ハーセリーズのスキンケア遺伝子検査【肌質を知ることができたので、スキンケアも効率的♪】

shousai30歳を超えたあたりから、シワやしみが気になり始めてきました・・・。

今使っている化粧品が肌に本当にあっているのか?
特に、ここ数年は、シミができやすく、毛穴の開きが特に気になっていたんです。

ただ、今まで使ってきた化粧品は、美白系の化粧品が多く、なんとなく、肌に透明感が出るので良い気がするので、
これからも使い続けていって、本当に大丈夫なのか気になりはじめました。

そこで、コスメの選び方として、化粧品会社に勤めている友人から教えてもらったのが、
最初にスキンケア遺伝子検査を受けることでした。

私だけの肌質をしること=化粧品との相性を知ること

スキンケアってどうしても、自分の思い込みで選んでしまいやすいようなんです。
なので、まずは、自分の肌質が実際にどうなのかを知ることが大事とのことでした。

例えば、老化すると悩みの種になる
乾燥肌
しみ
たるみ
そばかす
敏感肌
脂性肌
などで、一番、自分が気をつけなければならないのは何か?
を知るだけで、スキンケアの方法も全くことなるようになるんです。

というのも、年齢を重ねると、
自分の肌質の弱い部分は、老化も早く、しっかりスキンケアしなければ、
より目立ってくるからです。

特に、自分の肌質を知ることは、
化粧品の相性を知ることにもつながります。

スキンケア遺伝子検査は、何を基準に選べばいい?

ちなみに、スキンケア遺伝子検査は、いろいろなメーカーからも出ているようですが、
出来るだけ、自分の肌質について細かくわかるものがおすすめです。

理由は、結果が細かい程、自分に合ったコスメが具体的に選びやすくなるからです。

例えば、
しみが出来やすい体質の肌とわかれば、
出来るだけしみを消す成分の入った化粧品を選ぶことが選択しの1つになります。

スキンケア遺伝子検査グッツは多数ありますが、
その中でも、ハーセリーズの肌質遺伝子検査キット DNA BEAUTYは、
15種類の遺伝子バリエーションから検索結果を知ることができるため、
とても人気があるようです。

ちなみに、一般的な遺伝子検査は、
平均3種類程度と言われています。

15種類あれば十分ですが、できるだけ、種類の多いものを選びましょう。

それだけでも、単純に数倍も正確に自分の肌質を知ることができるんです。。
30代を過ぎると、化粧品選びってとても大事になります。

また、使う化粧品も安ければいいってものじゃなくなりますよね。
できるだけ、自分の肌にあったコスパの良いものを選んだ方がいいです。

なので、自分の肌質が分れば、それにあった化粧品と出会う機会が増えるんですよね。
私は、この検査をしてから、化粧品を選ぶようにしました。

それだからなのか、いつも友達から若くみえるねって言われてます。
ただ、それは、私に合った化粧品を選んでいるからなんです♪

アンチエイジングを考えている方やずっと若くいたいと思っている方は、
肌質遺伝子検査キット DNA BEAUTYを一度試してみると面白いですよ!

shousai

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 宮城舞さんの美甘麗茶(びかんれいちゃ)が妊婦さんにも口コミで美味しい!と話題になってます。 …
  2. 「ずっとダイエットを頑張っているのになかなか痩せない!」そんな風に思ったことはありませんか?…
  3. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…
  4. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡によるシミが目立って残っていまし…
  5. ある時たまたま古い友人と街中で会ったのがきっかけ・・・♪ 私は昔から胸にコンプレックス…

エステ・マッサージ

  1. ギャルファッションなら「ギャルプチプラ通販 Galoo Shoppers」におまかせ!

    ギャルファッションってどこで売っているイメージでしょうか?やっぱり若者向けの街・渋谷でしょうか?…
  2. ピュアラクトEX16 3兆個の濃縮乳酸菌で40歳越えても免疫機能アップ!!

    乳酸菌が免疫力アップに効果があるってよく聞きますが、どうやって乳酸菌を摂れば良いのかイマイチ分か…
  3. 「クマイリー」で赤ちゃんのぐずり泣き解消!?

    赤ちゃんって一回ぐずり出すと火が付いたように泣き始めますよね。可愛い我が子とはいえ毎晩毎…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る