ガリガリで太りたい女性のサプリ【柔らかいふっくらした体形にするサプリ】

痩せすぎ人の傾向

食べても食べても太らない・・・。
痩せすぎの方は、世の中の8人に1人いるといわれています。

日本は、これだけ食べ物が普及しているのに、
実は、痩せすぎ人が結構いるんです。

太りたくても太れない方の傾向として、
・脂っこいもの、油ものが苦手
・甘いものやカロリーの多いものが苦手
・肉系が苦手

どっちかっていうと、
・酸っぱいものが好き
・苦いものが好き

だったりします。

特に、ガリガリで太りたい女性は、
・消化酵素(プロテアーゼ)が少なく
・胃酸が弱い
ことが多いんです。

ガリガリで太りたい女性の大敵。消化不良!

食べ物が栄養素として吸収される場所は、
腸の中の小腸ですよね。

でも、食べても太れない方は、小腸で吸収が十分にされないんです。
栄養素が上手く吸収できないので、太れないのです。

例えば、
本来、胃で消化されるはずの食べ物が上手く分解されないと、
消化不良という形で、残ってしまい、腸での吸収も弱くなります。

胃酸と消化酵素がどんな働きをしているかというと、
簡単に以下になります。

体形が一般的な人の場合
口から食べ物⇒やわらかくする(胃液の胃酸が強い)⇒分解する(消化酵素が多い)⇒小腸で栄養素を吸収⇒太る

痩せていて、太れない人の場合
口から食べ物⇒やわらかくできない(胃液の胃酸が弱い)⇒分解されにくい(消化酵素が少ない)⇒小腸で栄養素を吸収されにくい⇒痩せる

一言でいうと、消化不良です。
食べても太らない原因は、大きく2つあるんです。

1.体内の消化酵素の量が少ない
2.胃酸が弱い

太るためにはどうすれば良い?

じゃあ、太るにはどうすればいいの?
というと、

先ほどの流れのように、
体内に栄養素を吸収しやすくするためには、小腸にたどり着く前に、
胃の中の強い酸性で他のたんぱく質を柔らかくし、消化酵素で分解できる状態にすることがポイントです。

そこで、おすすめなのが、
消化酵素を増やすこと
胃液の胃酸を増やすことです。

ただ、例えば、消化酵素などは、肉を食べれば、増えるのですが、
ガリガリで太れない人が食べると消化不良を起こしてしまうんです。

なので、最初に取り組むべきことは、
太る前の体質改善です。

サプリメント等で、強制的に
消化酵素や胃酸を増やしてあげることで、
太れる体形になる準備が整います。

その整った後に、太る食事などカロリーが多いものを摂取すれば、
体内に吸収されやすくなります。

太る前の体質改善するおすすめサプリ

柔らかいふっくらした体形にするためには、
太る前に、体を変えていく必要があるんです。

それが、消化酵素と胃酸を増やすことです。

特に、消化酵素サプリは、あまり販売されていないのですが、
人気があるのが、以下の2つです。

<<おすすめの太るサプリランキング>>

1位 Plump プランプ



おすすめの方:どう食べても太らない方。
特徴:太れない原因を解消できる4つのポイントが全て含まれている。ふっくらして女性らしい体へ変身できちゃいます♪
購入:通常購入すると、5900円するところを、50%OFFキャンペーン中なので、2980円で購入することができます。(送料無料)
>>プランプの詳細はコチラ!

2位 ウェイトナチュラ
おすすめの方:家族で飲む場合や、消化酵素が極端に少ない方。
特徴:消化酵素と胃酸を増やす成分が必要十分に含まれています。
購入:単品購入と定期便購入の2つがあります。価格は、プルエルと違い、多少安めです。家族で飲む場合は、定期便がお得です。2個セットで、単品に近い価格で買えます。また、2個セットなので、1人で飲む方は、消化酵素が特に足りていない方向けです。
>>ウェイトナチュラの詳細はコチラ!

3位 プルエル
おすすめの方:バランスの良い栄養素をなるべく多く摂取したい方
特徴:ウェイトナチュラよりも、漢方の種類が多く含まれています。価格もその分高くなりますが、太るサプリとして人気があります。
購入:単品購入、2本購入、3本購入から選べます。定期便がないため、毎月必要がないという方に向いています。
>>プルエルの詳細はコチラ!

\割引キャンペーン中!/
>>人気No1のふっくら体質になるサプリはコチラから!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 「ずっとダイエットを頑張っているのになかなか痩せない!」そんな風に思ったことはありませんか?…
  2. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…
  3. 驚き!スマティアルでダイエットに挑戦してみました!その結果は? 噂のスマティアルとは? スマ…
  4. 宮城舞さんの美甘麗茶(びかんれいちゃ)が妊婦さんにも口コミで美味しい!と話題になってます。 …
  5. ―10Kg達成したら、彼から別人みたいと言われちゃいました♪ ダレノガレさんもスリムになったブ…

エステ・マッサージ

  1. べじべじ倶楽部を利用してみた!実はこんなに便利だった♪

    私にはまだ小学生の子供が1人と、中学生の子供が1人います。 二人とも元気でとてもいい子…
  2. しょうがでキュッと で冷え性解消!

    20代のころからかなり冷え性気味だったのですが、アラフォーにもなると より冷えがひどくなって、…
  3. 有酸素運動にストレッチに筋トレまで!!数分で出来る簡単ダイエットとは!?

    健康やダイエットに運動が大事なのは十分理解している。だけど長続きした試しがない!! そんな方に…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る