南雲先生のゴボウ茶のお試し通販【つくば山﨑農園産あじかん焙煎ごぼう茶】

shousai
南雲先生のゴボウ茶は、
ナグモクリニック総院長 南雲先生が監修した「焙煎ごぼう茶」です。

本当に若く見える先生です。

ごぼうには、若返りにピッタリの成分が含まれているんです。

例えば、サポニンイヌリンという成分です。
サポニンは、美容効果が高く、ずっと若々しさを維持したい方向けの成分として知られています。

また、イヌリンは、食物繊維が豊富で、便秘解消やダイエットなどに使われることが多いです。
なので、内面から健康的にキレイになるには欠かせない成分の1つといえるでしょう。

この南雲先生のゴボウ茶は、
全国でも有名なごぼうの産地の茨城県のごぼうを使用しています。
その農園の中でも、30年以上も続いている「山崎農園」の極上ごぼうを使用したものですね。

HPに加工する前のごぼうの写真がありますが、
かなり、がっちりしたゴボウです。

南雲先生は、特に、若返りに関して、幾つか書籍を出しているので、
参考までにご紹介します。

もちろん、このごぼう茶に関連する書籍もあり、
ゴボウ茶を飲むと20歳若返る
は、人気の書籍です!

南雲(なぐも)先生の書籍
・ゴボウ茶を飲むと20歳若返る! Dr.ナグモの奇跡の若返り術
・50歳を超えても30代に見える生き方 「人生100年計画」の行程表
・20歳若く見えるために私が実践している100の習慣<20歳若く見えるために私が実践している100の習慣>
・「空腹」が人を健康にする
・Dr.ナグモの7日間若返りダイエット 20歳若返り、15㎏痩せる!

南雲先生のごぼう茶は、他のゴボウ茶とこんなに違う!

ゴボウ茶って、いろいろ探すと、市販で売ってますよね。
でも、この南雲先生のゴボウ茶は、ちょっと違います。

例えば、ごぼう茶って、
ティーパックになっていますが、
市販のものだと、1包に2杯くらいが一般的なんです。

だんだん薄くなる感じです。

でも、南雲先生のゴボウ茶は、
ティーバッグにすると、なんと、1包で8杯ほど作れちゃうんです。

というのも、
ゴボウを丸ごと使用しているからなんです。
かなり、贅沢なお茶ですが、それだけ、栄養素(ポリフェノールなど含む)が高いんです。

ですので、正直、
価格も他のゴボウ茶より高いです。

ただ、それ以上に効果の高いゴボウ茶ということもできます。
人気があるのは、そういった理由も1つあるんです。

若くいるためには、
肌の環境がとても大事です。

特に、女性の場合、便秘になりやすいため、便秘からくる肌への影響が無視できません。
例えば、肌と便秘の関係について以下の記事がありましたので、参考に抜粋しますね。

肌トラブルの原因の1つとして、便秘が増えています。この両者が密接に関係していることは事実です。便秘の解消は肌荒れの改善に繋がりますし、便秘が長期化すればその分お肌の状態も悪化していきます。だからこそ、腸内環境を整えることの重要性が叫ばれているわけです。身体の外側を美しく保つためには、まず身体の内側から美しくならなければなりません。
引用元:スキンケア大学 http://www.skincare-univ.com/article/002100/

その便秘解消に良いことでも知られている
ごぼうですが、
ごぼうには、食物繊維がどれくらい含まれているかというと、
野菜で比較すると以下になります。

1位 ごぼう
2位 かぼちゃ
3位 さつまいも
いかに、ごぼうが食物繊維が豊富に含まれているか分りますよね。

ですので、便秘を解消したい方にとって、食物繊維は、毎日とっても良いくらいなんです。

お試しキャンペーン中!

南雲先生のゴボウ茶ですが、
キャンペーン中なので、600円で購入できちゃうんです。

通常価格は、3720円なので、85%割引です!
もちろん、激安ですが、楽天・アマゾン(Amazon)を問わず、これが最安値です。
めちゃくちゃ安く買えるので、今のうちに手に入れておきましょう!

▽▼▽ 南雲先生のゴボウ茶 ▼▽▼


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. ―10Kg達成したら、彼から別人みたいと言われちゃいました♪ ダレノガレさんもスリムになったブ…
  2. 40代も半ばを過ぎると、気になってくるのが生活習慣病。まだ早いかなとも思うのですが、最近では若年性の…
  3. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…
  4. ある時たまたま古い友人と街中で会ったのがきっかけ・・・♪ 私は昔から胸にコンプレックス…
  5. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡によるシミが目立って残っていまし…

エステ・マッサージ

  1. 「クマイリー」で赤ちゃんのぐずり泣き解消!?

    赤ちゃんって一回ぐずり出すと火が付いたように泣き始めますよね。可愛い我が子とはいえ毎晩毎…
  2. べじべじ倶楽部を利用してみた!実はこんなに便利だった♪

    私にはまだ小学生の子供が1人と、中学生の子供が1人います。 二人とも元気でとてもいい子…
  3. しょうがでキュッと で冷え性解消!

    20代のころからかなり冷え性気味だったのですが、アラフォーにもなると より冷えがひどくなって、…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る