\甘美麗茶 クチコミ/【美味しくてダイエットが自然にできるっていいかも♪】

投稿日:2016年7月20日 更新日:

ダイエットで身体を引き締めたいって思ってました。
身長は、156センチで体重が67キロもあり、お腹周りに贅肉が固まっているような状態なんです。

できれば、1年以内に15キロほど体重を減らしたいと思っていました。

とはいうものの、私ってダイエットを始めてカロリー制限なんてしてしまうと、
どうしても甘いものやお菓子が食べたくなっちゃうんですよね。

ネットでカロリー計算もしながらやっていたのですが、なかなか思うように痩せることができませんでした。

そんな中、会社の同僚から教えてもらったのが、
甘美麗茶
だったんです。

実は、その同僚も、大の甘いもの好きで、
和菓子、洋菓子問わず、毎日食べていたんようなんです。

この会社に転職する前は、10キロも太っていたというのです。
今では全く面影もない、スマートな彼女ですが、
そもそも甘美麗茶ってどんなクチコミがあるのか調べてみました。

甘美麗茶のクチコミ

・ダイエットを始めて、3ヶ月経過するのですが、運動しても食事制限してもなかなか痩せられない時期がありました。そんな時、甘美麗茶を取り入れるようになってから、体重が減っていくのが楽しみになり、今では毎日飲んでます♪

・デトックスとダイエット目的で、プチ断食をしたことがあるんです。
ただ、この断食の影響なのか、便秘になり、生理も3週間遅れてしまい、体に合っていないことが分りました。
甘美麗茶は、今まで通りの食生活でダイエットできるので助かってます♪

・以前、韓国に行ったときに、飲んだコーン茶が美味しくて、ダイエット向けのものがあればいいなぁと思っていました。そこで知ったのが、甘美麗茶なんです。飲みやすくて、痩せられるので気にいってます♪

・ダイエットでスムージーダイエットをしていたのですが、あれだけだとどうしても他に甘いものが欲しくなってしまい、だんだん太ってきてしまいました。甘美麗茶は、私の好きな甘いものを満たしてくれるので、食に制限が掛かって良いです。

甘美麗茶のクチコミをみていると、
やはり、ダイエットに成功している方が多いようです。

特に、今までのダイエット法で、食事や糖質などを制限するダイエットが向いていなかった方は、
甘美麗茶に切り替えることで成功しているようです。

甘美麗茶を飲んでみた感想

甘美麗茶は、甘美麗茶の口コミのとおり、やっぱり、飲みやすいです。
しかも、甘いですが、これはティーパックに置く時間によって甘さの調整ができます♪

特に、公式サイトにものっていますが、
ジンジャー(ショウガ)を入れて飲むと、体温が上昇する感じがし、発汗作用がある感じがします。

また、甘美麗茶で作ったアップルティーは、お友達がきたときに、
作ってあげたら、とても美味しいといってくれました。

こんな、飲み方も楽しみながら、ダイエットできる美味しいお茶は私にはピッタリな感じです♪

▽▼▽ 84%OFFのキャンペーン特価の甘味麗茶が人気 ▼▽▼

-ダイエット・ボディメイク, 美容

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.