蛇口から水素水【シンク下に簡単に取付けできちゃう!日本トリムの電解水素水US-100L】

投稿日:2016年10月22日 更新日:

シンク下で場所もスッキリ!浄水された美味しい水素水が簡単に飲めるのが嬉しい♪

水素水サーバーは世の中に多く出回っていますが、
やっぱり水素水のサーバータイプのものって、キッチンに設置してしまうと、
けっこう場所を取ってしまい邪魔だったりしますよね。

せっかく設置しても、キッチンスペースを占領してしまうので、見た目がスマートじゃないんです。

なので、出来るだけ、水素水サーバを設置するなら、場所を取らずに、
見た目もキレイに取り付け設置できるのが良いですよね。

そこで、おすすめなのが、
シンク下に簡単に取り付けできる水素水浄水器です。

ただ、実際にシンク下に設置できる水素水の浄水器を調べると、
結構、大きな浄水器になり、場所を取ってしまうんですよね。

また、水素水を健康・美容目的でとる場合もあると思いますが、
サーバータイプのものは、 水が美味しくないと、せっかくの水素水も美味しく飲めないという弱点があるんです。

なので、水素水は、サーバータイプより浄水機能タイプがベストです。
もちろん、安全衛生面で規格に合格したものは数少ないですが、長期的に使うものですし、
安全性面を考えると外せないポイントではないでしょうか。

例えば、NFS認証という規格があります。
これは、世界的に認められた公衆安全衛生に関わる規格に合格した浄水器にのみ発行される証明です。
こんな認証があれば、安心して使えますよね。

また、シンクの下に設置する水素水浄水器は、
高価なので、しっかり選びたいところです。

その中で、アンダーシンクに簡単に設置できる水素水浄水器で、
安全面でも人気があるのが、日本トリムという会社が出している
電解水素水US-100L
です。

これは、
場所・スペースを取らないんです。
奥行10センチというから、超省スペース型なんです。

しかも、安全衛生面でも
NSF認証済み
プレミアカーボンカートリッジがついているんです。

これがすごい所は、
JIS規格で指定されている有害物質12トンの水量まで除去できる性能をもっているんです。

もし、シンク下に設置できる水素水浄水器で迷ったら、
省スペースで済み、安全性を基準に選ぶと間違いないですよ。

特に人気なのが、コレです♪

▽▼▽ 今ならプレゼントがもらえる電解水素水US-100L ▼▽▼
shousai

-水・水素, 美容

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.