『ステラアリエス』ならハリもツヤもよみがえりマイナス20歳肌も夢じゃない!?

投稿日:

shousai

30歳を過ぎると肌のハリがなくなりたるんできますよね・・・。若いときはツヤツヤしていた肌も水気が無くなり、カサつくようになってきます。「スキンケアが悪いから!?」と思っていろいろな化粧品を試してもなかなか若い頃のような肌には戻りませんよね。

実はそれは肌の水分量が減って、弾力がなくなってきている所為なんです!肌の水分量というのは赤ちゃんの頃が一番潤っていて、年齢と共になくなっていきます。そして30代、40代になるとその量はピーク時の半分以下に・・・。

そして肌のコラーゲンもハリとツヤに大きな関係があり、コラーゲンが不足することで若い頃にあったつるつる、ぷりぷり感もなくなっていくんです。

さらにハリとツヤが失われるだけでなく、頬や目元が重力に負けて落ちてきたり、毛穴が目立ってきたという方もいますよね。そういった現象も肌の老化によって引き起こされる肌老化現象なんですよ。

顔は一番人目に触れる部分なのでそういったあからさまな老化現象を「どうにかしたい!」と思っている方は多いのではないでしょうか。そんな方におすすめなのがこの『ステラアリエス』なんです!

『ステラアリエス』は純度9,99%の高濃度プラセンタ美容液で、付けた翌朝から肌がピンとハリ、つるつるになると話題になっているんです。モニターさんの間では肌がマイナス20歳も若返ったという意見も!

今回はこの『ステラアリエス』の魅力をたっぷり私の実体験とともに紹介していきましょう♪

プラセンタ濃度99,9%だから肌角層の奥の奥まで届く!

市販の美容液や保湿ローションを買ったのに全然肌が潤わない!と思った経験はありませんか?せっかく高級な化粧品を使っているのに効果がないのはどういうことなんでしょう?

実は、一般的に市販されているコラーゲン化粧品やヒアルロン酸化粧品は水溶性なんです。なので、いくら塗っても肌の角質層に浸透しにくいという性質があります。スチーマーなどで毛穴を広げてから浸透させるという手もありますが、なかなかうまく浸透していかなかったり、コンディションによって毛穴が開きにくいこともあります。

ですが、『ステラアリエス』はプラセンタ美容液なので水溶性ではなく脂溶性です。そのため、簡単に角質層の奥の奥までぐんぐん浸透していってくれるんです♪直接角質層を潤してくれるので即効性で効果的に若々しい潤い肌を手に入れることが出来るんですよ!

水を一滴も使っていない高濃度の美容液は威力も格別!

私は30歳を越えてからどうにも肌のカサつきが気になっていて、いろいろな化粧品や美容液を試していました。でもあまり効果はなく「やっぱり年齢には適わないのかな・・・」とあきらめ気味に・・・。

そんなときに友人に紹介して貰ったのが『ステラアリエス』だったんです。最初は「プラセンタって最近よく聞くけど効果あるの?」くらいに思っていましたが使ってみてその効果に驚きました!

まず、使った感触が全然違うんです!『ステラアリエス』はすごく濃厚な美容液でとろっとしたまるでスライムのような感触なんです!普通の化粧水のようなパシャパシャした感じは全然なくて、濃厚な美容液を肌に塗り込むような感じで使いました。

しかしとろっと感は凄いのにベタつきはなく、しばらくするとすっと肌に馴染んでいって「ああ、浸透しているんだな」というのを実感しました。

私の場合、朝は普通に化粧水と乳液でスキンケアして、夜、お風呂上りだけに『ステラアリエス』を使うようにしていたのですが、それでも1ヶ月後には嘘みたいにハリとツヤがよみがえってきたんです☆

毎日続けてちょっとずつ肌が綺麗になるのは本当に楽しくて、お化粧やオシャレのモチベーションもアップしました!やっぱり肌が若返るとお化粧ノリも違ってきますし、仕事もプライベートもやる気がアップしますよね♪

高品質なのに圧倒的に低価格でお得!

高濃度プラセンタというと高価なイメージが強いですよね!でも『ステラアリエス』なら低価格で驚きの効果を実感できるんです!

『ステラアリエス』毎月200名様限定お試しモニター用定期コースが、通常3,290円のところ、今なら2,570円の21割引きになるチャンスです!さらに初回は500円引き&送料無料でお届けです!

最近お肌の老化が気になっている・・・。ハリとツヤが失われつつある・・・。そんなお悩みを持つ方はどうぞこのチャンスをお見逃しなく!

shousai

-コスメ, 人気商品

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.