ママの恵み BABY葉酸の飲み方【赤ちゃんにも優しい!添加物がないママのサポートサプリメント】

投稿日:2016年10月12日 更新日:

shousai

ママの恵み BABY葉酸の上手な飲み方!

ベビー葉酸も飲み方のコツがあるんです。
まず、飲む時期ですが、妊活中、妊娠1ヶ月前から飲むと良いです。

また、飲む量ですが、1日4粒が目安です。
なぜ、4粒かというと、厚生労働省で指定されている1日の葉酸の上限400μgが摂取できるようになっているからなんです。

なので、1日4粒を超えて飲むのはやめておきましょう。

ここで注意したいのが、他の葉酸サプリを飲んでいる場合です。
その場合は、 1日の葉酸の摂取量を超えないように、調整した方が良いですよ。

また、1回に飲む量ですが、2~4粒程度が目安です。

1回で2粒ずつ×2回で飲んでも良いですし、
1回で4粒×1回でも大丈夫です。

1日分の4粒が1つに包装されているので、とても分かりやすくなっているのでご安心を♪

飲むタイミングは、食後の方が負担がなくて飲みやすいかと思います。

ベビー葉酸は、1日分がパッケージ化されているので、酸化しにくい構造になっているのが特徴です。
というのも、ベビー葉酸は無添加なので、防カビ剤などが入っていないんです。

なので、これから生まれてくる赤ちゃんのことを考えれば、
無添加の方がより安全性は高いのではないでしょうか

また、ベビー葉酸は、夫婦で飲んでいる方もおり、男性にとっては、精子の染色体異常の予防として効果があります。
精子が染色異常の場合、流産やダウン症になる可能性があるので、
男性で気になる場合は、一緒に摂った方が良いでしょう。

妊娠中や産後の女性って栄養が不足しがちなの知っていました?

別に激しい運動や仕事をしていないので「栄養なんて毎日の食事で足りているでしょ?」と思ってしまう人が多いのですが、実は妊娠中や産後というのは本人が思っているよりもずっと身体は栄養を欲しているものなんです!

ビタミンやミネラル、カルシウムなど身体に必要な栄養素は、もちろんママにとっても赤ちゃんにとっても積極的に摂らなくてはいけない栄養素です!

そしてあまり重要視されていないかもしれませんが、葉酸というのもママと赤ちゃんの健康にとってすごく大事な栄養素なんですよ!

でも葉酸を積極的に摂ろう!と思ってもイマイチ何を食べればいいのか分からないですよね?

葉酸というのはレモンやほうれん草に多く含まれているのですが、毎日レモンやほうれん草を食事に取り入れるというのも難しいですよね?

レシピが思い浮かばないというのもありますが、最近は野菜が高いので「毎日はちょっと家計が苦しいかも・・・」というご家庭も多いはずです。

そんな方におすすめなのがこの『ママの恵み BABY葉酸』なんですよ!

『ママの恵み BABY葉酸』はママと赤ちゃんの栄養を補助してくれる葉酸サプリメントで、妊活から妊娠中、産後までの身体をトータルサポートしてくれるんです!葉酸以外のたくさんの栄養素もたっぷり含まれているのでとっても頼りになるんですよ♪

今回はこの『ママの恵み BABY葉酸』の威力をたっぷり紹介していきましょう!

そもそも葉酸ってどんな働きをするの?

葉酸って聞いたことはあるけど、具体的にどんな栄養なの?という方は多いでしょう。

葉酸というのはビタミンB群の仲間で、身体の細胞の再生を助けてくれる効果があります。葉酸があることで細胞分裂が正常に行われ、細胞が傷ついたときの回復もスムーズになります。

逆に葉酸が不足してしまうと身体の各器官が正常に動かなくなったり、遺伝子の異常が起こり、身体に障害のある赤ちゃんが生まれてしまうことがあるんです。

他にも心臓病や動脈硬化の予防をしてくれたり、肺ガンのリスクを低下させたり、貧血予防にもなってくれるんですよ!妊娠中や産後のデリケートな身体をサポートしてくれる栄養素なのでママと赤ちゃんには必要不可欠なものなんです!

身体に吸収されやすいモノグルタミン酸型を配合!

身体に必要不可欠な葉酸ですが、実は葉酸には2種類あり、ポリグルタミン酸型の葉酸だと身体に吸収される量は摂取量のたった半分なんです。

なのでいくら葉酸を含んだ食材を摂っても、半分は効果がないということになってしまいます。

しかし『ママの恵み BABY葉酸』には身体に吸収されやすいモノグルタミン酸型が配合されています。品質が安定しやすいので摂取した量がそのままダイレクトに身体に届いてくれるんですよ!

葉酸だけでなく、妊婦に不足しがちな鉄分、亜鉛、ビタミン、ミネラルなども配合されていますし、さらに独自配合したココナッツ、ミスカミスカ、マカなど、が身体をがっちりサポートしてくれます!

無添加だから安心して飲めるベビー葉酸

ベビー葉酸は、栄養素だけではなく、アレルギーの方にも嬉しい、無添加のサプリなんです。

サプリでは、良く使用されるような、
香料、着色料、保存料、香料発色剤、漂白剤、防カビ剤、膨張剤、苦味剤、光沢剤
が全く使用されていないんです。

なので、ベビー葉酸は、他の葉酸サプリのように、
防カビ剤が入っていません。

なので、鮮度が落ちないようにするため、1日分がきっちりパッケージになっているんです。

飲みやすいという気遣いが嬉しい!

市販のカプセルや錠剤って大きくて飲みづらいですよね?私はカプセルなどが得意でないので、いつも時間がかかってしまいます。

しかし、『ママの恵み BABY葉酸』は小さめの9mmサイズなのでとっても飲みやすいんです!私でも無理なく飲み込むことが出来ましたし、つわりのときでも安心ですね!

通常価格6,980円のところ、今なら4,980円になるチャンスです!どうぞお早めにご注文下さいね!

shousai

-人気商品, 妊活, 栄養・サプリ

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.