shousai

サロンや美容院帰りの髪の毛ってサラサラツルツルで指通りがいいですよね!いつもあんな状態でキープできればいいのですが、実際は難しいものです。

サロンや美容院はプロが専用のヘアケア商品でケアしてくれるので、髪がベストな状態に保てるのであって、自宅でのケアだとなかなかあのような仕上がりにはなりません。それに自力のケアだと、最初は調子が良くてもだんだん髪の毛が傷んできたり、乾燥してパサパサと広がったりするのが普通ですよね。

結局サロンや美容院でケアしてもらうのが一番いいのでしょうか?・・・でもこまめに通うとなると費用のほうも気になりますよね。高級なサロンだと1回に1万円以上は普通にかかってしまうので、それを何度も続けるのは結構痛い出費です。

「なんとか自宅でサロンのような仕上がりにできないかしら」とそう思っている方におすすめなのがこの「Le ment(ルメント)」なんです!

「ルメント」のスパーリングオイルとクレンジングなら、ヘアカラーやパーマで傷んでしまった髪の毛も年齢による髪の毛の乾燥も紫外線のダメージもばっちりケアしてくれるんですよ!

今回はこの「ルメント」の髪の毛修繕パワーをたっぷりと紹介していきましょう。

■たった1週間で驚くほどの指通りを実感!

私は若い頃からヘアカラーやパーマを繰り返してきたせいで、パサパサの髪の毛になってしまい、おばあさんのような乾燥した髪が悩みの種でした。

まとまりは悪くなるし、乾燥すると四方八方に広がって見た目がみすぼらしくなってしまいます。毎日綺麗に洗っているのにパサパサというだけで清潔感がないように見えてしまうのも嫌でした。

美容院に行けば綺麗にまとまりますし、潤いも戻るのですが、美容院に行った後のサラサラ髪ってせいぜい3ヶ月くらいしか続きませんよね?私のケアが悪いのもあると思うのですがすぐに元のパサパサの髪に戻ってしまいます。

また美容院に行けばいいのかもしれませんが、時間もお金もかかるのでそう何度も行ってられませんよね。「自宅でどうにかヘアケアできないかな?」と思っていたところ、友人に紹介して貰ったのがこの「ルメント」だったんです!

スパーリングオイルクレンジングとシャンプーのセットを頼み、さっそくヘアケアを始めました。ダメージ修繕に特化しているということだったので、臭いが強かったりべたつきがあったり、頭皮薬っぽいのかな?と思っていたのですが、全くそんなことはなく、べた付かないし、臭いもキツくありませんでした。

そして使い始めて1週間くらいで「あれ?」と思うほどの指通りになったんです!鏡を見てびっくりするほどに髪の表面にツヤが出てきましたし、まとまりも良い感じ!頼んで良かったと思いました♪

通常価格2,400円のところ、今なら50%OFFで1,200円になっちゃいます!さらに2回目以降も10%OFFになるチャンスですよ!気になる方はどうぞお早めに!

shousai