気になる身体のむくみは『大地の恵み 明日葉青汁』でスッキリ解消できる!?

shousai
「朝はまぶたや顔がはれぼったいけれど夕方になると落ち着いてくる」
「疲れた日は脚がパンパンでジーンズがきつい・・・」

心当たりがありませんか?それはもしかすると老廃物をためやすい「むくみやすい体質」のせいかもしれません!

比較的男性より女性の方がむくみやすいといわれていて、なぜかというと血圧が低い人ほど身体がむくんでしまうからなんですよ!たしかに女性は低血圧な人が多いイメージですよね。

低血圧の人は静脈血を引き上げる力が弱いので、心臓のポンプが身体の先まで血液を運ぶことができないんです。そのために血中に老廃物が溜まったり、血管が詰まり気味になり脚や顔がむくんでしまうんです。

ちなみにふくらはぎ顔がパンパンにむくんでしまうのは心臓から遠い場所だからなんですよ。

筋肉を付ければ血液を合理的に身体に流してくれますが、女性は筋肉量が少なくて脂肪量が多いですよね。なので必然的に血圧が標準で、筋肉量もある男性の方がむくみにくく痩せやすいということになるんですよ。

しかし男性でも肥満体質の人は脂肪が多く身体についているので、心臓に負荷がかかりやすく、女性と同じく静脈血を引き上げる力が弱くなってしまいます。酷くなると病気の危険性も高まるので放っておくのは怖いですよね~。

どうすればむくまないスッキリ体質になるのでしょうか?今回はむくみの改善方法を考えていきましょう。

筋肉量を増やして血液の流れを良くする!

筋肉量の多い男性は身体がむくみにくいのだから、女性も筋肉量を増やせばむくみにくい痩せ体質になれるはずです!そして、さらにむくみにくい体質の人たちがアスリートの人たちなんです

アスリートの人たちは日常的に身体を動かして常に運動をしているので、筋肉量も多いですし、むくまないような良い血液循環にもなっています。

普通の人たちよりも心臓ポンプの力が強いので心臓から離れた場所まで血液が届くんですね。こまめにマッサージをしているのも効果的なのかもしれません。

もう一つの理由として、常に運動をしているアスリートの人たちは肌組織の新陳代謝も高いという点があります。

むくむ原因としては皮下脂肪に水分が溜まって、血管と皮下脂肪の間が膨張してしまうということも挙げられるので、ハリがあり、しっかりした皮下組織圧を持っているアスリートの人たちは余分な水分が溜まるスキがない!というのもむくまない理由でしょう。

さすがに一朝一夕でアスリート並みの筋肉を手に入れることは難しいですが、日常生活に運動を取り入れるのはむくみ体質の改善には持って来いなんです!

ビタミンやミネラルの摂取でむくみ改善!

意外と知られていませんが、栄養失調の人ってすごく身体がむくみやすいんですよ!「栄養失調って痩せているイメージあるのに何で?」って思いますよね!

身体に必要な栄養が不足すると、体内の水分のバランスの調整が上手くできなくなってしまいます。そのため重力に従って水が下に溜まっていき、足に余分な水分が集中してしまうというむくみ現象が起こるんですよ。特に下半身がむくむというのもこのせいでしょう。

また、栄養というのは身体が正常に動くのに必要なエネルギーを作りだしてくれるものなので、必要な栄養が不足してしまうと、疲労物質を上手く処理する事ができなくなってしまいます。それによって老廃物がたまりむくむということも・・・。

「じゃあ有効なビタミンやミネラルってどうやって摂取したらいいの!?」と思いますよね?もちろん普通の食事で必要な分の栄養が摂れれば一番いいのですが、なかなかそうはいきません。一日に必要な分の野菜って大量にありますし、忙しい現代人が大量の野菜を毎回3食調理するのはとても難しいことです。

そこでおすすめなのが「明日葉」なんです!

聞き慣れないという人も多いと思いますが、実は明日葉は青汁などで有名なケールよりも栄養素が高く、大麦若葉よりも優秀な野菜なんですよ。ビタミンB1、B2、B6、ビタミンE、ビタミンK、亜鉛、カリウム、ナトリウム、銅、マンガン、βカロテン、食物繊維などいろいろな栄養素の含有量が一番含まれているんです!

ビタミン&ミネラルはなんとケールの2倍です!これを試さない手はありませんよね!

でも突然「明日葉が効果的!」と言われても明日葉ってどうやって手に入れたらいいのか分かりませんよね?スーパーにも売っていないの簡単に手に入らないのが明日葉健康法のネックなんです・・・。

でもご心配なく!『大地の恵み 明日葉青汁』なら明日葉の栄養素が丸ごと入っているんですよ!これを1日1杯飲むだけでむくみ知らずの痩せ体質に改善できるんです♪

今なら1週間お試しパックが980円!毎月1,990円で飲めちゃうんです♪返品保証も付いているのでむくみが気になる方はご覧くださいね!

shousai

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. ―10Kg達成したら、彼から別人みたいと言われちゃいました♪ ダレノガレさんもスリムになったブ…
  2. ある時たまたま古い友人と街中で会ったのがきっかけ・・・♪ 私は昔から胸にコンプレックス…
  3. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡が目立って残っていました。 …
  4. 驚き!スマティアルでダイエットに挑戦してみました!その結果は? 噂のスマティアルとは? スマ…
  5. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…

エステ・マッサージ

  1. アルバニア ホワイトニングクリーム のシミ消しクリームで美白をゲット!

    頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
  2. やかないサプリ 口コミ【飲む日焼け止めで紫外線から美肌を守る!】

    やかないサプリの口コミ情報をまとめました。 やかないサプリとは? 夏になると、紫外線って気に…
  3. 結婚式の準備。ウェディングドレスの背中のシミを消す人気のクリーム!体のシミ・くすみに効くホワイトニング化粧品】

    9月に結婚式があります。 あと数ヶ月したらウエディングドレスを着るのですが、背中のシミがすごく…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  4. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  5. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  6. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  7. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
  8. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡が目立って残っていました。 …
ページ上部へ戻る