ガリガリで太りたい女性のサプリ【柔らかいふっくらした体形にするサプリ】

投稿日:2016年8月4日 更新日:

痩せすぎ人の傾向

食べても食べても太らない・・・。
痩せすぎの方は、世の中の8人に1人いるといわれています。

日本は、これだけ食べ物が普及しているのに、
実は、痩せすぎ人が結構いるんです。

太りたくても太れない方の傾向として、
・脂っこいもの、油ものが苦手
・甘いものやカロリーの多いものが苦手
・肉系が苦手

どっちかっていうと、
・酸っぱいものが好き
・苦いものが好き

だったりします。

特に、ガリガリで太りたい女性は、
・消化酵素(プロテアーゼ)が少なく
・胃酸が弱い
ことが多いんです。

ガリガリで太りたい女性の大敵。消化不良!

食べ物が栄養素として吸収される場所は、
腸の中の小腸ですよね。

でも、食べても太れない方は、小腸で吸収が十分にされないんです。
栄養素が上手く吸収できないので、太れないのです。

例えば、
本来、胃で消化されるはずの食べ物が上手く分解されないと、
消化不良という形で、残ってしまい、腸での吸収も弱くなります。

胃酸と消化酵素がどんな働きをしているかというと、
簡単に以下になります。

体形が一般的な人の場合
口から食べ物⇒やわらかくする(胃液の胃酸が強い)⇒分解する(消化酵素が多い)⇒小腸で栄養素を吸収⇒太る

痩せていて、太れない人の場合
口から食べ物⇒やわらかくできない(胃液の胃酸が弱い)⇒分解されにくい(消化酵素が少ない)⇒小腸で栄養素を吸収されにくい⇒痩せる

一言でいうと、消化不良です。
食べても太らない原因は、大きく2つあるんです。

1.体内の消化酵素の量が少ない
2.胃酸が弱い

太るためにはどうすれば良い?

じゃあ、太るにはどうすればいいの?
というと、

先ほどの流れのように、
体内に栄養素を吸収しやすくするためには、小腸にたどり着く前に、
胃の中の強い酸性で他のたんぱく質を柔らかくし、消化酵素で分解できる状態にすることがポイントです。

そこで、おすすめなのが、
消化酵素を増やすこと
胃液の胃酸を増やすことです。

ただ、例えば、消化酵素などは、肉を食べれば、増えるのですが、
ガリガリで太れない人が食べると消化不良を起こしてしまうんです。

なので、最初に取り組むべきことは、
太る前の体質改善です。

サプリメント等で、強制的に
消化酵素や胃酸を増やしてあげることで、
太れる体形になる準備が整います。

その整った後に、太る食事などカロリーが多いものを摂取すれば、
体内に吸収されやすくなります。

太る前の体質改善するおすすめサプリ

柔らかいふっくらした体形にするためには、
太る前に、体を変えていく必要があるんです。

それが、消化酵素と胃酸を増やすことです。

特に、消化酵素サプリは、あまり販売されていないのですが、
人気があるのが、以下の2つです。

<<おすすめの太るサプリランキング>>

1位 Plump プランプ



おすすめの方:どう食べても太らない方。
特徴:太れない原因を解消できる4つのポイントが全て含まれている。ふっくらして女性らしい体へ変身できちゃいます♪
購入:通常購入すると、5900円するところを、50%OFFキャンペーン中なので、2980円で購入することができます。(送料無料)
>>プランプの詳細はコチラ!

2位 ウェイトナチュラ
おすすめの方:家族で飲む場合や、消化酵素が極端に少ない方。
特徴:消化酵素と胃酸を増やす成分が必要十分に含まれています。
購入:単品購入と定期便購入の2つがあります。価格は、プルエルと違い、多少安めです。家族で飲む場合は、定期便がお得です。2個セットで、単品に近い価格で買えます。また、2個セットなので、1人で飲む方は、消化酵素が特に足りていない方向けです。
>>ウェイトナチュラの詳細はコチラ!

3位 プルエル
おすすめの方:バランスの良い栄養素をなるべく多く摂取したい方
特徴:ウェイトナチュラよりも、漢方の種類が多く含まれています。価格もその分高くなりますが、太るサプリとして人気があります。
購入:単品購入、2本購入、3本購入から選べます。定期便がないため、毎月必要がないという方に向いています。
>>プルエルの詳細はコチラ!

\割引キャンペーン中!/
>>人気No1のふっくら体質になるサプリはコチラから!

-人気商品, 栄養・サプリ

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.