次世代ヘアケア「ルメント」ならサロン帰りの指通りになる!?

shousai

サロンや美容院帰りの髪の毛ってサラサラツルツルで指通りがいいですよね!いつもあんな状態でキープできればいいのですが、実際は難しいものです。

サロンや美容院はプロが専用のヘアケア商品でケアしてくれるので、髪がベストな状態に保てるのであって、自宅でのケアだとなかなかあのような仕上がりにはなりません。それに自力のケアだと、最初は調子が良くてもだんだん髪の毛が傷んできたり、乾燥してパサパサと広がったりするのが普通ですよね。

結局サロンや美容院でケアしてもらうのが一番いいのでしょうか?・・・でもこまめに通うとなると費用のほうも気になりますよね。高級なサロンだと1回に1万円以上は普通にかかってしまうので、それを何度も続けるのは結構痛い出費です。

「なんとか自宅でサロンのような仕上がりにできないかしら」とそう思っている方におすすめなのがこの「Le ment(ルメント)」なんです!

「ルメント」のスパーリングオイルとクレンジングなら、ヘアカラーやパーマで傷んでしまった髪の毛も年齢による髪の毛の乾燥も紫外線のダメージもばっちりケアしてくれるんですよ!

今回はこの「ルメント」の髪の毛修繕パワーをたっぷりと紹介していきましょう。

■たった1週間で驚くほどの指通りを実感!

私は若い頃からヘアカラーやパーマを繰り返してきたせいで、パサパサの髪の毛になってしまい、おばあさんのような乾燥した髪が悩みの種でした。

まとまりは悪くなるし、乾燥すると四方八方に広がって見た目がみすぼらしくなってしまいます。毎日綺麗に洗っているのにパサパサというだけで清潔感がないように見えてしまうのも嫌でした。

美容院に行けば綺麗にまとまりますし、潤いも戻るのですが、美容院に行った後のサラサラ髪ってせいぜい3ヶ月くらいしか続きませんよね?私のケアが悪いのもあると思うのですがすぐに元のパサパサの髪に戻ってしまいます。

また美容院に行けばいいのかもしれませんが、時間もお金もかかるのでそう何度も行ってられませんよね。「自宅でどうにかヘアケアできないかな?」と思っていたところ、友人に紹介して貰ったのがこの「ルメント」だったんです!

スパーリングオイルクレンジングとシャンプーのセットを頼み、さっそくヘアケアを始めました。ダメージ修繕に特化しているということだったので、臭いが強かったりべたつきがあったり、頭皮薬っぽいのかな?と思っていたのですが、全くそんなことはなく、べた付かないし、臭いもキツくありませんでした。

そして使い始めて1週間くらいで「あれ?」と思うほどの指通りになったんです!鏡を見てびっくりするほどに髪の表面にツヤが出てきましたし、まとまりも良い感じ!頼んで良かったと思いました♪

通常価格2,400円のところ、今なら50%OFFで1,200円になっちゃいます!さらに2回目以降も10%OFFになるチャンスですよ!気になる方はどうぞお早めに!

shousai

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. ―10Kg達成したら、彼から別人みたいと言われちゃいました♪ ダレノガレさんもスリムになったブ…
  2. 宮城舞さんの美甘麗茶(びかんれいちゃ)が妊婦さんにも口コミで美味しい!と話題になってます。 …
  3. 資生堂の高機能ブランドである「専科」から保湿と使い心地の両立を実現した、美容オイルから作られたボ…
  4. 「ずっとダイエットを頑張っているのになかなか痩せない!」そんな風に思ったことはありませんか?…
  5. 春や夏は薄着が多くなる季節です。そんな時期、ムダ毛に悩んでいる女性は多いのではないでしょうか…

エステ・マッサージ

  1. ギャルファッションなら「ギャルプチプラ通販 Galoo Shoppers」におまかせ!

    ギャルファッションってどこで売っているイメージでしょうか?やっぱり若者向けの街・渋谷でしょうか?…
  2. しょうがでキュッと で冷え性解消!

    20代のころからかなり冷え性気味だったのですが、アラフォーにもなると より冷えがひどくなって、…
  3. 「クマイリー」で赤ちゃんのぐずり泣き解消!?

    赤ちゃんって一回ぐずり出すと火が付いたように泣き始めますよね。可愛い我が子とはいえ毎晩毎…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る