気になっていたシミも『アップリーナコラーゲンソーダ』でツルッと美肌♪

投稿日:2016年9月23日 更新日:

shousai
顔のシミがコンプレックスという方多いですよね~。茶色くてみっともないシミが顔にあるだけでなんだか老けて見えてしまうし、テンションも下がってしまいます。何とかお化粧で隠そうとしてファンデーションやコンシーラーを使って誤魔化そうとしている方も多いですが、お化粧厚塗りでさらに肌が荒れてしまうという悪循環も珍しくありません。

美容に敏感な女性がシミを気にするのはもちろんですが、現在は男性だって美容に気を遣う時代で、シミ取りなどの商品を買う方は多いみたいなんです。男女ともに気にしているのだから注目度はとっても高いんですよ♪

レーザー治療でシミを取るという方法もありますが、やはり美容手術というのは怖いですよね。レーザー治療はリスクも高いですし、金銭的にも負担が重いと考える方は多いです。

「シミは取りたいけどレーザー治療はちょっと・・・」という方におすすめなのがこの『アップリーナコラーゲンソーダ』なんですよ!

この『アップリーナコラーゲンソーダ』は医療業界が独自に開発した美容ドリンクで、飲み続けることで気になっていたシミがボロっと取れちゃうんですよ!「シミが取れるって嘘でしょ?」と思うかもしれませんが、本当に嘘みたいに顔から剥がれちゃうんです!

今回はこの『アップリーナコラーゲンソーダ』の底力を私の実体験を交えて紹介していきましょう♪

そもそもシミができてしまう原因とは?

シミの原因というのはお肌の乾燥や老化にあります。健康なお肌というのは皮膚にバリアーがあり、紫外線や外気からのダメージを跳ね返してくれるんです。しかし、乾燥したり、老化が進んだりで角質層がボロボロになってしまうと、お肌が正常に機能しなくなり、バリアー機能も失われるんです。

そしてボロボロに荒廃したお肌には直接ダメージが入っていってしまうので、大きなシミがたくさん出来てしまったり、シワが深く刻まれたりするんです。

この状態を回復させるには何といっても潤いと保湿が必要です。潤いを浸透させて健康なお肌に戻すことが美肌への第一歩といえるでしょう。

美容成分たっぷりでツルツル美肌になっちゃう♪

『アップリーナコラーゲンソーダ』にはお肌に栄養をたっぷり与えてくれる美容成分がたくさん含まれているんです。

・Applina Placenta

不老の林檎と言われ話題になっている成分で、老化を防いでくれる効果があるんです。肌が10代のようによみがえるといわれ注目されているんですよ。

・メロンプラセンタ

お肌に潤いをもたらせてくれるプラセンタは今注目の美容成分です。細胞を活性化させてくれるので肌年齢も若返っちゃうこと間違いなしです!

・酵素処理燕窩

細胞を成長させ促進させてくれる効果があります、またお肌の各機能を正常に整えてくれる効果があります。

使い始めて2ヶ月でシミが薄くなった!

私の頬には十代の頃から大きなシミがあり、それがずっとコンプレックスになっていました。気になっていたのですがレーザー治療はちょっと抵抗があり「なんとか薬で治せないかな」と思っていたんです。

シミ取り商品を探してみたところ、人気が高かった『アップリーナコラーゲンソーダ』が目に入り「これ効くかな?」と興味を持ったんです。口コミで人気が広がったらしくランキングでもトップに入っていたので試してみることに。

清涼感のあるアップルのドリンクで味も美味しかったので無理なく続けることができました。そして気になっていたシミも明らかに薄くなったんです。期待していたボロッと落ちるというところまでは来ていませんが、これからも続けていこうと思います!

▼ 今、キャンペーン中なので、お試しのチャンスですよ♪ ▼
shousai

-コスメ, 人気商品

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.