦那の加齢臭で、真横にいると、鼻がまがりそうです・・・。

ただ、夫に対して、ストレートに言えない方も多いですよね。
逆に言ってしまうと、不機嫌になってしまったり。。

また男性は、自分の加齢臭は、気づかない傾向があります。
なので、本人が気づかないのは、ある意味仕方がないのかもしれません。

つまり、加齢臭は、どこかで対策をしない限り、
どんどん臭いが強くなっていく一方なんです。

もちろん、
加齢臭の対策として、洗濯洗剤を変える方法もありますが、
何度洗っても落ちなかったりします。

また、加齢臭のニオイを紛らわせるため、香水を使う方法もありますが、
加齢臭とミックスされ、余計に強調されてしまうのも問題ですよね。

ファブリーズを使って加齢臭を消す方法もありますが、
その場しのぎの方法でしかありません。

特に、冬の季節は、コートなど衣服を洗う回数も減りやすいため、
夏以上に加齢臭が発生しやすくなる時期です。

おすすめの柿渋ボディソープ

40代の加齢臭対策のボディソープは、
肌の老化による肌環境対策と、体臭予防がおすすめです。

特に肌環境は、肌が弱い人は
化学成分でできた洗浄力の強すぎる液状のボディーソープよりも
肌に優しい石鹸がおすすめです。

もちろん、市販で売られているボディーソープを加齢臭対策として使っても良いですが、
実際に加齢臭が消えることはほとんどありません。

というのも、
加齢臭は、単純に汚れを落とすだけでは解決できないからです。

特に、加齢臭の原因となるノネナール対策は外すことができません。
※ノネナールとは、加齢臭の原因となる成分の1つです。

また、40代という年齢からも
肌の老廃物を溜めにくいボディ石鹸がおすすめです。

もし、石鹸を使っている方は、
さりげなく、この石鹸に置き換えてみてはいかがでしょうか。

初めて使う方は、まずは30日間使ってみると、
臭いが消えていくのが分りますよ♪

▽▼▽返金保証付き 割引キャンペーン中!▼▽▼
black_bottun

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 年と共に増えてくるシミやシワ、たるみやくすみなど、女性としてはできるだけなくしたいところですよね~。…
  2. 「ずっとダイエットを頑張っているのになかなか痩せない!」そんな風に思ったことはありませんか?…
  3. 驚き!スマティアルでダイエットに挑戦してみました!その結果は? 噂のスマティアルとは? スマ…
  4. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡が目立って残っていました。 …
  5. ―10Kg達成したら、彼から別人みたいと言われちゃいました♪ ダレノガレさんもスリムになったブ…

エステ・マッサージ

  1. 「ヘアキューキュープラチナエーオイル」でどんな癖毛も極上サラ艶ストレートに♪

    髪は女の命・・・とはいいますが、女性らしさのシンボルマークであるサラサラストレートヘアを維持…
  2. 結婚式の準備。ウェディングドレスの背中のシミを消す人気のクリーム!体のシミ・くすみに効くホワイトニング化粧品】

    9月に結婚式があります。 あと数ヶ月したらウエディングドレスを着るのですが、背中のシミがすごく…
  3. リウマチに効く全国で人気の温泉はココ!【北海道・東北・関東・関西・中国・九州】

    40代から60代の方の発症率が多いというリウマチ。関節を動かすと痛みが走り、身体がむくみ、息切れや疲…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  4. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  5. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  6. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  7. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
  8. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡が目立って残っていました。 …
ページ上部へ戻る