柿渋ボディソープ 40代男性におすすめの加齢臭対策はコレ!

投稿日:2016年11月5日 更新日:

夫婦も40代になってくると、夫の加齢臭も徐々に強くなってくる年齢です。
特に、寝室は加齢臭で寝苦しさを味わっている主婦の方も多いですよね~。

枕カバーは、黄色いシミが出来てしまい、なかなか落ちません。
実は、我が家は旦那の加齢臭で、真横にいると、鼻がまがりそうです・・・。

ただ、夫に対して、ストレートに言えない方も多いですよね。
逆に言ってしまうと、不機嫌になってしまったり。。

また男性は、自分の加齢臭は、気づかない傾向があります。
なので、本人が気づかないのは、ある意味仕方がないのかもしれません。

つまり、加齢臭は、どこかで対策をしない限り、
どんどん臭いが強くなっていく一方なんです。

もちろん、
加齢臭の対策として、洗濯洗剤を変える方法もありますが、
何度洗っても落ちなかったりします。

また、加齢臭のニオイを紛らわせるため、香水を使う方法もありますが、
加齢臭とミックスされ、余計に強調されてしまうのも問題ですよね。

ファブリーズを使って加齢臭を消す方法もありますが、
その場しのぎの方法でしかありません。

特に、冬の季節は、コートなど衣服を洗う回数も減りやすいため、
夏以上に加齢臭が発生しやすくなる時期です。

おすすめの柿渋ボディソープ

40代の加齢臭対策のボディソープは、
肌の老化による肌環境対策と、体臭予防がおすすめです。

特に肌環境は、肌が弱い人は
化学成分でできた洗浄力の強すぎる液状のボディーソープよりも
肌に優しい石鹸がおすすめです。

もちろん、市販で売られているボディーソープを加齢臭対策として使っても良いですが、
実際に加齢臭が消えることはほとんどありません。

というのも、
加齢臭は、単純に汚れを落とすだけでは解決できないからです。

特に、加齢臭の原因となるノネナール対策は外すことができません。
※ノネナールとは、加齢臭の原因となる成分の1つです。

また、40代という年齢からも
肌の老廃物を溜めにくいボディ石鹸がおすすめです。

もし、石鹸を使っている方は、
さりげなく、この石鹸に置き換えてみてはいかがでしょうか。

初めて使う方は、まずは30日間使ってみると、
臭いが消えていくのが分りますよ♪

▽▼▽返金保証付き 割引キャンペーン中!▼▽▼
black_bottun

-ヘアケア, 美容

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.