『プラセンタ ステラアリエス美容液』なら2ヶ月でスベスベモチモチ感アップ!

shousai

年齢と共にお肌の張りってなくなってきますよね・・・。見た目もくすんだり、シワができたりしますが、手触りの悪さも気になりますよね~。スベスベモチモチ感がなくなってカサついた肌や、表面のボコボコが気になってしまいます。

しかも手触りが悪くなるといつもの化粧水や美容液も浸透しなくなってしまうし、治そうと思ってケアしても肌の奥まで届かないので、荒れる→治らない、の悪循環になってしまうんです。

その悪循環を助けてくれるのがこの「プラセンタ ステラ美容液」なんですよ!

「プラセンタ ステラ美容液」は純度99.9%の超高濃度プラセンタ美容液です。水を一滴も使っていないので栄養たっぷりの濃厚な美容液が直接お肌に染み込んでくれますよ♪

女性ファッション誌や健康雑誌などでも紹介されていて、今美容業界でも大注目のプラセンタ美容液なんですよ!

今回はこの「プラセンタ ステラアリエス美容液」の魅力を私の実体験と一緒に紹介していきましょう♪

プラセンタ ステラならたった2ヶ月で驚くほどにスベスベモチモチに!

私は昔から敏感肌で歳をとるごとにぶつぶつと肌が荒れるようになってきました。肌の表面がボコボコで凹凸が目立ってしまい、手触りも最悪だったんです。手が頬に触れるたびに嫌な気分になって落ち込んでしまっていました。

なんとか改善させようと色々な化粧水や美容液を試したのですが、あまり効果がなく、結構な額の美容液を買ったのに意味がなかったんです。「お金の無駄だったかも・・・もったいない」とさらに落ち込んでいたところ友人に紹介して貰ったのがこの「プラセンタ ステラアリエス美容液」だったんです。

すでに女性雑誌や美容雑誌などで注目されていたので「どうなんだろ?効果あるのかな?」と気になっていたのですが、おすすめされたことで試してみる決心が付きました。私はお風呂上りに使ったのですが「プラセンタ ステラアリエス美容液」はすごくとろっとしていて冷たくて、日焼けローションみたいでした。

べた付くかな?と思ったのですがそんなことはなく、肌馴染みがよくてサラッとした感触で不快感はまったくありませんでした。美容液→化粧水→乳液という順番に浸けていたのですが、化粧水も乳液も要らないくらいのもっちり感で、「プラセンタ ステラアリエス美容液」を浸けただけですごく潤うんですよ♪

初めて使った翌朝は驚くくらいの潤い感で、朝起きて「え?何この感触?」とビックリしてしまいました。鏡を見て見るとまだ使って一日しか経っていないのに張りやツヤがよみがえっているように感じたんです。

その後、地道に使い続けたところ数週間でだんだん肌が潤ってきました。手触りも少し良くなり気になってい肌の凹凸もあまり目立たなくなってきたので「これは続けてみよう!」と思って使い続け2ヶ月・・・なんと憧れのツルツルモチモチ肌になっちゃったんです!まさかこれほどの効果があるとは思いませんでした!本当に期待以上です。これからも続けていきたいと思います☆

プラセンタ ステラなぜそんなに効果があるの?

なぜこんなに効果があるのか気になりますよね?実は「プラセンタ ステラアリエス美容液」は肌への浸透率が凄いんです!一般の化粧水や美容液は水溶性なので、お風呂上りでもなかなか肌に浸透してくれないんです。奥に浸透しないのであまり効果がないのも当然ですよね。

しかし「プラセンタ ステラ」の場合はプラセンタ濃度99,9%なので肌の奥の奥まで届くんです!とろーりとした美容液が乾燥して荒れてしまっている角質層の奥まで届くので自然と肌荒れも改善していくんですよ。

一番奥に浸透する美容液なので洗顔後には一番最初に浸けるのが正しい使用法らしいです。さらにより深く浸透するように軽くマッサージしながら美容液を浸けていくといいようですよ♪激しくパンパン!と顔を叩くのは刺激が強すぎて肌荒れの原因となってしまうので気をつけて下さいね!

そもそもプラセンタって?

高濃度プラセンタ美容液といっていますが、そもそもプラセンタとは何なんでしょう?

実はプラセンタとは胎盤のことなんです。胎盤というのは自然治癒能力があるといわれていて、実際に人間以外の動物たちは出産するときに自分の胎盤を食べているんですよ!自然治癒力を回復させる優れた効果があることを本能的に感じ取り、身体に取り入れているんですね!

自然治癒効果があるので、肌の荒れやダメージなども回復してくれますし、髪の毛の傷みや詰めの歪な線なども改善してくれるんですよ♪さらに体力回復効果やホルモン分泌促進成効果なども期待されています。

こんなに効果的な「プラセンタ ステラ美容液」が定期購入だと2,570円で手に入るんですよ♪気になる方はぜひお試し下さいね☆

shousai

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. ある時たまたま古い友人と街中で会ったのがきっかけ・・・♪ 私は昔から胸にコンプレックス…
  2. 宮城舞さんの美甘麗茶(びかんれいちゃ)が妊婦さんにも口コミで美味しい!と話題になってます。 …
  3. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…
  4. 40代も半ばを過ぎると、気になってくるのが生活習慣病。まだ早いかなとも思うのですが、最近では若年性の…
  5. 「ずっとダイエットを頑張っているのになかなか痩せない!」そんな風に思ったことはありませんか?…

エステ・マッサージ

  1. 結婚式の準備。ウェディングドレスの背中のシミを消す人気のクリーム!体のシミ・くすみに効くホワイトニング化粧品】

    9月に結婚式があります。 あと数ヶ月したらウエディングドレスを着るのですが、背中のシミがすごく…
  2. べじべじ倶楽部を利用してみた!実はこんなに便利だった♪

    私にはまだ小学生の子供が1人と、中学生の子供が1人います。 二人とも元気でとてもいい子…
  3. 免疫力をあげる食材は昔から伝わる知恵だった!

    免疫力と食材は密接な関係があります。 ぜひ、免疫力を高める食材をとって、体の抵抗力を高めて 感染…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る